2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


サンホラLive Tour 2006 -第一次領土拡大遠征-追加公演報告
管理人の私事

Sound Horizon Live Tour 2006 -第一次領土拡大遠征-追加公演報告


今日中にまずは簡単に~♪

SH_LIVE


領主さまぁぁああ!!!!(゚Д゚;)

って事で、行ってきました追加公演♪
当初の予定では、サンクリ行ってコッチに流れるという流れだったんだけどな・・・ってまぁ、そんなことは良いとして(^^;

明日の発表用パワポを途中で放り出して行っただけあった!!!!!!!(ヲイ
中間前寄りの位置でした!!割と近かったwww

新しい歌姫(?)
KAORI、REMI、YUUKI可愛いよ!!!!!(´∀`*)

歌も上手いしっ♪
歌ってくれた新曲はいつ発売してくれるのかな!?o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

蒼の歌姫ジュリエッタ!!
さすがの歌唱力!
CDももちろん購入済みですが、生はさらに!!(ゾクゾク♪

じまんぐ!!
今回、衣装変化多いよwww
スーツに帽子の格好、格好良かったよ!!!(´∀`*)
明日は、じまんぐさんのLIVEだそうですが、さらに弾けてくださいwww

ちなみに、今回もビデオを撮っていたようなので、またDVD発売される可能性大!!!!!!!
領民諸君!買わなければ!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
1回目東京、大阪、名古屋も公演がどんなだったのか気になりますからねwww

そう言えば、軽くトランス状態入ってたんで、聞き流しちゃったんですけど、
YUUKIさんって、冗談抜きの領主様の妹君??
お母さんも来てるって言ってたから・・・・・・・ホントっぽいな!?
教えて!偉い人!!!!(ぉ

今度は、ファンクラブ主催のオフにも参加しようかな?私もファンクラブ会員だしw(ぉ

そして~~なにより~~~~

領主様、誕生日おめです!ヽ(゚∀゚)ノ
明日誕生日だそうで!われら領民一同で”ハッピーバースデー”を合唱しましたwww
あと、選ばれし領民代表の方が、バースデーケーキの写真を撮る権利を勝ち得ていましたから、どこか電脳世界に流れるはず!!
後日、みんなのクロニカ学習帳さんあたりで発見してくれるかしら!?(ぉ

後は、ゲーファンバウアーとアルベルジュに別れての合唱!
ちなみに私は、アルベルジュ勢力でしたwww

聖戦の死神を含めたクロセカは、オケをバックにコンサートをする計画が有るとか無いとか(・∀・)ニヤニヤ
領民諸君!刮目して待とうwww

と言いながら、軽くサッカーの日本戦を見つつ”今日中”に更新してますが・・・・・・手を振りすぎて、軽く右腕が痛くて打ち間違えが多いとです(´∀`;)


※私事ですが、20万Hitご祝辞ありがとうございます!
あした、細かいスレをされて頂きますm(_ _)m

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/602-0057523d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>