2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-05-30 研究室PCをリモート設定で使うことにする(ぉ
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、400万over!!!
おめでとうございます!!!!
流れが”ハルヒ”に移ってから、はっちゃけて~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
夏コミの新刊も、wktkして待ってますっ♪


気になったニュース等

StarChild 『乙女はお姉さまに恋してる』 公式サイトリニューアル

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ふ~~む・・・やっぱりイラストのせいか、微妙に雰囲気が(^^;
お胸っ♪のボリュ~ムからして、ちと足らんような気も・・・・・・。
でも、見てみないことには何とも(^^;;

【関連】:処女はお姉さまに恋してる/CARAMEL-BOX

処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ
キャラメルBOX 2006-04-28
売り上げランキング : 268


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


乙女はお姉さまに恋してる
乙女はお姉さまに恋してる
アルケミスト 2005-12-29
売り上げランキング : 1334

おすすめ平均 star
star絶大な人気が移植する・・・
star「おとぼく」がついに移植!
star処女から乙女に…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


有能だがやめてもらった理由

【情報元:Engels zimmerさんより】

カビ”だらけ”の考え方だな!!

USを話の引き合いに出すのは嫌いなんですが、今回はあえて使うと、”USだったら”、訴訟でも起こされ、下手したら金をドンだけ取られてることか!?
全体主義の、古き”悪しき”日本の考え方の典型! 偏見に充ち満ちている!!!
性描写?それが無い青年マンガ雑誌を探す方が大変だろ!?
ココに有能で、社会人として”好印象を受ける”として書かれているような人物が、電車の中で、”例えば”メガプ○スのようなマンガを読んでいるとは思えないんでね。(※言い切れはしませんが)
まぁ、100歩譲って、そうだとしても解雇理由としては不当だと思いますが。

私のような無能な人間から言わせていただけば、たとえ有能な方のこういう一面を見たとしても、
『あっ、あの人にもこういうとこあるんだっ♪(´∀`*)』
ってほのぼのした気持ちになって、終わりですよ?

電車の中での行動?はんっ!!
酒臭い息をばらまいて、女性だろうがかまわず肩に頭を乗せてきてイビキをごんごらかいてる、 ム カ ツ ク(※失礼っ♪)人生の”先輩方”よりも遙かにマシだと思いますがね?私は。


売り上げ減った!「小樽ビール」が「小樽麦酒」訴える


・・・正直言って、違いなんか知らん&わからんかったです(^^;


宇宙初(!?)のミリタリーカフェが京都に登場!

【情報元:生きてるだけで儲モン!~通りすがりの街の冒険者~さんより】

・・・・・・・(プルプル)・・・(だん!!!)・・・
これは”ミリタリー”にあらず!!!(゚Д゚ )クワッ!
良いですか~?皆さん、そうですね~~ミリタリーな女性といったら・・・そうだ!"ブラックラグーン”のレヴィを思い浮かべてください、あの服装を丈とかサイズは其のままで、迷彩に!!・・・ほ~~ら、ちょっと悪い感じの”ミリタリーなお嬢さん♪”ができたでしょ?♪
同じく、バラライカ元大尉の正規軍時代の服装を思い浮かべてください・・・ほ~~ら!!”ちょっと怖くて硬い感じの美人上官っ♪”ができたでしょ?♪
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
そんな感じのを”ミリタリー”ちゅーんじゃ!(゚Д゚ )クワッ!(考えを押し付けるなwww


やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉) 発売。イエサブではキャストオフ

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

やっぱり、”乳”は良いね~"乳は。母性の象徴だよ(シミジミ
あ!別にちっちゃいのが悪いとは言っていn (ボカドコ グチャビチャ


日テレが練習場構内レストランを貸し切り臨時支局に

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

日テレ、最近ちょっと"色々と”報道の仕方がおかしくなってますからね(^^;
>スパゲティを注文しても40分近くもかかり、
>催促すると「ごめん。忘れていた」と悪びれた様子もなかった。

真面目で有名なドイツ人をここまで変身させるとは・・・さすが日テレっ♪
貸切なんてしてる報道陣には、こんなもんでちょうど良いですよ♪店員さんっ♪


12歳がグランプリ…ボーカルオーディション


ここまで来ると”若い”というよりも、”幼い”ですね(´Д`;)
そんなに、歌うまいのかな?
>受賞者インタビューでは「う~、う~」と、
>うれしさのあまり言葉にならなかった。

そ れ は 狙 っ て る の か ! ? ! ? (゚Д゚;) (見方が歪んでるw


イラスト・Flash等

<Flash>Paraシリーズ擬人化

【情報元:かーずSPさんより】

”夢”と”希望”(;´Д`)ハァハァ
って・・・・・・・なにこの3Dツール?(ヲイwww

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/582-a6b2f572
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>