2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-19 何だか微妙だな…
気になったニュース等

ちょwwwお前ら今すぐNHK教育見ろwwww

【情報元:萌ZOOMさんより】

・・・え~~皆様の意見通り・・・・・・・
一部”もすかう”だろ!?(゚Д゚;)
で、結局コレハなんなんだ?(ヲイ
・・・あぁ!!用は”ひとりでできるもん”が、微妙に時期がズレてる萌えブームに乗ってこれになったのかな?(ヲイ

【関連】:
KIDS WORLD : 番組紹介 : 味楽る!ミミカ
もすかう特設ページ



絶 対 に 信 用 で き な い 言 葉

【情報元:ニャー速。さんより】

>俺ぜんぜん勉強やってないよー
”も し !”点数が悪かった場合の、防衛線を引いたに過ぎない言葉 _| ̄|○


Windows1.01からのデスクトップ変遷

【情報元:かーずSPさんより】

最初の方は、FreeBSDとたいして変わらない雰囲気ですね~~・・・コンピュータの進化って、冷静に考えると凄まじいな(´Д`;)


「はてなダイアリー」ヤバい、というかブログ全体がもうヤバい

【情報元:Engels zimmerさんより】

知ってる人は知っている。私も”はてな”から、当時できたばかりのFC2に移行してきた口です(^^;
はてな、使い方は簡単なんですけど、規制が厳しすぎるんですよね~~アダルトはダメ!商業目的のバナーはダメ!!etc
もったいないな~~あれだけの物なのに(´Д`;)


マックスファクトリー「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」 できるだけ近づいてみた

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

レナの、微妙な”影”の具合が、恐怖を感じさせる(´∀`*)
クオリティ高っ!(´∀`*)


涼宮ハルヒの憂鬱 総合案内所

【情報元:楽画喜堂さんより】

ちょこちょこと更新もされたようです!
Amazonで"大人買い"しようと思っている方は、こちらの注意を読む事、お忘れなく!!(お?


「ニュー小沢」謙虚さアピール 代表就任後、初の定例会見


人はそんなに簡単に変われない>挨拶
>創価学会の秋谷栄之助会長との会談の中身
小泉首相っつー絶対的にクリーンな"イメージ"の国家元首と対決しようというのなら、こんな"すぐバレル"ような前時代的な交渉をしているようではダメでしょう?(^^;


イラスト・Flash等

サンクリ新刊表紙・タマ姉&ささら会長(4/19)

【情報元:地獄日記さんより】

私の大好き、お姉さんコンビっ♪
二人一緒に”挟んで”ください♪(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/541-b84aef26
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>