2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-04-01 エイプリルフールネタ、してほしい?
管理人の私事

なんか届いたw


あえかな
↑クリックで大きくなります。

えっと、
Routein 『あえかなる世界の終わりに』 オリジナルサウンドトラック
”サンプル版”です。
つい先日まで、バナーを貼らせて頂いていた、あえかなる世界の終わりにのバナーキャンペーンの景品だそうで(^^ ※今でも応援してますよっ♪

そういえば、去年の秋頃に当選メールが来ていて、本物なのかワンクリック詐欺かを画面の前で悩んでた記憶がうっすらと(´∀`;)

Blogの運営に全くお金をかかってないんですが、うちみたいなショボBlogでも、たまにこういう事があるって事も運営しててお得なところですよね(^^


気になったニュース等

divepoor CREDIT 【積ンデレろーん】

【情報元:(・∀・)イイ・アクセスさんより】

こりゃ~~なんぼでも引き出しちゃる!!(´∀`*)
ペリカだけどwww

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


惨劇の幕が開く・・・「Kotonoha Days」

【情報元:楽画喜堂さんより】

”救い”が無いのバレバレ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
FAQページが恐ろしいことに!!(@Д@)
・・・あぁ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ・・・”後日”の事を考えると・・・左の首筋がムズムズしてきた(ぇー

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


午前0時、「本当は萌える金正日」深夜販売レポート(アキバ限定)

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

ぽっちゃり系がねっ子♪ですからね~(´∀`*)
ツンデレも入ってるんですよね!?
『あ、”悪のすうじく”って呼ばないでよ!わ、私だって、本当はあめりか君と仲良く・・・な、何でもないわよ!ふん!!(////)』

・・・・・・・・・・

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


ゲーム「さくら大戦」最新作は女子十二楽坊とのコンビネーション

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>しかし、ちょっとした行き違いから、この二つの華撃団はそれぞれ別個に戦う
>こととなり、共同戦線を張ることができなくなっていた。

さすが”かの国”!!
”帝国華檄団~♪”なんて言ったら、ま~~た日本大使館に卵が飛んでくるな(´∀`;)

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


アナログデータで個人情報の流出を阻止!「ふっかつのじゅもん for HDD」

【情報元:楽画喜堂さんより】

『よし!昨日完成させたからな!後は今日読み出すだけだ!!』
>160GBを全てバックアップするためには、400字詰め原稿用紙はおよそ5億枚が必要だ。
    ./\___/ヽ .
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   | .|

森林伐採が加熱→グリーンピースがぶち切れる→紛争勃発

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


ニュースサイト『読みゲー』。1年と数ヶ月記念に C3パブリッシャーよりSIMPLE2000シリーズとしてゲーム化。

【情報元:読みゲーさんより】

>特別定価200ギルという特価販売。
ちょっくら、その辺の”人間型モンスター”倒して、稼いでくる!!ノシ

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


厚生労働大臣 3秒ルールに苦言

【情報元:読みゲーさんより】

高校時代の昼休み、
友人:『(ぽろっ)・・・(ひょい!パク!)3秒以内なら大丈夫なんだよ!』
私:『なんだよ!?3秒って!?微生物くん達、待ちかまえてるだろ!?詰め所でもあって駆けつけてくるってのか!?』
友人『んだとこの野郎!?』
って、えらい口げんかになりました(´Д`;)

※嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい


イラスト・Flash等

4月1日 ウソの日!!(4/1)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>実はボク10さい 小学4年生~♪
>実は私とお姉ちゃん13さい 中学1年生~♪


・・・・・・・・・(´∀`*)はふんっ♪

※・・・・・・・キャハ☆ (ヲイwww注意書きは!?wwww
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/523-cfa0e1e1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>