2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-03-22 久しぶりに行ったら、教授居やしねぇ(´Д`;)
管理人の私事

姉萌え短編小説:第3話 「ふたりっきりの日 後編」(※18禁ですぅ)

【提供元:Wind GRIMOIREさんより】

ZEPHYRさん、ありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ m(_ _)m
わ、私の階級が上がってる(´Д`;)(ぉ

ついにお姉ちゃんとqあwせdrftgyふじこlp!!(ヲイ
お姉ちゃんに”あんなセリフ”言われてみたいな~(´Д`*)

 ∧_∧
( ;´∀`) あ、おっきしてきた (ヲイ
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

追伸:
そういえば”日記”はblogになられたようで。FC2へいらっしゃ~い!ヽ(゚∀゚)ノ


気になったニュース等

2006年 春のアニメ新番組表(曜日順)

【情報元:楽画喜堂さんより】

・・・あの・・・正直言っていいでつか?・・・・・・・
何が何だかもうわからん!(´Д`;)
3・4年前までは、なんとか全部チェックしてたんですが・・・もう無理、ってか名前も知らんのが・・・(´Д`;)
話題になるのだけはチェックしよう(´Д`;;)


確率50%の謎

【情報元:ニャー速。さんより】

ちょwww密林wwww
ってか、これは統計学ですらないwwww
人生、確率じゃないし(;;)ぐっすん

マンガでわかる統計学
マンガでわかる統計学高橋 信 トレンドプロ

オーム社 2004-07
売り上げランキング : 1,742

おすすめ平均 star
star可愛いが、中身は結構本格派
star解りやすさNO.1
star統計学のビギナー向け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ、この間の国際EXPOの書店販売でも売ってたな~(´∀`*)


グラビアに新風 眼鏡アイドル


>1位は、「ミス・マガジン2005 つんく賞」を受賞し、その愛くるしい笑顔と
>"メガネ"がキュートな、メガネっ子グラビアアイドル・時東ぁみ

たしか彼女は、アキバ系向けのグラビアアイドルとして出てきたのでは?(´∀`*)(ヲイ
ちなみに私は、めがねは眼鏡でも、”頼れる女っ♪”な女教師、女上司etcがつけているような眼鏡が好きですっ♪(別に聞いてない


CLANNAD・智代アフターの歌曲がカラオケに登場

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

DAMは・・・(´∀`*)
>ちょ!みずいろの「夏はマシンガ」「冬もマシンガン」
おお!ひさしびりに聞いたっ♪
ってか、舌カムwww
みずいろは、”ハイテンション”進藤を攻略したかった(´∀`;)


YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ

【情報元:楽画喜堂さんより】

ロードス島シリーズ・・・
>あ、テレビシリーズも好きでしたけどね。
私は、テレビシリーズの時代ですね(^^;
流石に、OVAの方は見れてなかったりします(´∀`;)
テレビ版に限って言わせて頂きますと、大好きでしたね~♪
か~ぜよ~♪ 私はた~ちむか~~う~♪
今でも印象に残ってますね~『GHOST IN THE SHELL』や『ぼくの地球を守って』の曲も似た雰囲気ですが、こういう感じの音楽大好きなんですよね♪

>途中でディードリッド役の新山 志保さんが白血病で降板し
>野田順子さんに変わったということもありましたなぁ・・・。(涙)

。・゜・(ノロ`)・゜・。。・゜・(ノロ`)・゜・。
生きていらっしゃれば今頃は、良い感じのヒロインを支えるお姉さん役とかで活躍していらしたでしょう(;;

火曜:サイレントメビウス
水曜:ロードス島戦記 英雄騎士伝
・・・この頃が、『天地無用』や『エヴァ』といった”大人のお友達”に向けてのアニメ放送時間としての
”午後6:00から7:00 テレビ東京”
のある種の”ゴールデンタイム”、ピークですよね~(´Д`;)(ぉ?
後は、こういった感じのアニメは段々深夜に移って行って・・・今は”どうぞお子様見てくださいっ♪”な感じのものを放送しているのかな?
最近、この時間のアニメは見てないんで分からないんですが(´Д`;)


コンシューマー版Vista、延期の理由は?


もうほとんど出来上がってるようですが、さらにドライバなどで”完璧”なものを揃えたいようで(´Д`;)
Vistaになると、PC自体を換えないとスムーズに動かないですからね・・・購入資金を貯める期間が出来たと思いますか。

【関連】:Windows Vista、消費者向けリリースに遅れ


イラスト・Flash等

<Flash>Naname City KATAMUITERU

【情報元:かーずSPさんより】

Nightmare City -CATASTROPHE-のパロですね~♪
歪んだネコが一杯www
ってか、オリジナルでも思うんですが・・・この歌詞なんて言ってんでつか?何語?(´・ω・`)?

【関連】:Clairvoyance


FF12よりうさうさ族(違)のおんにゃのこ♪(3/22)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

うお!ツンデレとは!!!
私はてっきりヴィエラ族はクーデレだと思ってましたが・・・ツンデレ(・∀・)イイ!!
ヴィエラに話しかけるときは、いつもアップ&アングル調整してます(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、ヴィエラとヒュムのカップリングを手伝うクエスト、王都でありましたよね(・∀・)ニヤニヤ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/513-c88d164c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>