2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-03-15 リクルートスーツでアキバ行く率高っ!
管理人の私事

本日の収穫


A2006-03-15

えっと、
海通信さん 胸おっきいよぉ(;´Д`)ハァハァ
真・聖堂☆本舗さん 嫉妬蒼ちゃん(;´Д`)ハァハァ
"Colorful PASTEL WING"さん 子供はまだかな?(・∀・)ニヤニヤ
Studio★ArtRoomさん ま、ママさん (*゚∀゚)=3ハァハァ
AskRayさん 出すぎだよぉ~ (*゚∀゚)=3ハァハァ

です。
あと、OAチェアも買ったりしてみました(^^;

そうそう、とらのあなで買ったんですが・・・私の前の人が、
店員『・・・失礼ですが、年齢を証明できる身分証を出してください。』
客1『え!?な、なんでですか!?』
店員『これ、X指定なんで、チェックしてるんですよ。身分証をおもちですか?』
客1『・・・・・・・』
店員『ではお売りできませんのでご了承ください。』
客1『(すごすご)・・・チッ!』
客2『ダメなのかよ・・・良いじゃんな?(すごすご)』
ってシーンがありましたね・・・販売拒否、始めて見た・・・・・・・厳しくなったのかな?(´Д`;)
何で判断してるんだろう?雰囲気?私は、私服の時でもこんなこと言われたことありませんが?
わ、私は今年で22ですからまったく問題ありませんよ?(゚Д゚;)

まぁ・・・その~~~なんだ、基本的に”エロは大人になってから♪”(;^∀^)ニコ (たてまえ
・・・・・・・”みんな!”、”色んな意味”で”買い物するとき”は気をつけてね!!(何?


気になったニュース等

「モエ エネルギー充填120%」 とらのあな1号店、拡張グランドオープン

【情報元:ゴルゴ31さんより】

1階から最上階まで階段でウロウロするのは、ちと疲れました(^^;


イエサブG-shop「60cmオビツボディ 球状関節モデル」入荷でぱんちゅ半ずらし

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

エロっ!(´∀`*)
”巻きますか?巻きませんか””系の人形ですね~♪
大事にしてれば、いつか動きそう?(・∀・)ニヤニヤ(ヲイ


妙にリアルなエロゲ

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

>学園モノで舞台が男子校。
それなんてBL?(´Д`;)

>男ばかりの工場勤務で女どころか人間との会話自体がほとんど無く、
>自問自答と愚痴ばかりの日常

そんな馬鹿な(´Д`;)
ってか、整備士のつなぎ着てる美人お姉さん出してくださいよ!私、働くお姉さん好きなんですよ!(´∀`*)(ヲイ


雪が解け…未配達の年賀状など361通見つかる

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

雪が~解けて♪
>少年は「配達先が見つけられず、嫌になって捨てた」と話しているという。
・・・まぁ、そのときの状況を想像してみれば分からなくはないですが・・・そんなの、バイトする前に分かるじゃないでつか?
・・・向いてないと思ったら、最初からやらなきゃ良いのに(^^;


PS3:発売を11月初旬に延期 次世代DVD規格遅れで

【情報元:楽画喜堂さんより】

残念、ですが・・・まぁ、暫くはPS2で新作出るようですし、問題ないですかね?
時に、PS2って私は最初期型使ってるんですが、後期型の方が読み込みって早いんですかね?最近のゲームやると、水面エフェクトの影響を受けるシーンだと、カクカクするんですが(´Д`;)


イラスト・Flash等

メガネヴィータ、通称ゲボ子。(3/14)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

怒り気味のがねっ娘は大好きです♪(・∀・)(ぉ?


【ポーション擬人化計画】

【情報元:萌ZOOMさんより】

なんかイラストのノリが、「びんちょうタン」系のかほりがする♪(´∀`*)
・・・・・・・”量産型”のポーションはいないのかな?(´・ω・`)?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/505-6f3270a9
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>