2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-28 今年は2月は今日までか
気になったニュース等

びんちょうタンバスツアーの裏 おまけ

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

びんちょうタンストラップは、コミケでは”納涼セット”買ったんですけど・・・買うか?(ぉ

>その流れで、一緒に写真を撮ってもらえることにににっ!!!
写真の雰囲気を見る限り・・・・・・・
もう”マブダチ”ですね♪( ^∀^)ニコ(私の表現古っ!


なんかこう熱くなるRPGって無い?

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-さんより】

>クロノトリガー
これは、主人公達のその後(※クロノクロス)を知っちゃってからだと、涙で画面がぼけてプレイが続行できなくなる(;;)ぐっすん(ぉ?


新旧2台のTeraStationを試す

【情報元:楽画喜堂さんより】

この新しいタイプのが欲しいんですよね~~(*´ρ`*)
でも、下手なPCと同じ値段しちゃいますもんで~~ _| ̄|○

TS-1.0TGL/R5 RAID5対応LAN接続HD
TS-1.0TGL/R5 RAID5対応LAN接続HD
バッファロー 2005-12-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ビジョメガネ緊急入荷 「メガネ娘に発狂しろ」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

おしいな~おしいな~~(´Д`*)
私にとっては、根本的な所でおしいな~~だって・・・・・・・
実写に興味ないですから( ^∀^)ニコ♪(ヲイ


中国の公園がエロすぎる件(↑18)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

この国は、何考えてんだ!?(゚Д゚;)
ってか、この像のモデルのカップルは、夜の生活どんだけマンネリ化してるんだ!?ココまでしないと、”ヤル気”が出ないのか!?(マテマテ


合併で上九一色村消える オウム真理教と闘う


結局最後まで、テレビ(※特にフジ系)は、
『上九・一色村(かみく・いっしきむら)』
って、変に分けて読んでたのかな?
これ、『上九一色村(かみくいしきむら)』って流れるように一気に読むものだったのに(´・ω・`)(ぉ?
ちなみに、サティアンの跡地に作られた”富士ガリバー王国”は、怒涛の如く勢いで赤字を出して、即効で潰れたそうで。
・・・県民ですら、遠足なんかで行かない所に、県外から来るとは思えない代物だったな~~。
横たわるガリバーは、一時期、心霊スポットになったそうですね(^^;


イラスト・Flash等

『最萌「栞vs花梨戦」の支援に間に合わなかったのでこちらへ』(2/26)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

私は、フタは舐めないで、スプーンでそぎ落としますねっ♪( ^∀^)ニコ(ぉ?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ビジョメガネ緊急入荷
>> 実写に興味ないですから( ^∀^)ニコ♪

漢! 正に漢!
2006/03/01(水) 10:29:17 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
”漢”なら当然www(ぇー
2006/03/02(木) 08:17:56 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/02(木) 16:21:51 | URL | サリナ #-[ 編集]
>サリナさん
始めまして~♪
大したものはないサイトですが、よろです(^^;
2006/03/04(土) 14:16:44 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/490-ad04b9b0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>