2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-06 暇(ヲイ!)だったんで、卒研発表見に行ってきた。
気になったニュース等

いつからLenovoのページ、”黒”じゃなくなったんでつか?(´・ω・`)?


トリノだからだよね?ね!?
でも、特別仕様のZ60といい・・・・・・・なし崩し的に”IBM”色を払拭する気では?(゚Д゚;)


ファンタジージョブ占い

【情報元:Engels zimmerさんより】

>あなたは 革 命 家 です。

あなたは政治の裏側で暗躍する反乱者です。現政治に異論を示し、思想の為なら政治をもくつがえそう水面下で企てます。物腰は穏やかで落ち着いていますが、思想に対する情熱やパワーは人一倍です。いったん行動を起こすと、影響力の大きさは計り知れないものがあるでしょう。

くわしくはコチラからっ♪


Follow Me!!!(゚Д゚)ノ(マテ
・・・革命家って・・・・・・ジョブでつか?(´Д`;)
なんだか不健康な仕事だな~ヲイ!
細かいとこを読んでいくと~~あってるような、あってないような(´Д`;;)


人事課だけどなんか質問ある?

【情報元:萌ZOOMさんより】

も~~ヤ!!見たくもない!!(と言いつつ見る
>自分に自信を持つ事が必須
ふむ、ルーブルからモナリザを盗み出すバリに大変なことだな!手にすることが出来たら、歴史に名が残るぞ!!!
さて、どこから”盗んで”くるか?(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ(自分の無いのかよ!

>生産部(ライン・営業)は内向的人格と安定した性格、従順さを望みます。
ベクトルが内側に向きすぎて、ブラックホールができるんじゃねぇ?っていうレベルの私もココに居て良いのかな?。・゜・(ノロ`)・゜・。(オメデトウ!オメデトウ!ありがとう!パチパチ♪

>このタイプなので生産部に向いています、内向的人格は臆病にできてますの
>で管理職になると自分と意見の違うタイプを敵と見なし解雇しようとします。

や、やしゅは私の立場!いや!そのうち命を狙うはずだ!!消せ!!!(゚Д゚;)
って、私は某チョビヒゲさんかよwww


竹製キーボード「竹千代」発売──リンクス


なんだか打ちにくそう(´Д`;)
木製のは前に出てましたが・・・竹ですか(^^;
インテリアとしては良さそうですねっ♪
ちなみに、木製キーボードを出したのはオウルテック。こっちはリンクス(^^;


「姉は一級建築士 ~イケない構造設計~」パイロット版配布

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

現実世界では、そろそろ偽装問題も埋もれそう・・・ゲームで生まれ変わるんだ!いっきゅーけんちくし!!!ヽ(゚∀゚)ノ(ぉ


2ch就職板偏差値ランキングまとめサイト

【情報元:読みゲーさんより】

基準がおかしいよ~絶対!!(´Д`;)
書いてるの誰よ!?キャリアが六大学以上だというのは間違いないな('A`)
大学とかのは、案外的を射てるのもあったけど・・・。
私が良く調べる”メーカー”の項目・・・・・・・あの企業群のどこが”E”なんだろ?あり得ない!!アレがEなら私はどうすれば良いのよ?('A`)


イラスト・Flash等

トラットリアのウェイトレス姿の麻衣を押し倒してみるVer1.5(2/5)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>しかし今回はどうしても顔が麻衣でなく このみにしか見えない罠(苦笑
私はどっちでも食べれますよ( ^∀^)ニコ(ヲイ


Gifアニメ製作講座作ってみました。(2/5)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

ということで、絵師の技術をお持ちの方々是非”コリコリっ♪”と動かしちゃってください!!(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ジョブ占い
私は『冒険者』でした。↓
あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。
若い心を失わず、活気溢れる人材です。
また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。
たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。

個人的には嬉しかったです。
でも一人旅ですね、ははorz
2006/02/07(火) 02:46:30 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
いいな~(*´ρ`*)
健康的だ!RPGですよ!!(違

・・・なんで私のは、ダークなんだろ(´Д`;)
2006/02/07(火) 21:22:19 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/467-c71c4c7c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>