2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-03 私はどうやら”冷たい人”に見られるらしい(´Д`;)
気になったニュース等

マレーシアの密林に巨大生物!?足跡50センチ


>体長3メートルの毛むくじゃら
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってー!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //

・・・(´・ω・`)<耳遠いの?(違

ということで・・・・・・・・言ってみたかっただけとです(ヲイ


太陽系の中でどれが一番ツンデレなの?

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

むむ~!おのれ太陽め!これでヘタレ野郎だったら、超新星爆発起こしてやってるとこだ!!(ウラヤマシィ
学校でも、こういう風に教えれば楽しいのに。
『水金地火木土天海冥(すいきんちかもくどってんかいめい)』なんて無機質な覚え方じゃなくて(´∀`;)(無理


日本ファルコム 『空の軌跡SC』ゲーム音楽試聴公開!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

やっぱり、ファルコムの音楽はいいな~~♪(´∀`*)
戦闘時の曲とか、主題歌もっ♪
私、アップテンポな曲が好きなんでっ♪
ダンジョンとかでの曲はあまり好きじゃないんですよね~~、迷ってウロウロしてるもんだから、耳に残るほど聞く羽目になるんで(^^;

英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版
英雄伝説 空の軌跡SC 限定特典版
日本ファルコム 2006-03-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVA「AIR」、BD-BOXで発売決定!

【情報元:楽画喜堂さんより】

うわ~~、単価がかなり高くなりそうな希ガス(´Д`;)
ってか、必要なのはハード。
PC用のドライブとかですらまだかなりの値段するのに、”プレーヤー”になったら・・・幾らするんだろう?(´Д`;)

Panasonic DIGA DMR-E700BD-S ブルーレイディスク(50GB)/DVDレコーダー
Panasonic DIGA DMR-E700BD-S ブルーレイディスク(50GB)/DVDレコーダー
松下電器産業 2004-07-31
売り上げランキング : 14,715

おすすめ平均 star
starDVDレコーダーで充分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SHARP BD-HD100 ハードディスク一体型Bru-ray Disk/DVDレコーダー
SHARP BD-HD100 ハードディスク一体型Bru-ray Disk/DVDレコーダー
シャープ 2004-12-09
売り上げランキング : 17,033

おすすめ平均 star
star短期間で故障しました!未完成な機器です!
starブルーレイ搭載!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


プレステ3は10月以降か 米ゲームソフト社幹部


まぁ、これは買うこと確定してるんですけど( ^∀^)ニコ
早く”色々”終わって、プレイしたいな~(*´ρ`*)


イラスト・Flash等

初描き、イルファさん♪(2/1)

【情報元:cocon!さんより】

この質感!うむ!日本のロボット技術は素晴らしい!!(マテ
ミルファたんも欲しいな(ぇー


「夜明けな」のリース(リースリット・ノエル)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>ちっちゃい子に「じーっ」と見つめられたら もぅ負けるしかないですな~
そういう時は、無言で”ぎゅっ♪”って抱きしめるでしょ?(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/464-f5ec1364
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>