2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-02-01 2月です・・・・・・・ _| ̄|○
気になったニュース等

アルトネリコとかいうPS2ソフトの問題シーン動画を手に入れたよ

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

動画が見れんがや!!('A`)
でも、あのシーンは”そういうこと”だったのか・・・・・・・。
・・・これって、”あんっ♪そこ!もっと奥まで来て!!”って言ってるのが聞こえて、覗いてみたら耳かきをしているだけだった _| ̄|○
って、オチに似ている希ガス(´∀`;)(何


Web Novel 『day Break -恋愛スクランブル-』 1-Last前半

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

お姉ちゃんは素晴らしい!!ヽ(゚∀゚)ノ
でも、幼馴染さんとかの関係もあって、重くなるかも・・・うんっ♪でも、今はお姉ちゃんに萌えておこう(ヲイ

>後半につづく>キートン山田さん風に
ヽ(゚∀゚)ノ

※過去の作品も、幾つか公開されています。


TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ

【情報元:楽画喜堂さんより】

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工…! ・・・ってか、シラネ(ヲイ
TDL自体、2回ぐらいしか行ったことありませんが、何か?(´・ω・`)?(ぇ
ツンデレラ城自体は、キレイで好きですけどね~♪(何?

【関連】:ドイツ観光と言えばノイシュバンシュタイン城


トトさん、「お兄ちゃん。私、大きいの…欲しい。お願い…」

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

ってことで、この間の”リビング和歌山のびんちょうタン記事”の『大きいっ♪』のが紹介されてますです( ^∀^)ニコ(ヲイ
”わ~~♪ホントに大きいっ♪”んで、読みやすいです(ぉ


なまけ亭:[2ちゃんねるネタ]数学のテスト

【情報元:読みゲーさんより】

なんか、拡大対象のお嬢さん、”ネギま!”に出てくるお嬢さんに見えるw
大問8か・・・・・・・”余裕があれば”丁寧に丁寧に(・∀・)ニヤニヤ


木曜洋画劇場タイピングと木曜洋画劇場CM

【情報元:読みゲーさんより】

センスの良い言葉関係は、何でもかんでも”木曜洋画劇場”にしておけば大丈夫っ♪( ^∀^)ニコ(ヲイ


テレビ東京系アニメのブロードバンド配信がスタート

【情報元:楽画喜堂さんより】

>配信予定に「ロストユニバース」が入ってるんだけど。
>これ・・・放送時の状態でそのまま配信したら、ある意味”神”ですな。

伝説の”ヤシガニ”です!!
何もかもが、(゚Д゚)ポカーンでしたからね~!
めちゃくっちゃにがむしゃらーに、空っぽにっ♪
・・・ホントに”空っぽ”だっつーの!ってOP見て思ってたw


METAL GEAR SOLID やっぱり映画化?

【情報元:[mixi(ミクシィ)]より】

まぁ、”プレイできるスパイ映画”的なコンセプトで作られたものですからね~~。
・・・あれ?おかしいな・・・・・・・パっ!と配役に向いている俳優さんが、浮かびそうで浮かばない(´Д`;)
・・・・・・・あれ!?おかしいな!?!?思い浮かびそうで思い浮かばないよ!?
あれ~~~?誰が向いてるんだろう?

>スネーク役は吹き替えをしたときに大塚明夫さん
>にしなきゃいけないのでアントニオ・バンデラスでw

あ~!!なるほど!!!良い案!良い案っ♪ヽ(゚∀゚)ノ
となると、後はオセロットあたりを”シッカリ”と、準主役級で決めないと!!(ぉ


もえるるぶ東京案内 2006年版発売 『史上最強 萌えマップ』

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

1年で、どれぐらい変わってるんだろう?潰れちゃったとことかあるのかしら?(´∀`;)
池袋の方は、腐女子の方とか向け?乙女ロードとか?

もえるるぶ東京案内 2006年版
もえるるぶ東京案内 2006年版みさくらなんこつ 高河 ゆん 風上 旬

JTBパブリッシング 2006-01-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - アカデミー賞候補作に「ハウルの動く城」ノミネート


何気に、ジブリの中では存在感が薄い作品だと思ってたんですが(^^;


イラスト・Flash等

舞-乙HiMEより、ナツキ・クルーガー(1/31)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

壁紙サイズも公開されていますっ♪
あ゛~~、またアニメが溜まっていく・・・ _| ̄|○

関係ないですが、近いうちに、私の壁紙とかマシンスペックのとこ更新しないとですね(^^;
半年近く、放っときっぱなしだ(´Д`;)


結城しんさん ”色々”な事情により縮小更新中

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

お、乙です!!(;;
これは、家の前で支持者を集めて応援演説をしないと(ぇー!?

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/462-818a9eb8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>