2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-01-20 PCの使いすぎらしい _| ̄|○
気になったニュース等

<米国産牛肉>中川農相 輸入全面的停止を小泉首相に報告


>農林水産省は20日、輸入された米国産牛肉に脊柱(せきちゅう)(背骨)
>が混入していたことが分かったと発表

我が国のチェック機構、とくに対外食品に対するチェックを甘く見ないでいただきたいですね。
何ですかね?これぐらいなら分からないとでも思ったんですかね?
日本人は、多少金額が高くても”安全”を強く求める”潔癖”な人種であるということがまだ分からないと?
・・・残念ながら、吉牛の復活はまた遠のきそうですね(´Д`;)


大学のレポートにエロゲの攻略情報コピペしてた

【情報元:読みゲーさんより】

あるあrwwwwねーよ・・・?wwwwww
タブブラウザ、いつもの調子でショートカットキーでホイホイっ♪、そして何より・・・よく読んで、噛み砕かないと陥りやすいので、お気をつけウォ( ^∀^)ニコ(ヲイ


入社4年目で初めての結婚記念日の日

【情報元:淡々とコピペさんより】

これ、マジ話でつか!?(゚Д゚;)
ホントだとしたら、こういう課長みたいな行動が”スッ”と出来る、ナイスミドルになりたい(´∀`*)(ぉ


行方不明だった2ちゃんねらの少女が見つかりました

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

それは何よりでε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
電脳世界がどれほど役に立ったのかは、分かりませんが(ぇ


『スカーレット』をもって、ねこねこソフト最後の作品!!

【情報元:[mixi(ミクシィ)]さんより】

。・゜・(ノロ`)・゜・。
私は、『みずいろ』と『ラムネ』しかやっていないんですが・・・手に入る今までの作品もやろう!!(;;
売れてたと思ったんですけどね・・・・・・・”感覚”と”実質”は違ったんでつか?(;;)
私たちの心の中に”ねこねこソフト”は輝き続ける!!

『スカーレット』!かつ目して待て!!!

・・・また、最後の作品の題名が『スカーレット』というのも・・・(;;
>あ、ちなみに「解散」という言葉は使いません。
ぐす(´Д⊂ゴシゴシ・・・また戻ってくるさっ♪( ^∀^)ニコ

みずいろ ベスト版
みずいろ ベスト版
インターチャネル 2004-12-22
売り上げランキング : 184

おすすめ平均 star
starすごい
starナイスなベスト版
star懐かしい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラムネ~ガラスびんに映る海~(通常版)
ラムネ~ガラスびんに映る海~(通常版)
インターチャネル 2005-08-25
売り上げランキング : 604


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サナララ
サナララ
ねこねこソフト 2005-04-29
売り上げランキング : 308

おすすめ平均 star
star人それぞれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『ドナドナされてしまったカノープス ・・・今なら旧製品が安く』

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

そういえば、昔は、グラボと言えばカノープスだったんでしたっけ?
・・・私は新参者だな~(ぇ


研究室とうまい棒

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

うはwww研究室のキャパがwww変なモンで埋まってるwwwwwww(ヲイ
ジンギスカンキャラメルはタダなんですね( ^∀^)ニコ(ぇ
>研究室内購買部は、そんじょそこらの駄菓子屋より充実してますよ。
>「うまい棒」だけは。

私の所は、生協も購買部無いんですよね~(;;
有隣堂とコンビニだから、何もかもが高い _| ̄|○

・・・ホワイトボードに書いてあるのは・・・・・・・『ジ~ク、ジオン!!』?
そりゃ~大変なシステムだ(ヲイ!!

私の所も、4年生が卒業したら、私たちの色に染めてみよう(ぇー
・・・・・・・すでに、4年生製作のガンプラとかハロが何体かおいてありますが(´∀`*)


イラスト・Flash等

お目覚め麻衣(夜明け前より、瑠璃色なより)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

朝起きて、隣にいらっしゃったら・・・まず1日中ベッドから出れませんね( ^∀^)ニコ(ヲイ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/449-8e65898a
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>