2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-27 テイルズが終わりません(´∀`;)
気になったニュース等

無償の仮想化ソフト「VMware Player」公開、Firefox搭載のセキュアな「Browser Appliance」も

【情報元:HMX.NETさんより】

やっぱりVMware Workstationと同じって訳には行かないですか(´∀`;)
どこまで使えるか(^^


オタクのための名言集「ヲタクだもの」発売 人生に後ろ向きな発言満載

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

『ヲイヲイ!!』と突っ込みを入れたくなるものもありませすが(´Д`;)

>「風変わりな行動も、アキバに来れば正常な行動になる」
>ネタ元:未知との遭遇


これは納得!!(´∀`*)
だって、普通の書店で……んんっ!…え~~と……ひょ、表紙が…『カルピスぶっかけっ♪』状態の本をどさっ!とレジ(※店員さんは若い女性)に持って行くの…かな~り躊躇するでしょ?ましてや目なんか合わせられんでしょ?(ぇー
でも、アキバならだいじょーぶっ♪店員さんも”理解してくれている”と(勝手に)解釈できますんでっ♪
液本ドンドンもってこi(マテ


地獄日記さん 2005年を振り返る!!

【情報元:地獄日記さんより】

そうか~スクールデイズって今年でしたね((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
私のところも、1年を振り返ってみようかしら?

【関連】:スクールデイズ感想


「うちはメイド喫茶ではありません」――“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発


その心意気や良し!!ヽ(゚∀゚)ノ
そうですよね~『喫茶』ですからね~…肝心の珈琲や紅茶が明らかなインスタントだったり、調度品がしょぼかったりしたら~~(^^;
まぁ、メイドさんを見に行く!と言う目的の場合は、全然構わないでしょうが(´Д`*)

>おなじみのダージリンやアッサムティーに加えて
>「ダージリン・シルバーニードルズ・マカイバリ」(3000円)、「桐木正山小種」(1200円)

むむぅ~~~学生さんが出せるのは、1000円位までだな~(´Д`;)
とにもかくにも、味は期待できそう?

と、イロイロ言ってきましたが~~わたくし~ご存知のように~
メイド喫茶行ったことありませんから!(゚ε゚ )~♪
なんとも言えませんがねっ♪……… orz OTZ ○| ̄|_


あの「VIP STAR」を歌ったあの人が某社の忘年会に登場!

【情報元:楽画喜堂さんより】

あの会社は、すぐ電脳世界のことに食いついてくるな~~流石と言うかなんと言うか(´Д`;)
それはともかく…
生で聞きたかった!!(*´ρ`*)
写真だと、フォーマルな格好のサンプラザ中野みたい?(´Д`*)


「アキバブランド」という考え方とその価値

【情報元:楽画喜堂さんより】

う~ん…萌え~♪も大好きですけど………ジャンク品なんかをダンボールの中からゴソゴソするのとか、同じ商品の値段の比較をするために、アキバの端から端へテクテク歩いて回るのとか好きなんですよね~(´∀`*)
でも、最近はジャンクだんぼーるの中あさってたり、店頭のプロモとか見てたりすると後ろから、
『これがアキバ系だってよ!ははは!理解できねぇ~!!』
とか
『萌え~ってか?馬鹿じゃねえ?』
とかの声が聞こえてくるんですよね~~(´Д`;)…(私を除いて)お前より頭が良い方々が一杯だっての!!(゚Д゚#)
…PC好きの代議士さんとか、雑誌の表紙も飾ってる民主党の鳩山代議士とか、麻生外相とかマンガ買いに来てくれれば『馬鹿』とか言わせないのに!!(ぇ


イラスト・Flash等

冬コミ情報NEW『イリヤ分補完計画~プレリュード~』(12/27)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

コレはいっくのん♪の新刊と一緒に買わなくては!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
    _ ∩
 ( ゚∀゚)彡   いっくのんっ♪
   ミ⊃
∩   
ミ(゚∀゚ )     イっリアっ♪
 ⊂彡


どうしても体操服のロングツインこのみが描きたくなった。(12/26)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

お、お胸が大きい(;´Д`)ハァハァ
世のお兄ちゃん達、体育の時間そっちので体育すわりしながら、じ~と見ちゃうよぉ~♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
…(トントン)…ん?なんだ、叩くなよ!今良いとこなんだ!…(ドンドン!)なんだYO!?…

 __[警]
  (  ) ( ゚д゚ ) …
  (  )V(  )
 ノ |  ノ |
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
後ろの声の対処法。
>『こればアキバ系だってよ!ははは!理解できねぇ~!!』
>『萌え~ってか?馬鹿じゃねえ?』

自分と異なる価値観が理解、或いは共感できない独善的な視点を持っている時点で品位が疑われます。これは普段接している世界が狭いことの証左でもあるわけで、平たく言えば「交友関係の層が薄い」ことでもあります。 

かわいそうな人達だなあ。

そう思っておけば良いと思います。多分。
2005/12/28(水) 01:01:43 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
>冷泉さん
そうか!
今度は逆に哀れみの目で見れやろう!!
|ω・`)じー

もう電車男も映画・ドラマ共に終わって久しいですから、来年には”普通”の状態に戻るでしょけど…ゲーセンに”不良”さんが団体さんで来るのは勘弁して欲しかった(´Д`;)
2005/12/28(水) 07:58:48 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/424-c1aa0ade
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>