2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-21 クリスマスイブイブイブイブ
管理人の私事

本日の収穫品


pocafeli
↑クリックで大きくなります。
えっと、
GUNSLINGER GIRL 6
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」
DearS 8 (8)

です。

まずはガンスリ最新刊っ♪・・・・・・・何か公社ムカつくな・・・少女の命を弄びやがって!!(ぇ
それはともかく・・・
トリエラどうなった?
5巻の最後でほったらかしって・・・私の愛するトリエラはどうなったんだ?(ヲイ
”ヒルシャーさんと幸せに暮らしました。めでたしめでたし”
になったの?(マテ

ポカフェリは言わずもがな、サンホラの人殺しSong界の貴公子Revoさんの手作りですっ♪(何
1曲目で鳥肌がっ♪(´∀`*)
能登さん演じる”エルザ・デ・シーカ”の曲も。・゜・(ノロ`)・゜・。
『(カチャ!)ラウーロさぁあんん!!!(ダンっ!』
エルザ悲しいよエルザ。・゜・(ノロ`)・゜・。ラウーロさん
時に、サンホラのライブDVDを私の近所ではどこも扱って無いんですが・・・Amazonとかで予約受付してくれないんでつか?(´・ω・`)?

DearSは、一言・・・タケヤ・・・
宇宙で子作りに励んでください!!ヽ(゚∀゚)ノ(マテマテ

GUNSLINGER GIRL 6
4840232903相田 裕

角川(メディアワークス) 2005-12-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」
B000BV7V3Mイメージ・アルバム JOSEFA Revo

マーべラスエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starオススメの理由
starRevo氏プロデュースではあるが・・・
starまさかの登場

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DearS 8 (8)
484023289XPEACH-PIT

角川(メディアワークス) 2005-12-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

Web Novel 『day Break -恋愛スクランブル-』 1-6

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

平和な日常風景ですっ♪
・・・嵐の前の静けさ?(´Д`;)

あと、iBookの紹介もされてますね~♪
アキバで会った時”黒”と”白”が入ってた鞄。ゼファーさんが、軽々と持ってるモンで、ちょっと持たせてもらったら・・・・・・・”重っ!!(゚Д゚;)”
iBookは、PC以外にも持ち歩くものがある学生には、ちっと重いかも知れませんです・・・でもうらやましぃ(*´ρ`*)

追伸:
”例”のものが今(19:55現在)届きました~ほ、ホントにありがとうございますです!!
明日あたり、Webでも”私事”で感謝を!!
・・・何かお礼でもした方が・・・”クロセカ”は持ってますよね?う~ん、何か無いかな~(´Д`;)


SoundHorizon 祝☆ポカフェリ発売 & 記念試聴曲追加!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

少なくとも、”どちらか”の世界観が好きな方は絶対に気に入るはず!!
買いませぅ(´∀`*)


「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激

【情報元:ゴルゴ31さんより】

エヴァでつか・・・(´Д`;)(何?
ぶっちゃけ、日本 vs アジア諸国の”冷戦”が始まるような希ガス・・・まぁ、別にいいけd(マテマテ


支援用にバナー張っておきますね(挨拶)

【情報元:地獄日記さんより】

”ある人”を支援砲火!!>挨拶
と言うことで、ペタリ、
「光撃少女ファルセリオン」2006年2月発売予定!
ちなみに、上の【ランダムバナー】のところにも追加させて頂きましたっ♪


イラスト・Flash等

桜とライダー(12/20)

【情報元:GREPOSTさんより】

>「…これはやわらかい」
ふかふか~の、もにゅもみゅっ♪ですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
士郎も触ってみる?(ぉ


ボツ原画、うるうるメイドさんタマ姉(12/21)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>いつもと違うタマ姉に寒気が走るか、萌えるかのどっちかですな~
萌えるに決まってるじゃないっすかぁ~ (*゚∀゚)=3ハァハァ
あ!でも、タマ姉のことだからこの涙は”貴明さん”を騙すためのう・そっ♪ってことも・・・うっかり優しい言葉なんかかけたら、”食われちゃうっ♪”ぞ!タカ坊!!(にゃふふ~♪


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画29(12/21)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

いっくのんっ♪すなおになりなさ~い(・∀・)ニヤニヤ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/418-fd368489
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>