2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-01-12 今日は休講・・・でも試験対策しなきゃ・・・
■チョット公開

20050112091128.jpg


プリント整理してたら出てきたので。
講義(生物化学)の合間にちょこっと、描いてみたものです。
デジカメで撮ったので画像が荒いのはご勘弁をm(_ _)m
裏(表かな?)のマーカーが写っちゃてますね~。
それにしても、まだまだ未熟だな~~
(見えるかわかりませんが、”Sky-blue”ってのは、私が前に使ってたHNです。)


ブロッコリー 『CROSS WORLD』 公式サイト開設!
情報元:カトゆ一家断絶さんより
おぉ!!公式ホムペ開設されてたんですね~。
G.A.”みたいに様々なメディアで展開していくんですかね~


『冬のソナタ』のPSPタイトル誕生へ・・・(゚Д゚;)
情報元:駿河電力/スク水さんより 
(゚Д゚ )ハァ? いらね~~。


デスノ原作者の大場つぐみはマジでガモウひろしかもしれない
情報元:わらわらばーんさんより
ま、 (゜_゜;;)マジでつか・・・
噂は以前からあったそうですが・・・聞いたこともありませんでした。だって、

「大場つぐみ(デスノート原作者)=ガモウひろし(ラッキーマン作者)」

↑の式は思い浮かびませんよ~~。


■暗記がぜんぜん進みません!!も~・・・試験が好きな人っているんですかね?(BGMに[戯画] (Moeラブ ~なついろ萌黄寮~) ぷるるんハート [Full Version]を聴きつつ)・・・・・・・・

・・・

・・・

これが邪魔してるのか?
(そういえばさっきから脳内で「ラブラブ萌えに萌~えちゃう~♪」とサビのメロディーばかりが流れてるような・・・)


”OpenOffice”を入れてみました!!
デスクトップ(Win)とノート(Win&Vine Linux)に入れてみました。
今までデスクトップには”PowerPoint”が入ってなかったんで、Viewerで見れても編集はノートでしかできませんでした・・・。でも、これからはデスクトップでも編集できます!!
オープンソース、ばんざーい \(^o^)/


蒼い海のトリスティア PS2で発売決定
情報元:フラン☆Skinさんより
これは、もち買いでしょ?
続編の”蒼い空のネオスフィア”も出ることが決まったことですし、まだやってない方は、これを機会にやってみては?(そういう私も、持ってるだけでまだ手をつけていません・・・試験終わったらやらないと・・・)
なにより、CO2Aさんの絵がPS2でも見れるってのが(・∀・)イイ!!
大画面の液晶とかプラズマテレビを持っている人は、ぜひそれでCO2Aさんの絵を堪能してみてください!!

それにしても、こつえーさんの絵はどれを何度見てもいいな~~やっぱり好きですね~~

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
> これが邪魔してるのか?
> (そういえばさっきから脳内で
> 「ラブラブ萌えに萌~えちゃう~
> ♪」とサビのメロディーばかりが流> れてるような・・・)

waoさんならご存知かもしれませんが
テレビアニメ「月詠」のオープニングテーマ「Neko Mimi Mode」

これで会社遅刻しました・・・(恍惚
2005/01/19(水) 23:16:06 | URL | ロドリー #-[ 編集]
>ロドリーさん
「Neko Mimi Mode」ですか~(^^
健康を損なう恐れがありますので聴きすぎに注意しましょう!!

>これで会社遅刻しました・・・
”おに~さま♪”
定時出勤は会社との
”や・く・そ・く・よ♪”(^^
2005/01/20(木) 07:10:56 | URL | wao #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/41-39fd5d6f
この記事へのトラックバック
だいぶここのところヲタっぽいブログになってきましたアニメ連続第5話こんばんわロドリーです今日も快調です皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?今、恋愛ネタ書き溜めているので少々お待ち下さいませ本当は恋愛ネタないんじゃネ?っていう方あなたのおうちの
2005/01/18(火) 01:02:19 | ヲタの恋愛リボルバー -その恋愛パケットは届かない"U...
<おすすめリンク>