2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-11 ”あそこ”には楽しいイメージしか・・・(´Д`;)
気になったニュース等

VF甲府が祝賀パレード 悲願のJ1に1万人


まぁ、・・・元の住処でのことなんで、一応取り上げてみる(^^;
う~~ん・・・ココは素直におめでとうございます。

でも・・・ここのローカル放送では、1日中コレに関することやってたんだろうな~~、そして全国放送のアニメは、
”○○の時間ですが、このままJ1昇格記念放送を続けさせて頂きます。”
とか出て潰れたのかな~?(´Д`;)(※経験者は語る


もっとセックスする!のガイドライン

【情報元:各所】

もっとセックスする!ヽ(゚∀゚)ノ
声を大にして言えるって素晴らしぃ~~♪(ウットリ
や、やっと画像が見れた~ (*゚∀゚)=3ハァハァ
委員ちょ愛佳タン×貴明のカップリング好感度急上昇っ♪(何?

【関連】:もっとセックスする!で1000を目指すスレ


「もえたんリスニングCD」のボイスサンプル(CMバージョン)を公開!!

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

>えっ? ゆかりん? ゆかりんだよね?
(・∀・)ニヤニヤ
コレさえあれば、来月の新方式大学入試センター試験のリスニングも完璧!!・・・って、発売間に合わない _| ̄|○
じゃ、じゃあTOEICはどうだ!!
・・・・・・・ピー音があると、なんか卑猥に聞こえる(´∀`*)ぽっ♪


「くりいむレモン」公式サイト更新

【情報元:楽画喜堂さんより】

>来年”公開”って・・・まさか劇場版?!
そりゃ~さすがに(´Д`;)
だとしたら、ティッシュ配りのバイトの皆さん!映画館前でポケットティッシュを配れば一気にバイトあがれますよっ♪(ヲイ!!


コミケ:記念のバスカード発売 デザインはみつみ美里


カタログの表紙繋がりでですね?(・∀・)
カタログ・・・手に入れないと(^^;


あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

ちょ、著作権が気になるところだけど・・・そこがアキバの良い所っ♪ヽ(゚∀゚)ノ
こういってドンドン電脳世界で広がっていけば、そのうちMステやものまね大賞とかで”声だけ”出演とかっ♪・・・・・・・無理だな(´Д`;)
歌唱力はスンバらしい!!けど・・・歌詞が~~”それなんてエロゲ?(*´∀`*)”・・・・・・・全国放送では流せないか _| ̄|○


ハリウッド版「エヴァンゲリオン」、製作進行中

【情報元:ゴルゴ31さんより】

あ~~~あの”かわいいっ♪”少年少女たちが、”イタイっ!('A`)”オバハンになってしまっている作品ですか・・・
ってか、何度見ても・・・
キモイねんっ!(゚Д゚;)特に”17”番のミサトさん!
これで、
『還ってきたら、続きをしましょう』
って言われても、いっくら思春期の少年でも、まっったく反応せんよ!!(マテ
・・・・・・・・できれば、アニメ”エヴァ”を知らない方々は見てほしく無いな~~・・・”こ、これがエヴァなんだ~('A`)”ってなイメージを持ってほしくない _| ̄|○

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
B0000DJ299GAINAX 庵野秀明 緒方恵美

キングレコード 2003-11-27
売り上げランキング : 480

おすすめ平均 star
star心の奥深くに傷がある人におすすめ。
starトラウマになった
starそれでもやっぱり・・・好きなんだなぁ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サンタアスカ ( 惣流・アスカ・ラングレー サンタVer. ) ( PVC塗装済完成品 )
B000BX67F8
アミエ・グラン
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

『タカくん‥‥いっぱい、出しすぎ‥‥だよ‥‥w』(12/9)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

こぼれない様に、腰を上げておかないと!!(・∀・)(何
>あ‥‥あぁぁ‥‥ついに‥‥きてしまった‥‥ 
昨日今日は”頑張った”はず!!
”・・・・・・” ”返事が無い。結城さんは枯れてしまったようだ。”・・・(´Д`*)


冬コミ新刊の表紙ができましたん♪(12/9)

【情報元:cocon!さんより】

”C”が邪魔です!”C”が!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヲイ
早く手にしたいですぅ(;´Д`)ハァハァ


るーこタンを後ろから♪(12/10)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

>うしろからなのか?
>好きものだな うー

∩(・ω・)∩るー♪
本編でもあるようで~後ろからでつか~(;´Д`)ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ


ToHeart2 XRATEDネタばれあります・ありませんバナー(12/8)

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

ネタバレあります

↑のタマ姉バナーを使いたいんですが~~いつになることやら _| ̄|○

追記:
と思ってたら、
いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんの所で、タマ姉の、
tama1

↑バナーがいつの間にか出来ていたんですねっ♪


キター!!講座。

【情報元:かーずSPさんより】

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
あ、安易に使うのは危険だ!!(ぇ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/408-a42a1cd9
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>