2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-12-04 テイルズ、予約しちった(´∀`*)
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !


いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん、300万ヒットっ♪
おめでとうございます!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
原稿、頑張ってください!!

>職場は、喫煙率97%
タバコ・・・前まで”だ~いすきっ♪(金マルを20~30本スパスパ”
今・・・”人のいないとこで吸え!この野郎!!(゚Д゚#)”
前にも書きましたがね・・・大体タバコをやめる人ってのは
”子供が出来た” or ”患った(※特に肺・心臓系)”
のどっちかなんで(^^;
イヤですよぉ~~苦しいですもん!!病気になる確率は少しでも下げたいんで(´Д`;)
受動喫煙はホント最悪!歩きタバコとかしてる香具師、逝ってください!!(マテ
私は、今ではタバコの煙の近くを通るときは、空気吸わないようにしてます(ぇー


気になったニュース等

PS2版とGC版の「バイオハザード4」はここが違う

【情報元:楽画喜堂さんより】

木の本数を減らすってのは、スペックに合わせる基本なんですか?
性能差は、GCの方がPS2より”少し”高いだけと思ってたんですが・・・思ってた以上に差があるようで(´Д`;)


最後に本当に楓が崩壊しちゃったかも「SHUFFLE! 第20話」

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ど、瞳孔ががが!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
どこぞのゲームだと、この後ヘタレ主人公君は”グサっ!”でしたよね~(´Д`;)

【関連】:CAXの日記 - はてなダイアリー - ヤンデレとは

あえて、”こっち”のソフトを上にもってきますね(´・ω・`)つ
スクールデイズ パッケージリニューアル版
B000A8T09O
OVERFLOW 2005-07-22
売り上げランキング : 83


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)
B000A9QEU6
角川書店 2005-10-20
売り上げランキング : 37

おすすめ平均 star
star現実はここにある
star作品は★5つ、商品としては…
star『SHUFFLE! ON THE STAGE』のDXパックです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アップルストア福岡天神オープンに1,000人が並ぶ

【情報元:KOSUMIKKU Missileさんより】

Mac・・・(*´ρ`*)
福袋は買おうかしら?でも、4万円するんでしたっけ?・・・・・・・ _| ̄|○


事故にあったらどうするの?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

こういう時って、パニくっちゃって(´Д`;)
レスキュー以外には・・・ナンバーの確認、相手の住所を聞いておくでしたっけ?


上海アリス幻樂団さん、冬コミ新作はこんな感じプロモーションムービー公開(12/3の”日記”)

【情報元:上海アリス幻樂団さんより】

凄っ!攻撃は”写真”?(゚Д゚;)
私だったら・・・何回、氏んでることやら(´Д`;)


声優ファンの望む紅白歌合戦

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

対抗してテレ東あたりで!!(無理
主に”一般的”なフィールドで活躍人たちが浮いている(´Д`;)


イラスト・Flash等

フリフリを着せられて恥ずかしい蒼星石。(12/3)

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

いつもズボン穿いてる”ボクっ娘♪”がスカートを穿くと~(´∀`*)
>女装した男の感想か。
工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工…!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
蝶の如く華麗に参上!!お久しぶりです、ロリコンです。
waoさんもアビス予約しましたか~♪
発売日までもう少し!!やー、楽しみです。
バイトが始まるまでとことんむしゃぼろうと思います。
アニスたん(*゚∀゚)=3ハァハァ
waoさんは誰がお好みで?(*´∀`*)
2005/12/04(日) 11:38:59 | URL | ろこた #facX1pOc[ 編集]
>ろこたさん
ファンディスクが気になりまして(^^;
”シンフォニア”の時は、予約しなくても当日買ったら特典ディスク付いてきたんで、わざわざ予約しなくても良いかな~と思ってたんですが・・・予約しちった(^^;

>waoさんは誰がお好みで?(*´∀`*)
私は”お姉さま”属性なんで、ティアと仲間じゃなさそうですが、リグレット!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
2005/12/04(日) 13:32:42 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
事故に遭ったら…
一年間で3回事故をした私は…
1.事故に遭った(遭わされた)人の状態を見る。
接触事故の場合、特に女性は放心状態になっている事があるので
その場合は、事故の状況を説明する。気持ちを落ち着かせる。

2.警察及び会社に電話。
最初に警察に電話して、地名を教える。
まったく知らな居場所での事故の場合は
最寄りの信号名、付近の人に聴く。
後は携帯のステーション情報で場所を確保する。
会社は事故って遅刻すると伝える。

3.保険会社に電話する。
任意保険の会社に電話して、
事故した事を知らせる。
また、相手側にもそれを伝える。

4.車が無事なら寄せる。
大破してなければ路肩の方に寄せ
二次災害を起こさせないようにする。

5.ナンバーを控える
携帯のカメラなどで相手側の
車のナンバーを控える。また
名刺があれば交換し、フェアな立場に立つこと。
自分を優位に立てることはする。
私はそうやって先手打ちました。
また、住所など聞く・教える。

一連の行動を自分でやってしまうと
相手は出鼻を挫かれて、交渉がうまく運ぶので
冷静に行動しましょう。
てか…これ全部いつも自分一人でやってましたよ。
だって、相手側の人、パニくってばかりだもん。
気分落ち着かせるためにコーヒーとか買ってあげましたよ。

てかそんな冷静な自分が嫌。
だって事故しても、驚いていない自分がいたからな…。
それよりも「あ~あ、会社遅刻かよ」と思いましたので。
2005/12/04(日) 16:07:38 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
ご丁寧にありがとうございました!!m(_ _)m

私は、今のところ免許を持ってないんで当てられる方になる確率が高いかと(^^;

多分、血だらだら流してても、パニクッてアドレナリンがでまくってるせいで、痛みを感じないもんだから、
”大丈夫!大丈夫!”
とか言って、”日常”に戻ろうとしそう(´Д`;)

>てかそんな冷静な自分が嫌。
両方ともパニクッてたら、
”あ!う・・・え~と”
で終わっちゃいそうなんで、冷静な方が良いんですよっ♪
2005/12/04(日) 20:23:18 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/401-b2fa7adc
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>