2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-11-29 後一項目が埋まらない _| ̄|○
気になったニュース等

「パソコンパラダイス」、新年号は卑猥なフィギュア付き

【情報元:楽画喜堂さんより】

新年早々、粋なことをしてくれますねっ♪
・・・絶対買おう・・・・・・自分への”お年玉”です!!(ぇ


第二回萌漢祭賞品が決まりました~!

【情報元:萌えよ!アキバ人ブログさんより】

セラたん、 (*゚∀゚)=3ハァハァ
こういったセーラー服の丈、大好きっ♪
ということで、フィギュアを持ってるブルジョアな方々!賞品GETのためにどうぞ、写真応募にご参加を!!(・∀・)


「ヘルシング」試写会レポート

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>少佐の演説はみなさんお好きだと思うんですが、
>僕が楽しみにしているのは「われらイスカリオテのユダたち……」


ついに我らの頭上にも・・・

”「最後の大隊 大隊指揮官より全空中艦隊へ」

第二次 ゼーレヴェー 作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君”

イカレタ神父、司祭も出てくるか!?ウォルターの美少年verは!?(・∀・)

・・・・・・・さて・・・100%、欧州では放送できないな・・・ネオナチくらいしか見ない・・・というか、”見てるっ♪”ってこと言ったら、アルファベット3文字の組織にマークされそうです(´Д`;)(何

【関連】:
少佐演説
イスカリオテのユダ - Wikipedia



「Firefox」v1.5正式版が日本時間で30日未明から午前中の間にリリース予定


最近は、Sleipnirをメインに使ってるもんで、全然アップデートして無い(^^;
そろそろ、しとこうかしら?

【関連】:
Mozilla Japan - 次世代ブラウザ Firefox
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)



Web Novel 『day Break -恋愛スクランブル-』 1-4(11/27)

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

ほのか、このみっぽいかも~かわゆいっ♪

ゼファーさん、タマ姉の魅力に気付きましたか?お姉ちゃんに捕まったら、もう逃げられませんよ?(・∀・)ニヤニヤ


聯想が新体制発足後初のノート PC 発売、IBM ロゴは継続


>聯想が IBM のブランドを5年間にわたり使用する権利を獲得したのは、元 IBM ユーザーの流出を防ぐのが最大の目的だった。しかし、現在のところ流出状況は深刻ではい。そのため、聯想は製品から「IBM」のロゴを外すと同時に、「Think」シリーズの伝統カラーであった「黒」を使わない製品を発表するなど、製品から IBM 色を取り除く戦略を予定より早く進めている。

はいっ♪そうなったらね~ボクはね~・・・

絶っっ対に買わん!!(゚Д゚#)

”ThinkPad”じゃなかったら、買う価値半減以下!きっかけにして徹底的に”マカー”になります!!ノートPCでゲームするわけじゃないですし。
この会社も、それだったら、わざわざ天下のIBMでなくても、自分の国の企業を買収すればよかったのに・・・。


冬のイベント発表 「電車ガールズ」も登場


>「電車男」の聖地・秋葉原の世界観を再現した「電車男ワールド」。
>撮影に使ったセットの展示や、コスチュームカフェなどを楽しめる。

・・・・・・新橋に戻って、山手線あたりですぐに”本物”の電気街行けるやん(´Д`;)
しっかし・・・この敬礼の手の形、”狙ってる”な~(´∀`*)


不幸額鑑定

【情報元:読みゲーさんより】

>あなたの不幸は
1359593 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。

どれどれっ♪よいしょっとっ♪・・・(カチャ)・・・・・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン ・・・(バタっ!)・・・三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃シ~ン


イラスト・Flash等

お・は・よ‥‥タカ坊v(11/29)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

わ、私にも乗って!毎朝待ってるから!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヲイ
タマ姉は、存在がエッチぃな~♪(ぉ

『月姫』、『歌月十夜』共に、”プレイ&クリア”はしました(・∀・)
あの時、買っときゃ良かった(´Д`;)(ぇ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/396-7630fd83
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>