2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-11-20 FilnとOtaba、一応始めてみました^^
管理人の私事

FilnとOtaba、一応始めてみました^^;


一応、アカウントだけ取っておこうかと。
上の”管理人のお気に入り”のところにも追加しておきましたが・・・

アキバ系SNSFiln参加中(更新頻度:怪)
世界初オタク系SNSOtaba参加中(更新頻度:怪)


といった感じです(^^;
参加されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にマイフィルン、オタトモに追加してやってくださいm(_ _)m


気になったニュース等

StarChild 『機動戦艦ナデシコ』 サイトリニューアル!!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

『バカばっか』(by ホシノ・ルリ)>挨拶

星の光はボソンの輝き・・・
最近、アニメ意図に行くと、いっつもこのビデオが流れていて、懐かしなぁ~と思っている今日この頃。
ってか、まだリニューアルDVD-BOX出てなかったんですね~。


<横浜ヨドバシカメラ リニューアルオープン簡易レポ>

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

>「ヨドバシAkibaが横浜に」と銘打ってるように~
ヨドバシAkibaは”アキバ”だろ!?という突っ込みは置いといて(^^;
”ショッピングモール”化していこうということですかね?
良いな~近所の人は(;;
私の住んでるところ、どこへ行くにも金がかかる _| ̄|○


Amazonで『びんちょうタン(備長炭)』が『文鳥タン』に!?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

こ、ここまで『びんちょうタン』を切ない存在にしちゃうんですか?。・゜・(ノロ`)・゜・。
Amazon、酷いよぉ~(;;)ぐっすん


自宅サーバシステム ほむぺ配付で「メイドパワーを実感」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

自宅サーバシステム ほむぺは、Turbolinux 10 Desktopをベースにいくつかのソフトウェアをカスタムで組み込んだもの
うわ!、欲しいな~コレ!!10Dも入ってるんですかね!?
※どうやら、アキバに行けなかった方でも公式ページから無料CDの申し込みが出来るようですっ♪


「ハウルの動く城」アカデミー長編アニメ賞ノミネート候補に

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>「ハウルの動く城」は米国での興行は振るわなかったが、批評家からは高い評価を得ている。
・・・批評家がどう言おうと、映画を見て楽しむ人たちの90%以上は”一般の人”(´Д`;)


イラスト・Flash等

忘れた頃にぱいずり綾香さまっ♪(11/19)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
最近”イロイロ”な新人さんたちに、押され気味ですからねぇ~それでも、お姉さん、エロさなら負けないんだから!!(マテ


そげなわけで冬コミ表紙。(11/19)

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

士郎子新作!!
あの夏の暑い日が思い出される表紙です!!(ぇ?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ほむぺの紹介ありがとうございます
来年も秋葉原で配るので
ぜひ受け取りにきてくださいね!
店舗ならUSERS-SIDEに
置いてあります。
2005/12/28(水) 10:20:16 | URL | AA凛 #dAL7rdlc[ 編集]
>AA凛さん
実は、サイトの方から応募して、ディスク頂きました(^^;
2005/12/28(水) 16:55:02 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/386-1be9ecbf
この記事へのトラックバック
オタク系SNSオタバの会員数がついに5000人を突破したようですね。 高速サーバーにかわったことでかなり速度あっぷした様子。 当初は重すぎてどうなるものかと思いましたが 今では見違えるほど軽い状態ですね。 かなりいいサーバーをつかっているのではないでしょうか。
2005/11/22(火) 10:31:08 | 僕のオタクニュース
<おすすめリンク>