2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-11-16 何で私のだけMySQL入らない?(´・ω・`)
気になったニュース等

HMX.NETさん コミックマーケット69 参加情報

【情報元:HMX.NETさんより】

>12月30日(金) 西 お-29a「SV補完委員会」
バイト先の社員さん(※4歳のかわいいお嬢さんアリっ♪)、夏は行けなくて買えなかったって行ってたからな~今回は最初に特攻して、ゲット!自慢しようっと♪(ヲイ


会社案内あああああああああああ

【情報元:ゴルゴ31さんより】

反転すると、何か出るとかでなくて?(・∀・)
たぶん2日ぐらい前のブログは
かゆ、うま
だとみた!!(ぇ
面接の時も、
御社の他社とは違う特徴有る”ご挨拶”に共感を覚えました!で通る?(・∀・)


<東京大>学業優秀なら行きたい学部へ 来年度から


・・・すっげーな~オイ(´Д`;;)
”一芸に秀でる者、多芸に通ず”ということですか・・・・・・ _| ̄|○


紀宮さまのドレスはクラリスのドレスに似ているらしい。

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

こちらでは、写真つきで紹介されています。
今朝のニュースでも言ってましたね~。
披露宴で、
”黒田君は、大変なものを盗んでいきました!それは・・・貴女の心です!!”
って、石原都知事に言って欲しかった(無理

【関連】:紀宮さまの夢


『いぬのえいが』が泣けるらしい・・・。・゜・(ノロ`)・゜・。

【情報元:楽画喜堂さんより】

>ペットとの死別を経験している人なら絶対泣くぞ・・・あれは。
だめだ!絶対見れない!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
最近、涙腺が緩んでますから(;;


iPodの国内シェアが約60%に拡大


Macは使ってないけど、iPodは使ってるという私みたいな方がほとんどでしょう?
私は”Mac”もそろそろ使いたいな~(*´ρ`*)


イラスト・Flash等

再び、猫タマ姉♪(゚ヮ゚*)(11/16)

【情報元:cocon!さんより】

にゃ~♪(ゴロゴロ
ねこタマ姉!お胸をタカ坊にナデナデしてもらいなさい!!(もにゅもにゅっ♪

>そして、、冬コミ受かりましたわん♪
二日目 金曜日 東1 L-60a

おめでとうございます!!
う~ん、各種イベントを通して、何度かイラスト系サイトの”中の人”にご挨拶をさせて頂いたりしているのですが・・・色んな要因が重なって、どうにもcocon!さんにだけは会えない(´Д`;)
そうこうしているうちに、私の中のcocon!さん像は”神々しいイケメンさんっ♪”になりました(ぇー!?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/382-77686e1a
この記事へのトラックバック
紀宮が結婚したそうで。あんまり、というか全くと言って良いほど皇室に興味がないので、新聞に新しい名前が「黒田清子」になると書いてあったのを読んで、「くろだきよこ、かぁ」と言ったら、友人に「さやこ、だよ!」と怒られてしまった。だから「サーヤ」なのか、なるほど
2005/11/16(水) 18:53:29 | ◆木偶の妄言◆
はじめまして、約1000ちかい数のブログを拝見しipod購入をネットに決定。ついでに色々とわかったことをブログに書きました。よろしかったらご訪問ください。
2005/11/16(水) 19:13:15 | podcastをはじめよう - podcast入門
突然のTB恐縮です。ロイヤルウェディングの日、帝国ホテルアーケードで仕事をしていました。TVでは見えない内側からのレポートをお届けします!
2005/11/16(水) 20:16:05 | 帝国ホテルの宝石屋さん日記
<おすすめリンク>