2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-11-13 色々どうしよう?(ぇ?
管理人の私事

ご祝辞感謝!!m(_ _)m(追加)


the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさん
ありがとうございます!!
何を仰いますか!?結城さんのイラストはそん所そこらの資格を凌駕します!!


本日の収穫


05_11_13_syuukaku
↑クリックで大きくなります。
※mixiからのコピペ。

InspirationFloorさん
良いですね~好きですね~こういうの。
PSPの使い方間違ってるよ!墨セイバー!!(´∀`;)
”可愛い”セイバーと”墨”セイバーが一緒に描かれてると・・・同じキャラには思えない!!

CHRONOLOG(※桜沢いづみさん)さん
い、犬耳ナナ!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
かわい~よ~♪かわい~よ~♪(´∀`*)(わふわふっ♪

他にも、250G キャッシュ16M の内蔵HDDを。
OSがうまく入らない?&今の環境を設定しなおすのがメンドイんで、コレはデータ保存用かな?(´∀`;)


気になったニュース等

とうとう?YahooBBの勧誘もメイド服

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

こ、コレは・・・思わず受け取っちゃいそう(´∀`*)
この流れだと、旧日本電信○話公社さんもやるのかな?(・∀・)ニヤニヤ


ワラタ2ッキ:やめろよガンダム~

【情報元:ゴルゴ31さんより】

い、いったい何が!?実はツンデレっ娘なんじゃないでつか?で、素直になれないから・・・(ぇー
>リカちゃんの方、脱がされてるの男だよな??
>誰か童貞をもらってk(ry

このあと先生g(マテ


「お騒がせしてすみません」――生協の白石さんサイン会


顔はやっぱり内緒っ♪う~む、どんないい方なんでしょうかね?

・・・東京農工大学・工学部・小金井キャンパス・・・オープンキャンパス行ったな~(遠い目
生命工学科・・・かつての第一志望だったっりして('A`)


イラスト・Flash等

続々・蒼星石。

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

4話、見ましたよぉ~♪
噂に違わず、蒼星石の”ボクっ娘♪”具合と、翠星石のツンデレ調子がも~(´∀`*)はふんっ♪


pya! ㌧㌦(その56)

【情報元:pya!さんより】

ご主人様だぁ~♪(わふわふっ♪
って言ってるんですよっ♪(ぇー!?
顔は怖いけど、”♀”という勝手な設定(何


修道衣カレン(11/12)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

『”握って”、”くわえて”、”舐める”練習しとかなきゃ!』(´∀`*)(ヲイ!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
Nooooo!
桜沢いづみさんの買ったんですか!?

 良いな…
2005/11/13(日) 19:09:35 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん わんっ♪わんっ♪
是非!(*´∀`)つ【http://www.toranoana.jp/mailorder/dojin/051023princesscrown/051023princesscrown.html

桜沢いづみさん好きなら、買って損はしませんよ~♪も~ナナを抱きしめたくなる!!(´∀`*)
ふきだしの横に書いてある、
”ぴょこ♪ぴょこっ♪”とか、”わふっ♪わふっ♪”
とかの効果音(?)が、イラストを引き立てていて、も~~三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
2005/11/13(日) 20:01:41 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
Y!BBのメイド服
多分7月にやった悟りと同じブランドのヤツだと思います。

オフィシャル見ても形跡がないんですが、多分生地が同じっぽい……
2005/11/13(日) 22:12:21 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
>冷泉さん
マジっすか!?(゚Д゚;)
そうか!”悟り”を開いた方が、”おとぼく”よろしく、勧誘活動をやってるんだ!(゚∀゚ )!!(マテマテ

そういえば・・・アレの”第2弾”はオフライン・学祭限定だったんですか~?(´・ω・`)?(何?

追伸:
熱、下がったようで。何よりですっ♪
あと・・・今日は惜しかった _| ̄|○
2005/11/13(日) 23:56:22 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
本当はやろうと思ったんですけど……
ご心配ありがとうございました。
今日は惜しかったですね~。せっかく音ゲのスパルタしようと思ってたのに~(ニコ

>悟り
深読みしすぎです。純女だと思います。

>アレ
mixiでちょっとだけ吐いた事情で公開できません(´・ω・`)<11/9参照のこと。
あと私の手元に顔の接写しかないっていう事情もありますが。
みんな何で漏れの所に送ってくれないんだヽ( `Д´)ノ

第三弾は……
未定要項多いですが、予算に余裕があれば四月~八月頃にとんでもないモノがお見せできるかと。
まぁ、本当は4月までに主要部品がそろえば、その時点で「アレ」として公開できるんですけどね。アハハハ。
2005/11/14(月) 00:06:56 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
>冷泉さん
>アレ
いずれ”悟った”事を”語って”くれることを期待しつつ(・∀・)

>第三弾は……
>予算に余裕があれば四月~八月頃
と、遠っ!(゚Д゚;)
え、えらい大規模プロジェクトだ・・・期待してますっ♪(ぉ
2005/11/14(月) 14:35:27 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/379-64eb4a37
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>