2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-10-19 LaTeXの勉強しないと・・・。後、企業訪問いけないかも
リンク関連

移転報告


師匠の不定期日記さん、移転。
お?FC2にですか!?いらっしゃ~いっ♪(・∀・)ニヤニヤ
たまに、アクセスしにくくなりますけどねっ♪( ^∀^)ニコ

それにしても・・・FC2、いつの間にか28鯖までいってたんですね~(゚Д゚;)


気になったニュース等

じまんぐさんの呼びかけ!『骨髄バンクに登録を!』(10/19 ネトラジ)

【情報元:じまんぐ.com -Jimang Official Web Site-さんより】

じまんぐさん、涙の呼びかけ!
親友さんが、白血病を発症されてしまわれたそうで・・・。

私は、専攻している学問に関係していますが”命を扱っているなら、これぐらいはしておかないと!”ということで、ドナーカードは持っているんですが、骨髄バンクにはまだ・・・。
大変お恥ずかしいことですが、髄液を抜き取られる時の痛みが怖いというのが理由なんですが・・・そんなことは言ってられません!!
私のポリシーにも関り・・・いや!そんなことはどうでも良い!!”『助かる命』を『助けられる可能性』を増やす”ということがなにより!!
・・・登録するか!?

【関連】:JMDP 骨髄移植推進財団(骨髄バンク)


Blog ユーザー473万人、SNS ユーザー399万人――総務省が集計


残念ながら、去っていかれる方も多いようですが(^^;
まぁ、それが”電脳世界”ですからね~。


偽「ヤフー」にうそ記事 「中国軍 沖縄に侵攻」と


そりゃ~大変だ~。”WWⅢ”が始まっちゃいますよ~('A`)
偽「ヤフー」って、また出たんですか?


子供の頃に本気で信じていた事

【情報元:かーずSPさんより】

>20歳過ぎたら大人
>普通に結婚してるもんだと思ってた

あるあるwww
20過ぎましたが、中学の頃から身体の細胞が”成長”から”老化”に変わったこと以外、何も変わって無いような希ガス('A`)

ってか、何故にAmazonリンクがぼくの地球を守って Vol.4なんでしょうか?(´Д`;)
好きな作品ですが・・・。


胸でしてくれるタマ姉画像が!

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

きましたよ~。
ちなみに画像は、
>2ちゃん(ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1129637230/
の”55”をご参照アレ~。
あ~~おっきしてきt゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o エッチー!!

ToHeart2 XRATED 初回限定版
B000BO9MKY
リーフ 2005-12-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

pya! もすかうが・・・

【情報元:pya!さんより】

おっさんですか?シャアですか?オホホホホっ♪>挨拶
つ、ついに中学生新聞にまで(゚Д゚;) 恐るべし”空耳”!!
次は来るか!?もすかう!!
・・・関係ないですけど、”中学生新聞”ってあんま意味なくないっスか?昔チョットだけ読んでたことありますが・・・中学生程度の知識があるなら、がんばって日経新聞・・・はちょっと重いかも知れないんで読売とか読んだ方がよっぽど良いと思うという勝手な意見でした(ぉ

【関連】:
pya! もすかう
pya! もすかう(その2)
もすかう



WS.PROJECT!の結城さん、退職

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

”健康”のためにはそれが一番です!!
完治をお祈りしておりますですm(_ _)m
しっかし・・・”会社”で”社員”するってこんなにきついんでつか!?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
・・・シャカイ、コワイコワイ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

何はともあれ、同人誌を作ってください!(ぉ
製本を安価に挙げて、販売を1000円位にすれば!!
私なら、それで十分買いますよ~(´∀`*)


<Flash>pya! ふたりはプリクマ

【情報元:pya!さんより】

休みの日の朝には放送できません!!・・・話続かなそ~(´Д`;)
提供まで・・・。


2005・10・19 「名雪大作戦編」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

ついに!ついに!名雪(※秋子さんver)は、ゆ、祐一と既成事実を!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
>(ふふ・・・祐一覚悟するんだおー・・・)
ポインタをのせると、さらに核心に迫った発言ががが!!・・・名雪、危険日?(・∀・)ニヤニヤ(マテ


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画23(10/19)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

久々の、( ゜∀゜)o彡゜いっくのん! いっくのん!
食べるのか?それとも貴明に”食べられる”のか?(・∀・)(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/350-ed012e12
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>