2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-10-12 明日は就活ガイダンス・・・大変そうだ~(´Д`;)
気になったニュース等

タブ切り替え型Webブラウザー「Sleipnir」v2.00正式版が公開


おっ♪ついにですか!?
早速換えよう!・・・って、今使ってるの色々と良い感じに弄ってあるんですが・・・設定は引き継がれるんですかね?・・・(´・ω・`)?

【関連】:タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


声優「落合祐里香」さん、自転車が盗まれ水道・ガスが止まる

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

・・・おおおおいいいい!事務所!!(゚Д゚#)

あんだけ儲けて、さらにアニメ・PCゲームで稼いでくれる方に、いったい幾らの給料なんですか!?
アレだけ活躍している方が、
”文化的で最低限度の生活を送る権利がある(by 日本国憲法25条)”
がおくれてないってどういうこっちゃ!?
全国の18歳以上の”貴くんっ♪”!”このみ”を助けるためにも、ゲームを買いませぅ!!(ぇ

ToHeart2 XRATED 初回限定版
B000BO9MKY
アクアプラス 2005-12-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道


そ、そん何極めても(´Д`;)・・・ん?
>同志社大学時代にプロレス同好会で鍛えたHGは、~
・・・・・・・(゚Д゚;)
か、”関関同立”の出身ですか!?失礼しました!!m(_ _)m(ヲイ
う~む、もったいない(ぇ


ツンデレの次に来るのは「クーデレ」らしい

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

判明しました!
私は”クーデレ”派だということが!(゚∀゚ )!
ツンデレも良いんですが・・・クーデレさいこー!!ヽ(゚∀゚)ノ


任天堂の宮本茂氏ら登壇――立命館大学でTVゲームに関する国際シンポジウム開催


さすが立命館!!
任天堂も良いですが・・・私は、
>午後3時半~午後5時半 小島秀夫氏(コナミ株式会社執行役員小島プロダクション代表)
を見たいです!(*´ρ`*)


遮断機くぐり、2人はねられ死傷=1時間開かず-JR京浜東北線踏切で・東京


電車利用者にとっては迷惑(´Д`;)
でも、歩行者の立場になればしょうがないんですかね。
・・・関係ないですがうちのは、大学のほうが蒲田にあれば良いのに(独り言


疲れた人のための超癒し系アニメ「びんちょうタン」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

なんかも~最近、精神的に疲れてるから見よう・・・何としても見よう(´Д`;)
疲れて無い方も見てくださいねっ♪


テーマ:オタク 否定的な評価が多数に

【情報元:ゴルゴ31さんより】

当然ですね(^^;
ヲタ君が首相にでもなれば別でしょうが(ぇー


ネット詐欺はメールから始まる……あの手この手で騙す最新の手口はこれだ!

【情報元:楽画喜堂さんより】

通常は当然無視ですよ!皆さん!!
ただ・・・前に、電脳世界を巡回していて返信してみると面白そうだったんで、わざわざhotmailのアカウントを一つ作って送ってみたら・・・”会いたい!・50万でどうでしょう?・昨日の夜も貴方を思ってオ○ニーを・・・”なんてメールがくるくる(・∀・)ニヤニヤ
重ね重ね言いますが、絶対に”メインのメールアドレス”は使っちゃダメですよ~?(^^

【関連】:焼却処分さん


市川由衣、恐怖体験を告白…主演映画「サイレン」製作発表


このサイトでも、何度も言ってますが、少なくともゲームは夜やると、
マジで!冗談抜きに怖いですから!!

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


【関連】:
サイレンが鳴ったら外に出てはならない――映画「サイレン」の発表会を開催
SIREN2(公式ページ)

怖っ!(゚Д゚;)
ちょっと!ビビらせないでよ!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

SIREN PlayStation 2 the Best
B00061Q86S
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-11-03
売り上げランキング : 842

おすすめ平均 star
starあたらしすぎ
starサイレンの響き渡る音
star最近のゲーム中ベスト1。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SIREN2(サイレン2)(仮称)
B000B41SD8
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star最恐ゲーム【 SIREN2 】

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

おねだり翠星石(10/11)

【情報元:ウィキッドメモリーさんより】

>翠「のり…目玉焼きもう一つ欲しいですぅ」
め、目玉焼きなんかいくらでもあげるよぉ~♪(´∀`*)はふんっ♪


チャイナっぽいパジャマ 『タカくん‥‥一緒に寝ても、いい?』(10/11)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

どんなに寝相が悪くても、君を放さない!!(マテマテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/343-1ef32af8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>