2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-10-03 週の初めはメンドイな~
気になったニュース等

ツンデレホテル

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

”勘違い”するお客さん続出!!(´∀`;)
それでも行きたい”ツンデレホテル”!!(※このホテルだと・・・男性1名で行くこと?(・∀・;)


キッコロ万博焼、「入手ルートは不明(?)」でアキバに登場

【情報元:アキバBlogさんより】

おっ?安いじゃないですかっ♪アキバ近くの方は是非如何でしょう?んで私に頂戴っ♪(マテマテ
賞味期限も長いそうですし。いけなかった方は、コレで雰囲気だけでも(何
・・・これも、オークションで流れてたとかなんですかね~?


ノーベル生理学・医学賞、ピロリ菌発見した豪の2氏に


おめでとうございます!
>授賞理由は「ヘリコバクター・ピロリ菌の発見と胃炎や胃かいようにおける役割の解明」
胃潰瘍の原因は、ストレスではなくコレが原因として大きいそうです。・・・まぁ”ストレス”で免疫力が低下して~という間接的なものはあるでしょうが。
あと、十二指腸潰瘍の原因としてはほぼ100%コレだとか。
・・・・・・・私、”色んな理由”からこの細菌かなりキライです(´Д`;)


幻滅!?「夢の国」 香港ディズニーランド

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>中国人客のマナーの悪さに加え、大気汚染や高い料金とで、
>夢の国はすっかり色あせた格好。

・・・・・・米国の本部もほおっては置けないので、何らかの決定をするでしょうが・・・さっさと施設を地元の企業にでも売って関係を整理した方が、ネズミーランドも安心?(マテマテ

【関連】:
韓国マスコミが「ソウルにディズニーランドが出来る」と報じる → ディズニー社「知らん」



メルマガ小説『SF・DP・WH三作品(Menu List 25)』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

”SH:Mebius5-3 『グランの剣』”はRPGっぽくなってきましたね~”謎の声”の正体は!?
”DP:2st Class 『死神と破壊者』 vol.1”は、ついに前作の主人公と接触!?物語は動き出す?
”WH:3rd Legend 『聖山の激闘』 vol.1”は、緊迫の展開!兄に近づけるのか!?
あと、”WH”を読んでいて”ロンバルド”って地名に聞き覚えがあると思ったら、Sound Horizon『(同人CD)Chronicle 2nd』等に収録されてる”聖戦と死神”で、アルベルジュが”異国での居場所を確保するため”に滅ぼした亡国と同じ名前なんですネ。


早くもPS2に移植決定!「サムライスピリッツ」最新作!

【情報元:楽画喜堂さんより】

・・・実は近所に置いてなくて、アーケードのまだできてないとです(´Д`;)
これは、もちろん買いますか?ヤサカニズムさん?♪(・∀・)ニヤニヤ(ぉ


センター試験受け付け開始 前年並み57万人が出願か


あ~~私が受けるわけじゃないのに嫌な気分に(´Д`;)
推薦入試の方々は、本格的に対策始まってますよね?
がんばってください!筆記試験の推薦入試は実力ですが・・・面接は対策で何とかなる・・・はず(ヲイ

さて、これから先、推薦で受かった方々も出てくるわけですが・・・一般で受ける方々、精神状態にお気をつけを!!(特に絶対に浪人できない方々
・・・・・・・あ゛~嫌な受験生の頃の10月を思い出してしまったorz
そういえば、やっぱり一般受験する方々って”神奈川大学・給費生”の入試、力試しに受けるんですかね?


イラスト・Flash等

300000HIT記念絵 裸エプロンみさき(10/3)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

うわっ♪なんて素晴らしい”装甲”だ!!(※詳細はポインタをイラストにそっとのせて
10/2のみさきが家に帰るとこの”デレデレ装備っ♪”で迎えてくれるんですねっ♪(´∀`*)はふん
も~これ、あのその・・・ウガぁぁあああああ!後ろから抱きっ♪


イラスト?というか漫画NEWfateイリヤまんが☆そのに(10/2)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

コレはセイバーも一肌脱がないと!!(マテ


<Flash>小麦ちゃんマジカルて/まじかるナースステーション終了記念

【情報元:戯れ言乙さんより(メッセからのタレコミ(?))】

良いFlashだ!!。・゜・(ノロ`)・゜・。(ぉ?
それにしても・・・い、いつの間に”ムギムギっと小麦ちゃんっ♪”終わっちゃってたんだ!?(゚Д゚;)
DVDとか回収しておかないと(´∀`;)


真の契りとは…

【情報元:地獄日記さんより】

>TOPから消えてたら、MATURI→るーこで。
”真の契り”とは…パパ・ママになること?(´∀`*)
さらにクリッククリックで・・・三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


起き上がりタマ姉(おっぱい注意(10/2)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

健康的な朝の風景?(・∀・)ニヤニヤ
張りのある素晴らしい( ゜∀゜)o彡゜おっぱい! おっぱい!ですネっ♪(ぉ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/333-38d952c3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>