2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-16 今日はヨドバシAKIBAオープン!
気になったニュース等

処女(乙HiME)はお姫様(ボク)に恋してる[漫画]

【情報元:ゴルゴ31さんより】

うむ!健康的なエロさを感じますねっ♪(マテ
>可愛くても男なら乳首出し、レズプレイしてもOKなのは水兵きき先生が実証済みですし。
コレ普通ですよね?”エロ”じゃないですよね?(゚ε゚ )?(マテマテ!!
ってか、マシロ君男の子に見えないですよ~(´∀`*)


IGNにメタルギアソリッド4の画像がアップされたぞ!

【情報元:楽画喜堂さんより】

オタコンが”1・2”とカッコイイ良くなってきてたんですが・・・今回、さらにイイ感じに、これぞカッコイイ”科学者”って感じに仕上がってますね~(´Д`;)
こんな感じに”ヲタクっ♪”をやりながら年を取れたら最高だなぁ~(*´ρ`*)
メタルギアは上半身”REX”、下半身”RAY”といったような、2つを足したような感じで。タンクと同じようなレベルまで実用化されたんですね~。
ときに、一番最初のポスター(?)に載っていたオセロットっぽい人とか、メリルっぽい人は?
スネークがこんなに年取ってるんだったら・・・(´Д`;)
あ~~早くやりたいぃぃいいい!!(ウズウズ
あの”ゾクゾクっ♪”するMGSシリーズのメインテーマがバックで流れるであろう、新作動画まだですか~?


モノリスソフト、『ゼノサーガ』2タイトルと『バテン・カイトスII』を映像出展!

【情報元:楽画喜堂さんより】

モッコスも!
”シオン”、作品が進みごとにファッショナブルになっているような希ガス・・・垢抜けた?吹っ切れてってる?(ぉ
というか、私は途中でダレてエピソードⅠやめたままなんですけどね(ヲイ


学校の蛇口からお茶が出るの?

【情報元:読みゲーさんより】

塩素たっぷりの水道水で十分だ!我々はそうして大きくなってきたんだぞ!!(ぇー
小学校で給食時間以外に口にできるものは”水”だけで、夏とかたま~に保健室・職員室行った時”こっそり”くれる麦茶がどれだけ嬉しかったことか!!
そんなびみょ~な所に金を掛けなくて良い!!・・・と思います。(´Д`;)

・・・ってか、このページ読みにく!('A`)
子供でも読めるように”全部の漢字”に”ふりがな”がふってあるせいですね。


J( 'ー`) カ ー チ ャ ン ス レ J( 'ー`)

【情報元:読みゲーさんより】

。・゜・(ノロ`)・゜・。
自分が年を重ねてくればくるほど、このスレはつらい(;;
もうすぐ、私の親も退職の年齢だしな~・・・私の10年後の姿がまったく予想できない現状だと('A`)


KEY、「鳥の詩」盗作に関する公式見解

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>しかしながら、今日になってCD制作会社「YESMUSIC」の責任者季忠屏氏より、私達からすでに販売権を購入済みであるというような事実と違う発表が一方的になされました。大変遺憾に思います。

・・・こういう言い方良くないのかもしれませんが・・・自分のとこ以外のアジア圏の方々の発言を信じられなくなってる自分がいる^^;
も~この、なんと言うか”自分勝手”な感じは国の問題なんでしょうか?
もちろん全員がこういったことをしていると考えていません!『全体の25%が”目に付く行動”をとると、全体がそう見られる』って言われますからね~・・・一概には言えませんが。
関係ないですが、バイト先の『”中”の”国”の”人”』!・・・じこちゅーな行動多すぎて('A`)


レノボ、ThinkPadの新シリーズ「Z」を発表

【情報元:HMX.NETさんより】

>ニューヨーク発--チタンが新しいThinkPadの基準になる。
そんなん新しい基準にしないでください!!(゚Д゚;)くわっ!
黒じゃないThinkPadになった瞬間にIBMからの流れは完全に崩れて、”ThinkPad”じゃなくなるということです!!(ぇ


【中国】香港ディズニー「下品な行為」にネット上で議論沸騰

>「金を払っているのだから何をしてもいい」という「下品な行為」支持派。「まずは個人レベルから素養を高めていこう」という批判派。そして、「根本は、ディズニーランド側に問題がある」と主張する原因追究派に属するものだ。

”夢の国”で・・・そんなことが議論になること自体”みんな”ひっくるめて論外。
貴方の家の敷地内ではない!!
すべて方ではないにしても・・・”モラル”って習ってるんですか?(´・ω・`)?
まぁ、どの国でも何%かはいますけど・・・。


漢検 変“漢”ミスコンテスト 年間コンテスト1位決定!


早く消化器科で内視鏡検査受けないと!!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル (ぇー

【関連】:漢検 変“漢”ミスコンテスト


開店前日のヨドバシカメラ マルチメディア アキバと、迎え撃つ側?のアキバのショップ

【情報元:アキバBlogさんより】

いよいよ今日オープンです!!
チラシを見る限りでは・・・特価品は微妙ですか。
ThinkPad、R50eじゃなくて”Xシリーズ”がこの値段だったら、半徹夜状態になっても並ぶのに・・・無理だわな(´Д`;)
DSが一万切ってますか・・・PSPがこの値段なら^^;
OMEGAの腕時計、欲しいですね~(*´ρ`*)・・・安い”シーマスター”でも!!・・・でも買えない _| ̄|○
サンクリの後にでも寄ってみますか。

【関連】:
秋葉原のヨドバシカメラに行ってみた! 行列には「3日前から」の猛者も
本日開店のヨドバシカメラ、やっぱり行列始まる
ヨドバシカメラ・マルチメディアAkiba前夜祭
前日に貰った日替特価広告
ヨドバシAkiba(公式ページ)



イラスト・Flash等

”熱き氷のヒルダ”(9/15)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

”アウトロースター”?
すみません!元ネタ分かりませんでした(^^;
しっかし、このキャラ”キツイ感じの目”、”強い女性”・・・ムッチャ私のツボにはまってるんですけど!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/316-49c5c82c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>