2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-09-10 「SR 侍魂 サムライスピリッツ」見つからない(´・ω・`)
管理人の私事

本日のサムスピ(ぉ


サムスピ1
↑クリックで大きくなります。
えっと、「SR 侍魂 サムライスピリッツ」ですね。
えっ?”下に穿くものはどうしたか?”私のはこれですべての部品でしたよ?(゚ε゚ )?(嘘
あと・・・残りは、
サムスピ1_1
↑クリックで大きくなります。
同じ奴です(;;
さて、・・・・お気づきでしょうが・・・これだけ買ってシークレットもダブっているにもかかわらず・・・大切な我が愛しい人がいません。そう・・・
何で”いろは”が出ぇへんのや!?(゚Д゚#)
も~な~んんんん!!!!3箇所の違う所でやったにもかかわらず出てこない!!
もう出てこない希ガス・・・ _| ̄|○
だれか”いろは”と交換してください!!。・゜・(ノロ`)・゜・。(無理?


気になったニュース等

生まれてから何日たったのかな

【情報元:MAKE SHIFTさんより】

>今日は、あなたが生まれてから

7740日目です

10000日目の記念日は2011年11月18日です
お祝いしようね

さて、記念すべき10000日目!果たして私は何をやってるでしょうかネ?
ちなみに、”私”に興味がある人は逆算してみてくださいねっ♪(イナイイナイ


アキバの今を1冊に凝縮! 『アキバまにあっぷ』 が9/22発売

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

”電車男”ブームもそろそろ下火になりそうですし。
も~そろそろこういったモノも、『もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?』でしょう?(何

アキバまにあっぷ
475721183X
アスペクト 2005-09-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


TVA「ToHeart2」公式サイトオープン

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

まだまだ~作品を見てみるまでは何とも言えませんね~。
どの娘のルートで行くんでしょうか?(ぉ


本当にあった愉快なローカルルール

【情報元:読みゲーさんより】

なんだかな~(´Д`;)
まぁ、記事のルールは別としても、私の所は特にルールなんて大それたものは作ってません(^^;
影響力が大きい所とかは、やっぱり必要なんでしょうかね?


TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」 各ミラーサイトで体験版公開

【情報元:ゴルゴ31さんより】

DLしておきますか。
買おうか、買うまいか・・・悩む所です(^^;


アルターから邪神じゃない天使なモッコスフィギュア登場!

【情報元:楽画喜堂さんより】

かなりイイ感じですっ♪(・∀・)
邪神モッコスと同じキャラとは思えない!
しっかし、邪神・・・何度見ても((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

【関連】:邪神モッコス崇拝サイト


「9・11」後の政局を展望=獲得議席数で激変【05衆院選】


いよいよ明日選挙ですね~。
批判ばかりしている”どこぞの誰か”さんはあまり好きではありませんね。
”現体制”では、
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
のマークの政党の方が、わりと好k(マテ


「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に


>ネットユーザーは「ネット上でみんなで育ててきたキャラクターを改変し、独占的に金儲けに使うのは納得できない」などと批判している。

良い事言ったです!!(ぉ
AAは不可侵領域ですよ!!元はタダの”記号・外国語”なんですからね。
インスパイヤを受けて、”独自”に生み出したって言われましても・・・(^^;


イラスト・Flash等

『おとボク様がみてる』での新刊っ♪(9/10)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

明日開催のオンリーイベント『おボク様が見てる?』での新刊情報ですね。
私は、”先立つもの”の関係上、明日いけそうにありませんが・・・(;;)ぐっすん
委託通販or別のイベント時の再販を期待します(^^


TOP絵にスタダ子

【情報元:地獄日記さんより】

だ~か~ら~!こんな美女が彼女で浮気をするなんて考えられない!!まさに・・・

「何故・・・?何故なの・・・・・・?何故なのよ――!?」

酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す~
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/310-9cc5adb0
この記事へのトラックバック
方々で噂(オタク限定)のSR 侍魂。200円のガチャで、その出来の良さとエロさで人気で品切れ中らしい以前1体だけ買ってみたんだけど、出来良すぎ。思い入れ無いのに飾ってしま
2005/09/24(土) 09:15:58 | ペコ裏案 雑記
<おすすめリンク>