2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-31 今日で”夏”は終わり・・・
管理人の私事

本日の収穫品&お届け物


tereka1
次からはデジカメで撮ろうか?
さて、えっと、
A-DATA ADT-SD Card 256MB (60倍速)
『七人のオンラインゲーマーズ』バナーキャンペーン・佐野俊英さんのサイン入りテレカ

です。
SDカードの方は、何は無くとも”値段”で!!(^^;
評価は微妙なものですががが・・・。
テレカの方は、正に”エッチで綺麗なお姉さんは好きですか?”ゲーム!!七人のオンラインゲーマーズ -オフライン-です!!(ぉ
ちなみに、コレはどうやっても本当の”エロいオンラインゲーム”にはなりませんのであしからず(何?)

そろそろ、【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】の内容も整理しようかしら?
七人のオンラインゲーマーズ -オフライン-
B0009UUO66
G.J? 2005-07-22
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Counterを変更しました(イマサラカヨ!!


報告が遅れましたが、お気づきでしょうか?
一応今度のは、Counterの上にポインタをのせると今日・昨日のアクセス数を確認することができますです(^^


気になったニュース等

リカちゃん恐い

【情報元:楽画喜堂さんより】

”私、リカちゃん。いま貴方の・・・・・・・”
の都市伝説を思い出してしまいました((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


ゴルゴ31さんネトラジ 流す音楽とテーマの募集中!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

最近はかなり良い感じの同人音楽多いですからね~(´∀`*)
私も、何かリクエストしてみようかしら?


つよきす 元ネタwiki

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

知ってたほうが楽しめるっぽいッスけど、その場合はもちろん”ネタバレ”を含むわけでして(^^;
”見る”、”見ない”は自己責任でどぞ!!(ヲイ


身体を動かし音声で命令するリアルな3Dゲーム機

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

汗だくだくになってやるようなゲームだったら、やりませんよ~?
>別のプレイヤーが操作している敵になっており、
>この敵を見定めて抹殺するのがこのゲームのゴールだ。
>そのため、警官は大きめの口径の武器を携行しており、
>撃たれた相手はかなり派手な炎に包まれる。

そんなの装備してる警官がどこにいる!!?(゚Д゚;)
どんな国の設定ですか?


ロシアのスパイが寝返り チェチェン司令官が暴露


うわ~。
まさにハリウッド映画?MGS?
冷戦が終わっても、こんなことがあるんですか?
>ロシア治安機関が送り込んだスパイ
”GRU”?”FSB”?(´Д`;)


『攻殻機動隊 S.A.C. -狩人の領域-』公式サイトでPSP向け壁紙と動画を無料配信!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

”攻殻機動隊”のFPSゲームですか?ふむ、気になる!!
それにしても、PSPってFPSゲームが何気に多いような気がするのは、私だけ?
もっとも、私はPSP持ってないんでできないんですが(;;

【関連】:[eg]PSP『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-』サイトにてPSPで閲覧・再生可能な“壁紙&動画”DLサービス開始!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-
B000A41FIW
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-09-15
売り上げランキング : 108

おすすめ平均 star
starとうとう・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世界初? 愛犬用のラブホテルがオープン

【情報元:ゴルゴ31さんより】

(´-`).。oO
犬♂ 『わふっ!わふっ!』
メス犬『くんっ!くぅ~ん♪』
・・・な に 様 だ!!!(´Д`;)
人間である私だって行ったこと無i(マテ

【関連】:犬用モーテルがブラジルでオープン(写真付)


渕崎ゆり子が男の子の双子を出産

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

>名前は某爆走兄妹から名づけるのでしょうか?
ちょっとブームの外れた、凄い名前に(´Д`;)
それにしても、こちら、他にも何かやってたような・・・・・・・あぁ!サクラ大戦の『李紅蘭』ですか?
何はともあれ、おめでとうございます!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !

【関連】:はてなダイアリー - 渕崎ゆり子とは


イラスト・Flash等

pya! ポーランド

【情報元:pya!さんより】

こんな”日本人”に私はなりたい!!


pya! 暗号(その2)

【情報元:pya!さんより】

う~む、遠目で見たら何となく何かが見えましたが・・・良くわからない(´Д`;)
そんな貴方、解答をどうぞ。

【関連】:解答編(?)


ToHeart2十波由真聖誕祭♪

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
・・・・・・・ハッ!∑(゚Д゚;)!!
あぶないあぶない!あまりの”萌え”エナジーに当てられてしまったです!!
是非PC版では由真ルートにこのシーンを!!(無理
>それ!「にゃうーん」
あ、あぁ~また・・・三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
・・・ハッ!∑(゚Д゚;)!!マタカ!!
さて、由真ルートクリアしようかな(※実は由真は”放置”してました^^;


上映20分:日露戦争

【情報元:かーずSPさんより】

大スペクタクル!!
これは戦略ゲームではありません!確実に存在した愚かで悲しい”現実”です!!
赤・青の三角形が1つ消えるということは、1つの師団が消えたということ、つまりは1万人近くが死んだということです。
しかし、”社会主義”でも”資本主義”でもなく”帝国主義”が絶対だった時代・・・この島国もそういった道に進むほかは無かった?
実質的には1945年まで続く”暗黒”は、”眠れる○○”の国ではなく、最後の栄光の時代末期のロマノフ王朝との戦いから歩み始めてしまったんですよね・・・。
”旅順陥落・バルチック艦隊撃滅”・・・させたのは”島国”の主権を維持するためには必要ではあった・・・しかし・・・”自信”を付けさせてしまったのは・・・・・。
周辺国を含め”過去の事”になるためには、あと何年かかるんでしょうか・・・・・・・。


抱き枕ぁ~(?) (*゚∀゚)=3ハァハァ (8/30)

【情報元:the end of genesis WS.P evolution turbo type Dさんより】

是非作ってください!!
昼は”表”、夜は”裏”を抱きながら~♪(マテ
あ~でも、どうして抱き枕って高いんでしょう?(;;)ぐっすん


「雪さん&鈴にゃん水浴びわはー♪」(8/30)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

ヽ(゚∀゚*)ノわはー♪
す、スジが (*゚∀゚)=3ハァハァ  ゆ、雪さんのお胸(;´Д`)ハァハァ
飛び込ませて頂きます!!(もにゅっ♪


士郎子13-1 士郎子は戻るのか?

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

左上のコマの士郎子、なんで頬が赤らんでいるのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/300-381508e8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>