2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-29 生徒・児童諸氏はそろそろ学校?
リンク関連

祝・○○Hitっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !


ぶらくり雑記帳さん、30万Hitっ♪
おめでとうございます!
KOTOKOさんのコンサートにも行かれたようで。羨ましいぃいい(*´ρ`*)
あと、修士or博士課程の研究頑張ってください!!


管理人の私事

”つよきす”鉄乙女クリアしましたが・・・


びみょ~に寝不足で、頭が重いのに半日一気に費やしてしまった(´Д`;)

※以下mixiからのコピペ
はっきり言いましょう・・・

内容が薄すぎ!!('A`)

キャラは良いんですけどね~。
後半!”ツン!”が無さ杉だし・・・。
”ツンデレキャラ”好きで、コレ系のゲームを行う上での”目的”がはっきりしている人はどーぞ。

私は、はっきり言って後半ダレました。
惰性で、クリックしているといった感じで・・・(^^;
しばらくヤラナイだ(´Д`;)

師匠の不定期日記さんいわく。
種・響鬼等のパロディネタが入っていたようです!いくつかは分かりましたけど・・・”個人的には”もうチョット本編のストーリー内容も充実させて欲しかったでしょうかネ?
惜しいな~キャラ&声優さんはホント良いんですけどね~。
つよきす
B000A8T08A
きゃんでぃそふと 2005-08-26
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になったニュース等

TVA「Fate/stay night」2006年1月より千葉テレビ他にてTV放送開始!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

正月ですか~・・・色々ありそうな時期ですが、良い気分で見たいですネ(ぉ


NHK発のゴスロリ演歌が9月14日に発売

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

な、何すか!?こちらさんは!?
と、思ってググってみましたら・・・このお嬢さんですか?
知らないですね~。
それにしても、最近1日に1回はアキバ関連のものをTVで見るんですが(^^;


後世の教科書に古典として乗るかもしれない漫画

【情報元:かーずSPさんより】

後世に残るマンガといったら、やっぱり
あさきゆめみし―源氏物語
でしょう!?マドンナ古文と双璧をなす古文のバイブル!!(ぇー!?
予備校の古文講師にも、高校の古文教師にも”少女漫画だけど読め!読め!”言われましたから!!(あれ?”後世に残る”の意味違う?(´・ω・`)?


「手づくりLet's note工房」レポート

【情報元:楽画喜堂さんより】

おっきなお友達はダメなんですよね(´・ω・`)
Let's好きじゃないんですが、12万円ならね~。
>プロが組み立てると通常ドライバを使っても約9分だとか
さすが、仕事として毎日やってるだけのことはあります!!m(_ _)m


中露合同軍事演習 目標は「日本」

【情報元:読みゲーさんより】

た~た~た~~たたたたた~た~♪(MGSのメインテーマのつもり)
>>中国にとっては
>> (1) 日本を目標とすることが最も民族主義を扇動しやすい。
>> (2) 日本が台湾を支持することに対する警告
>> (3) 日本との交戦は避けられないという世論形成
>> (4) 領土問題、エネルギー資源問題で日本に譲歩させるため
>> (5) 日本を支持する勢力、とくにアメリカに警告するため
>>という事情がある

『奴はプー○ン大統領の力を背景に冷戦(赤い大陸との現状?)を灼熱の戦争に変えるつもりだ 奴に軍事力を持たせてはならない 必ず平和を維持するんだ』
と、MGSネタでまとめてみました(マテ


昔のファミ通エロ特集(8/28)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

エッチぃ本を買っちゃいけない少年は、コレで(;´Д`)ハァハァしてたんですね~♪(ヲイ
ちなみに、私の頃はジャンプに載っていた”バスタード”で(マテ
中学時代は『電撃王』の後ろの方の袋とじ”電撃姫”(マテマテ!!
(※今は『電撃王』って無いんでしたっけ?


声優が素人っぽくてショックを受けたアニメ…

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>成恵の世界の成恵タソ。
何ぃいい!?(゚Д゚;)
能登かわいいよ能登っ♪が素人ですって!?なんてコトを!!(ヲイ
ん?書き込み時期を見ると・・・
>14: 名無しさん : [2003/08/23 19:25]
あ~~なるほど・・・最初はそう思われてたんですかね?(´・ω・`)?
でも、私『成恵の世界』の第1話で成恵が頬赤らめて『ん~~♪』って言うシーンとか、かなり好きですけどね~。


メルマガ小説『Mebius 4-ファムの気持ち vol.3』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

ファム!カップル成立!!(何
二人の未来に幸多からんコトを!!
次回は番外編だそうなので、それも期待大!!


イラスト・Flash等

『>サイズ比較2(うー』が我が欲望である件について(´∀`*)(8/28)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

何はともあれ、8/28更新分の
>■リンク感謝♪
のところから、『>サイズ比較2(うー』を探してみて下さい!!
ほら、貴方にも聞こえてきたでしょう?(´-`).。oO

『あんっ♪ も~”うー坊”ったらイキナリなんだから。だめよ、強く揉んじゃ。
女の子はやさしくしてあげなきゃっ♪じゃ~今度は・・・ね? そうよ、上手じゃnあんっ♪いきなり・・・♪♪♪』


こうして、二人の夜は更けていくのでした・・・と妄想できるでしょ?(ヲイ

>通販にチャレンジしますのでお楽しみに♪
絶対逃せない!!


イラスト?というか あにめNEWそれゆけムラサメライガーたん☆(8/28)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

音が入れば、さらに良い感じですネ。
そ、それにしても、ふ、服だけ切り裂くなんて・・・まさに神業!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
>ルージきゅん「ハァハァ…ミィ様のお尻がお尻が…ハァハァ」
コト姉にも(;´Д`)ハァハァ


pya! 中の人(その7)

【情報元:pya!さんより】

・・・・・・・。・゜・(ノロ`)・゜・。
>声と演技が良ければいいです。容姿だけ良い下手な声優は嫌です。
良い事言った!!(;;)ぐすっ
そうだよ!それが”マエストロ”なんだよ!!
容姿だけでたまに、アニメ映画とかで声優やるタレント達よりも遥かに良い!!

でも、基本は・・・
中のヒトなどいない!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/298-897f00ab
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>