2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-25 (;゜Д゜)o彡゜台風!台風!
管理人の私事

本日の収穫品


ro-zenn5
↑クリックで大きくなります。
えっと、
Rozen Maiden (5) 初回限定版
です。
す、水銀燈!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
抱きしめてあげたい!!(マテ
翠星石が強がっているのも~(´∀`*)はふんっ♪

さて、特典のBlank CD-R&DVD-Rどうしましょう?
Leafの夏コミの紙袋の中にも入っていましたが・・・ピクチャーレーベルされてるディスクとかもったいなくて使えないです(´Д`;)


気になったニュース等

takaxoの食い物屋レポートさん さらしるさんと一緒に英国旅行レポ更新中

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>TOPには本物の英国メイドさん写真がありますよ紳士。
ん~と・・・うん、まぁ普通に”メイドさん”ですよね(´Д`*)
チャラチャラ、フリフリなわけは無いですね(^^;
ってか、私も英語が話せたら1回は”大英帝国”行ってみたいですが・・・はぁ~あ('A`)


奈美せんせいはイロイロ詳しすぎるのですぅ!!

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

sennsei1
↑クリックで大きくなります。
大分前にやりましたが、語彙が増えたようなのでもっかい!
って、↑の言葉に対する反応は?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


プレイボーイでツンデレ特集

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

”実写”に興味が無いんで、一度も見たこと無いんですががが(´Д`;)
>“萌え系”なんて、もう古い!
>キミも“ツンデレ系”美女にハマってみないか!?

むむむ~気になります!!


トリビアの泉「電車男のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中何人」キャプ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>白陵柊学園の85人目なんて、収録してんのわかってたんじゃないのか?
あ~れ~!?これ、最後にまとめてパッパッパッ!と映った奴ですよネ・・・軽く見逃してました(^^;
流石に、コミケ会場ならまだしも、アキバでも男+白陵柊制服を装備してる人間は。そうはいませんからね~(´Д`;)
ってか、コノ番組!まるで大学の”動物行動学”に関する観察か、”生態調査”みたいで・・・”アキバ系人間”としてはちょっと不快でした('A`)

【関連】:ヤラセじゃなくてこんな格好で(アキバ)歩いてる人いるんすか?(8/25)


FC2インフォメーション ライブドア突破!


私が、コチラに移った頃は”こ~なに小さかった”のに(※私の頃はまだ”第3鯖”まで
大きくなって゜・(ノロ`)・゜


イラスト・Flash等

VTECさん トップにスク水タマ姉

【情報元:フラン☆Skinさんより】

さてさて、9/4は忙しくなりそうだ(何


VIP vs VANK 第一期ver

【情報元:かーずSPさんより】

ココにまた1つの黒歴史が!!
ヘッドホンで聞いたら・・・
やヴぇ!軽く鳥肌たったです!!(゚Д゚;)

諸君、聞こえてこないかね?
”ハイスペック部隊”の軍靴の音・・・(ザッ!ザッ!ザッ!)
田代砲の砲声・・・(ドゴーン!)
VIPPERとVANKの阿鼻叫喚・・・(わー!キャー!)


それらが”電脳世界”で奏でる、
美しいシンフォニーが!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o モチツケー!!

【関連】:VIPvsVANK 日本海海戦(”音楽”がカッコイイ!)


奥様はおとこのこ?(士郎子)(8/23)

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

結婚してくださいっ♪(マテ
元のキャラ(士郎)がどんなんだったか、わかんなくなってきました(^^;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
>白陵柊学園の85人目

ありえね~(笑)つか私は女性に甘いので絡んだりなんかしませんが
柊の制服着た人に仲裁されたら黙って引きますね というか
「茜タンがぁぁぁぁ」と言いながら逆ギレしてグーで殴りかかりそうですが (笑)
・・・白陵柊で・・・いや 彼の後姿で全てがわかるようになった自分が一番悲しい (爆)
2005/08/26(金) 08:35:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
>茜タンがぁぁぁぁ
怖っ!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
おにゃにょ娘、ドン引きですよ!!(´Д`;)

>彼の後姿で全てがわかるようになった自分が一番悲しい
それが人間の”進化”です!!!!!!!(マテ
2005/08/26(金) 09:18:01 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/294-441a125d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>