2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-19 『休み前より自堕落な』
管理人の私事

本日の返還品


エヴァーグリーン_mp3
↑クリックで大きくなります。
※以下mixiからのコピペ
”修理が終了した”と連絡があったんで、
EG-MP3128
を回収に。
そしたら、

『メーカーに問い合わせましたところ、交換ということなっているそうです』
・・・交換?新品に?
『はい』

・・・タダの接触不良では?まぁ、4000円でお釣りが来る奴ですからね~”修理”より”交換”の方が手っ取り早いですか。
というか、交換に半月以上かかりましたか?(´・ω・`)?
修理に出した奴の中身、テスト用に”- 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess”入れたままなんですががが(´Д`;)

・・・・・・私が、2回も販売店(ドスパラ)に文句言いに言ったの、関係ないですよね?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
というか受け渡しの時、名前言っただけで本人確認もしなかったんですが・・・委員ですかね?

iPod欲しいですネ~(*´ρ`*)(ぉ


気になったニュース等

萌えの入口論 解説(1)

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

”萌え~♪”ですか・・・”好き”と”萌え”、使い分けていますけど厳密に『何なんだ!?』といわれても答えにくいですね(^^;
・・・まぁ、私個人の考えでは・・・分かりますよね?”アレ”系のものですよ!!(何?


20日夜からATMを休止 東京三菱とUFJ銀


>コンビニのATMのほか、インターネットを通じた取引など。両行のキャッシュカードで、郵便局を含め提携金融機関のATMによる取引もできなくなる。

やヴぇです!下ろしておかなと!!(゚Д゚;)
ワンダーフェスティバル 2005[夏]に行かれる方も、ちゃんとおろしておいてくださいね?(ソレカヨ!


本日、BS2にて19:30から「まるごと機動戦士ガンダム」!

【情報元:楽画喜堂さんより】

ご覧になることのできる環境がある方は、お菓子とコーラを用意して!!(何


自衛隊最強の兵器(゚Д゚;)

【情報元:WS.PROJECT!さんより】

>自衛隊の駐屯地があります。先日、そこでは航空祭が開催されました。
いつだか、このようなコトが記事になってましたっけ?
それにしても・・・ホントに陸自がやったんですか!?
きたる宇宙世紀のために!きな臭いアジア圏の国への抑止力に!!(マテ
>用途:地球防衛用
地球防衛用!?いつの間にか世界国家が樹立されてたのか!?(ヲイ
>そのうえ動力燃料にヘリウム3(核燃料)を使用しているあたり、
>「非核三原則」に引っかかっていそうですが~

・・・気合で!!(無理

・・・・・・・税金でデカイ『ガンプラ』作らんでちょうd(ry


キャラアニ、ケンウッドHDDプレーヤーの「エヴァ」モデル-エヴァの全112楽曲を収録

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

欲しいですね~。ショボいエバー○リーンのmp3プレーヤーにはうんざりだ!!(マテ
クリスマスイブに発売ですか?自分へのプレゼントに?
>標準価格:59,640円
・・・『学生さんはお金が無い』 ('A`)


報道特別番組の影響を受けたアニメ

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>有珠山(北海道)噴火
>フジテレビは『∀ GUNDAM』を放映休止。この日は最終回の予定だった。

そうそう!覚えてますよ!!
まぁ、コトがコトですから報道特番になるのは当然なんですが。
”中学生”最後をコレでしめようと思ったのに(何?)、なんだか中途半端な時期に最終回を見ることになったのを!!(ヲイ


特集:ヲタ系ショップの現状

【情報元:読みゲーさんより】

ちなみに、山梨にたった一店舗だけある”アニメ意図”は、若い女性向けファッションばっかりを扱っているショッピングセンターの中にありますです。
毎度毎度ドキドキ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
私がまだ向こうにいた頃の話なんで、店の位置とか変わってるかもしれませんが・・・入るのにコツがいった記憶があります。
エヴァ、ナデシコのポスターがバンバン貼ってあるブースに入る(※当時の流行)には、ブースの入り口を確認・人の流れが途切れた隙をついて突撃!!
・・・当時は初々しかったなぁ~(遠い目


AIR舞台探訪 国立市編

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

やっぱりあっちコッチをくっつけて作られていたのか~あの街は(ヲイ
国立だったら行けるでしょうかネ?
今度アキバに行くときにでも寄ってみようかしら?(ぉ


オーガスト更新、けよりなのイメージテーマ(歌)をダウンロード開始

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>戦闘で流せそうな感じ?
ホントですね~。ギャルゲー系RPG(何?)のOPかと思いました(^^
ってか『夜明け前より瑠璃色な』って”けよりな”って略すんですね。今更ながら、今知りました^^;


イラスト・Flash等

シャナ描くならスク水っ♪(8/18)

【情報元:WS.PROJECT!さんより】

>ぺたんにはすく水!ペタンにはスク水っっっ!これが世界の原理原則っ!
イエッサー!復唱!!
”ペタンにはスク水っ!”\(`▽´) \(`▽´)

後、数日前の”浴衣タマ姉”について。
>じ‥‥実は‥‥あれ、あのままだと、死装束‥‥なんですよね‥‥(;´Д`)
>浴衣は左が前!左が前!逆はダメ!逆はダメ!みんな、覚えたかなっ!?

ちぃ、覚えた(`・ω・´) シャキーン


水着のコト姉っ♪(8/17)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>る~じきゅん☆ みたいんでしょ?
見たい!見たいぃいい♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
エッチすぎ(;´Д`)ハァハァ


イラスト?というか漫画NEWタマ姉漫画①(8/19)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

危なかった~(ホッ♪
タマ姉は、タカ坊のものだ!!ゲンジ丸なんかにはやらn(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/288-fd206f03
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>