2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-09 あともうちょっと・・・。
リンク関連

本日の移動リンク


ヤサカニズムさんを<<巡回先>>から<<相互リンク>>に移動!
新刊のえっちぃミナ!早く読みたいです!!o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
>今回夏で出すミナ本の漫画をFLASH化するお
ヽ(゚∀゚)ノキタコレ!!
8月発売予定ですか!?もうすぐじゃないッスか!(゚Д゚;)
こ、声付くんでしょうかネ!? (*゚∀゚)=3ハァハァ

では、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m


管理人の私事

本日の収穫品


age2005_09
↑クリックで大きくなります。
えっと、
ドラゴンエイジ 9月号
です。
今月は、ゼロインがお休みなんでチョット残念(´・ω・`)ショボーン
でも、オルフィーナSAGAががが!・・・なんで、良いかっ♪(何
・・・”ツバメ姉さん”がかなり良い感じっ♪(何


気になったニュース等

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」?

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

ま、またも『ヤシガニ再び』?コレわざと?(゚Д゚;)
まったく、困った作品だ・・・ってアクエリオン!?アクエリオンでこれですか!?
>今回作画崩れをネタにした中々面白い話でしたね。
ね、ネタ?(´Д`;)
どうなってんだ、アクエリオン??


Key 「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」 発売日告知!!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

>>※本作はCLANNADとは別の作品です。 登場人物(キャラクター)や
>>世界観などあらゆる類似に関わらず、両作品に関係はございません。

>という注意書きがなくなってますよ (・∀・)

”無くなった”ということは”関係がある”と考えても宜しいので?(・∀・)ニヤニヤ
う~ん、文句でもきたんでしょうかネ?


I've In Budokan 『I've Talk Jam』 第一回放送分公開!!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

重っ!(゚Д゚;)
全然DLできないんですが。早く聞きたい!!


世界コスプレサミット2005in愛・地球博レポ~最優秀国はイタリア

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

>団体部門優勝はフランスの東京ミュウミュウ。ちなみにミュウミュウはテレビ愛知製作のアニメだったりします。

え、え~と・・・
ご奉仕するにゃんっ♪
ってことで(何
どんなモンなのか、行きたかったですね~(*´ρ`*)

ア・ラ・モードだねっ♪(あら、どーも)(^_^;)(何
カリカリ歯ごたえ欲しいし 甘酸っぱいのもそそられる~~わ♪(ヲイ


メイドだって暑いんです。夏のメイドさんは露出度アップ!?

【情報元:かーずSPさんより】

マジッすか!?(´∀`*)
”ぷにぷにっ♪”じゃないっすか!
>ぷにぷにしていて柔らかそうな美乳
・・・写真を見る限り、えらくお肌が綺麗ですね~(´Д`*)はふんっ♪


全国高等学校漫画選手権大会「まんが甲子園」

【情報元:フジTV『とくダネ』】

知らなかった。
なんか、TVで映られている生徒さん達、女子の割合多い&”ヲタっ♪”感&腐女子感がむっちゃ感じられるんですががが(´Д`;)
・・・私の気のせいだと信じよう。
それにしても、『とくダネ!』。この人がコメンテーターの時にこのトピックスを採り上げるますか?('A`)

テーマに合わせての風刺画ですか・・・なかなか、オモロイじゃないですかっ♪


隠れた大本命登場か? ホラーFPS「F.E.A.R.」のデモ版をUp

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

やりたいですね~(*´ρ`*)
推奨のVRAMが256ですか~必須が64なんで動くことは動きますネ?
それにしてもデモムービー、646MBって・・・重すぎです!!


民主衆院議員の街頭演説、「うるさい」暴行で男を逮捕

【情報元:Engels zimmerさんより】

この捕まった開成の先生(木部 陽一容疑者)って、上級大学理系(物理・数学系)を受ける方は解けておいた方が良い(?)という、大学への数学III&Cの著者なんですね~。
・・・でも、場所を選ばずやられる、うるさい演説って嫌いなんですが(´Д`;)
大学への数学III&C
476801075X藤田 宏 長岡 亮介 長岡 恭史 木部 陽一

研文書院 2005-06
売り上げランキング : 55,087

おすすめ平均 star
star根本からわかる!!
starまとまりが?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このスレは絶対開くな

【情報元:ゴルゴ31さんより】

萌え!!三三三⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
イラストも何も無いんですよ!?
文字だけで、ココまで”ツンデレっ♪”具合が伝わるとは・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ


プロダクションIGが「KOF」アニメ制作中!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ありそうで無かった?
というか、あのゲームのストーリーとかよく知らなかったりします(^^;


<衆院選>「自公で過半数取れなければ退陣」小泉首相明言


う~ん・・・。
亀○元政調会長さんとか、ただ気に入らないから文句を言っているだけでは?
とても、国家元首の器じゃないような希ガス。
民○党も、同じ様な理由で好きじゃない。
ただ、頭から”否定”することは簡単。良い面を”肯定”した上でより良い考えを生み出すことは難しい。
しかし、それができてこそホントの政治屋さんだと思うのですが、如何にか?

かつて、どこぞの宣伝相は、
『政治は「芸術」.しかも「最高の包括的な芸術」』
だと言ってましたが・・・ずいぶんな駄作で?(- -;

まぁ、私は毎度毎度”大衆のご意見伺い”ばかりをしている人よりも、国民の考えも含めた議論の後は”絶対的自信・権限を持って決定”する人のほうが好きなんで、現政権、嫌いじゃないですが(^^;


イラスト・Flash等

ライトセーバー二刀流タマ姉(8/8)

【情報元:イニシャルGさんより】

”ジェダイ”というよりも”シス”といった感じ(^^;
『タカ坊、逃がさないわよ・・・さぁ、いらっしゃい(ブン!ブウォン!!』
ってな感じですか?(ヲイ


2005・8・9 ONEコーナーに「七瀬 留美」追加

【情報元:据えZENさんより】

な、何ですか!?この緩さ加減は!!(゚Д゚;)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
 メイドさんの露出度UP…か…
何か違うな~>ナニ
見てもあまり感じられなかった>ぉ
あまり露出がありすぎるとかえってメイド服が持つ
魅力が下がるような気がする。
ビシッと着て、キリッとした
メイドさんが好みな自分。
まぁ、個人の趣味ですが…
2005/08/10(水) 00:30:03 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
おっと?
では、”ジョンブル”のお家にいるタイプのメイドさんがお好みで?(・∀・)
『頼れる女ですから』(何
2005/08/10(水) 09:49:28 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/277-298384e1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>