2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-06 訪問予定先多すぎ!!(´Д`;)
リンク関連

更新終了!。・゜・(ノロ`)・゜・。


黒猫型異星人ファン倶楽部さん、更新終了。・゜・(ノロ`)・゜・。(8/2)
コチラも、最初期にリンクして頂いた方でしたので更新終了は(´・ω・`)ショボーン
・・・でも、『黒猫型異星人ファン倶楽部・海賊版』さん(名前は”海賊版”のままで?)があるじゃないですかっ♪
ということで、これを機にリンクに追加させて頂きますm(_ _)m
・・・最近、小説・アニメ共に見れて無いな~・・・休みに入ったことですし、何か読む&見ようかしら?(ぉ


管理人の私事

7万Hit御祝辞、感謝感激っ♪(追加)


netstat!さん
コミケでどんな格好をされるのか楽しみですっ♪(ヲイ

ご祝辞、ありがとうございましたm(_ _)m
漏れがありましたらすみません<(_ _)>


気になったニュース等

キャラデザは藤島氏! シリーズ10周年記念タイトル『テイルズ オブ ジ アビス』発表

【情報元:電撃オンライン

>キャラデザは藤島氏!
待ってました!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
この一文と、発表になっている女性キャラ”ティア”で買い決定!!(ぇ
テイルズは主人公の恋愛(?)も売りなんで、彼女も?(´∀`*)


PCヘビーユーザーを襲う「マウス症候群」

【情報元:かーずSPさんより】

私は4個当てはまりました(´Д`;)
皆様は如何でしょう?
近日中に”マウス”環境がレベルアップする予定なんで、多少は好転するかも?


消費者は嘘をつく

【情報元:かーずSPさんより】

ほ~これはなかなか。
この記事を読む限り、一言で言ってしまうと・・・
『消費者は見栄っ張り』という事ですか?
う~ん、確かに。特に日本人は”人からどう思われるか?”を過度に気にするところがありますからね~(´Д`;)
欧米で調査すれば、また結果は変わるような希ガス。


新企画『ツンデレホテル』 一泊二日編

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

ぜひ『もえるーむ』の跡地に!!
作ったとしたら”このホテル”、お金を取るのうまいですね~。こんなコト言われた日にゃ~次も行っちゃうじゃないですか!?(´∀`*)
でも、一般的な”ホテル学(?)”的評価をすると・・・・・・(^^;


鉄道制服コレクション 鉄道むすめ BOX (8/5)

【情報元:~ lolipuni ~さんより】

うわ~(゚Д゚;)
こんな鉄道関係者の方ばかりなら、意味もなく毎日デジカメ持ってっちゃう!!(何

【関連】:鉄道むすめ ~鉄道制服コレクション~(公式ページ)
鉄道制服コレクション 鉄道むすめ BOX
B000AOC6ZS
トミーテック
売り上げランキング : 460


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファミレスで支払い時に

【情報元:ゴルゴ31さんより】

うんっ☆きっとこのウェイトレスさんは、
『わたくし、身体が(火照って♪)熱くなっておりますので、火傷には十分注意をしてお召し上がり下さいっ♪』
って言いたかったんだなっ♪(違!!


陰陽大戦記44話で触手責めっ♪

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

うそーん!?(゚Д゚;)
これ”おこちゃま”向けの番組ですか!?(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・コレを見て、子供達は”いけない性っ♪”に目覚めていくと?(マテ


第5世代ディスク開発へ DVD1万4000枚分記録

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

だから~大容量は良いんですが・・・消えたときががが('A`)


オタは頭を撃て!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

この特徴に当てはめると、・・・ロンドン警察の方がアキバに来ると、
『((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ・・・ふぁ、ファイア・・・ファイアぁああ!!!(ダダダ!!』
・・・ってな感じに、ラクーンシティ並のことになってしまいます(ヲイ


ぶらくり雑記帳さん マスコットキャラが誕生!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かわゆいメイドさんです!(目パチもあるよっ♪
トトさんにご奉仕っ☆ご奉仕っ♪
おまけに。なんかビミョーにネタとして私の所へのリンクががが(´Д`;)

このショボBlogもいずれはマスコット欲しいですね~(*´ρ`*)
という訳で、誰かマスコットを下さい(ミノホドヲワキマエロ!!
・・・マスコットキャラができる日を夢見て、日々精進です(ぉ

【関連】:楽画喜堂さんのマスコットキャラ誕生(6/29)


イラスト・Flash等

表紙のタマ姉がフィギュアになります~\(゜▽゜*)/(8/5)

【情報元:cocon!さんより】

悶えているタマ姉のサンプルががが (*゚∀゚)=3ハァハァ
そして~祝・フィギュア化!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
碧の海馬亭さんご協力のもと、作られたようです(^^
あのお胸のボリュームを体感しませぅ!!(´∀`*)


pya! 警戒実施中!って・・・(゚□゚;)

【情報元:読みゲーさんより】

身分証を所持してないとダメ大人なんですか!?
"身分証”、車の免許とか持ってる方は良いですけど、そうじゃない人は健康保険証かパスポートぐらいしかないじゃないですか!?
エロっ♪グッズを買うために、そんな紛失が恐ろしいものを持ち歩かないといけないなんて((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
社員証?学生証?・・・少なくとも後者に関してはプライベートな時間まで持ち歩いていない(´Д`;)
写真付き身分証が必要なときを考えて、役所で”住基カード”貰っときますか _| ̄|○


2005・8・6 「水瀬 秋子」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

お絵かき掲示板@Leaf,Keyでうpされた作品ですね~。
デートっ♪ デートっ♪
・・・後ろで真琴が大変なことに(^^;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/274-b4ed889d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>