2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-08-03 すでにお金が心配(;´Д`)
リンク関連

誕生日おめでとう~です!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !


風車の不夜城さん、お誕生日(8/2)おめでとうございますっ♪
まだ高校生ということは、17・8歳ですか?
青春バンザイっ♪(ぇ


管理者の私事

本日の収穫品


eTrust
↑クリックで大きくなります。
えっと、
eTrust おまかせバリューパック
・よく分からないBOOKEND(ヲイ

です。
色々と”びみょ~”なのは知ってたんですが・・・eTrust おまかせバリューパックは・・・
『おとなしく、ノートン先生を延長しておけ』
というご意見がありそうですが、容量取らない&ヨドバシでの値段&残り1つだった、でつい(^^;
・・・びみょ~そうですね~(´Д`;)


気になったニュース等

電車男・主題歌VCフル配信~サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」


>配信は4日正午までの24時間限定なのでお見逃しなく。
・・・一応チェックしときますか?
OPアニメも配信してほしいかもです(´∀`*)


「沖縄の主権帰属は未確定」 中国誌に研究者論文

【情報元:読みゲーさんより】

・・・はぁ?(゚Д゚;)
>清朝は承認しなかったとした上で、第2次大戦後米国はポツダム宣言に基づく権利のないまま沖縄を管理下に置いたと説明している。
”独立国”だったというなら何故承認を必要とする?
というか、”清朝”?溥儀を追放したのはドコのドナタで?
大体、ドコまで時代を戻す気ですか?
そんなコト言ったら、欧州など”現国家体制”が成り立ちませんよ!?
コレで論文?・・・失礼ながら、”研究者”であることを自負するならば、もう一度、”コミュニズム”という名の”国家主義”の息のかかっていない、”世界的に認められている教育”を受けなおした方がよろしいでは?
個人的な意見ばっかで失礼m(_ _)m


TYPE-MOON【Fate/hollow ataraxia】 デモ公開~

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

雰囲気からして好きですね~。
”歌月十夜”もそうでしたけど本編とは違って、明るい感じがまた良い感じです。(^^
後2ヶ月くらいですか?楽しみo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


メイドホテル「もえるーむ」、はやくも閉館!

【情報元:楽画喜堂さんより】

早っ!!(゚Д゚;)
夏はこれからですよ!?
何気に人気があったんじゃなかったんですか?
やっぱり、雰囲気が”ファッションホテル”っぽかったってのが理由の1つなんでしょうかネ?('A`)


なんじゃこりゃ!?ぶっちゃけありえないスーパーマリオ

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

ゲームとして成り立ってないです!(´Д`;)
全クリも楽勝っ♪・・・でもな~。


TVA「ローゼンメイデン トロイメント」TBSにて10月20日放送開始

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・水銀燈は?(´・ω・`)?
ヒッ○ー野郎!!(※主人公)!貴方の”マエストロ(神業級)”の力で直してよ!!


コミックマーケット68 企業ブース特集

【情報元:楽画喜堂さんより】

まずは初日に企業ブースに行こう。
2日目がいけるか分からないんですよね~(´Д`;)
3日目は、サークル関連のお世話になっている方々にご挨拶&争奪戦(ヲイ
・・・もう少ししたら、訪問予定の所をリスト化しますか。


mixi、ユーザ数が100万人を突破


おめでとう!!・・・なのでしょうか?
まぁ、私も暇さえあれば見ていますが(^^;


イラスト・Flash等

水着祭り第一弾! 猫耳スク水七瀬 (8/3)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

猫耳スク水七瀬キタコレ!!
左手を思い切って、”ぐっ”と下げて!!(ヲイ
>このままタマ姉と絡めての展開に~
(*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ・・・がまんできんです!!(マテ


電脳たんVer.2.0.pre2 キュアブラック仕様UP(8/1)

【情報元:HMX.NETさんより】

( ゜∀゜)o彡゜めがねっ娘! ダークフォース!(ぇ
電脳師の真の姿ですね?(ぉ
電脳師ほんと”漢”です!(何


タカ坊の全てを許すタマ姉(8/2)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

健康的なエロさが(´∀`*)
早くまとめて見たいですね~。は~やくこいこいコミケッ~ト♪
マスターうーさん、頑張ってください!!


半脱ぎタマ姉たまんねえ

【情報元:地獄日記さんより】

なんですか!?タカ坊を誘ってるんですか!?(´∀`*)
・・・がばっ♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
 私のWindowsのマシーンは
全てノートン先生からNOD32先生に移りました。
これも軽くてお奨めですよ
2005/08/03(水) 22:23:11 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん
>NOD32
おっと、評価が”人気ドクター”ですね?
まだ入れてないんですが、コトと次第によっては私もNOD32にするかも^^;

”カッ”となると何を買うかわかったもんじゃないです(´Д`;)
2005/08/03(水) 22:55:24 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/271-20195cb2
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>