2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-24 サクサクいくよぉ~!!
リンク関連

祝・復活っ♪・・・でしょうか?(´・ω・`)?


Kisami_Foolsさん、今後はアニソンサイトに!?
お久しぶりです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !お仕事、乙ですm(_ _)m
こちらは、私がまだこのサイトを開いて間もない頃。サイトの方針を決めかねていた頃の最初期のリンクの方です(^^
タマにでも、電脳世界に返ってきてくれると嬉しいですね~♪


管理人の私事

萌えバトンっ♪


ぶらくり雑記帳さんのところから周ってきました。
ってことで、サクサクいくよぉ~!!

★萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
お姉さま属性!!(ヲイ
”いろんなコト”教えてくれそう?(´∀`*)
さらには、コレでツンデレだったりしたらも~~ (*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・ショートカットもすk(ry


★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
スーツ!!上は胸元が大きく開いてて、下は丈が短くて”チラチラ”見えちゃうか?見えないか!?のやしネ♪
プライベートな服装とのギャップがあったりすると更に d(≧∇≦)!!


★萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ガーターベルト!!銃!(.45ACP仕様以下のハンドガン)


★萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
スーツかちっと着て、いつもは厳しいのに、好感度が上がってくると・・・
頬を赤らめて、モジモジ(ちょっと強気の発言付きっ♪)
・・・・・・・・マニアック?


★萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
まあ、”純”な気持ちで考えるなら、『海』ですネw
いつもは、スーツで隠された”お身体”ががが(´Д`*)(マタソレカヨ!


★回す5人

・Shiburinさん@しぶしぶのオタ日記
・ヤッサバ隊長さん@スク水バカ一代(正式タイトルはあくまで三国バカ一代)
・fushaさん@風車の不夜城
・/Si/さん@地獄日記
・冷泉さん@netstat![Our Digitalized World NEVER Ends.]


以上の方にお願いしますm(_ _)m
何しろ『萌えっ♪』なんで(何
当然ながら、スルーして頂いてもO.K.です。あと、すでに終了済みだったりしたらごめんなさいです<(_ _)>


気になったニュース等

中国の『レイ、アスカ私服バージョン』フィギュア(´Д`;) (7/24)

【情報元:Engels zimmerさんより】

え、え~と・・・う~んと・・・邪神云々以前の問題?(´Д`;)
”ホンモノ”を知らなければ何とか誤魔化せますよ!うん、多分(^^;
クオリティーが高いのを知っちゃってると・・・('A`)


萌える生中祭

【情報元:かーずSPさんより】

>去年、女装祭を起こした「中学生日記」の企画、生中祭がまたやらかしちゃいました。
はいっ!!
コレで『萌えっ♪』は義務教育課程も公認のモノとなったわけですネ?(´∀`*)
ふふふ・・・コレでもはや怖いものなど何も無い!!(マテ

最後のネコミミ女子?
え~~と、”個人的”には・・・萌えねぇ~です(´Д`;)


いろメロMIXのCMにAA集合

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

         ド   ワ   ン   ゴ

  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        .┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚)┏┓┃ ┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃ ┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃         ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛         ┗━┛ ┗━┛

いや~それにしても、
キター萌えAA
↑の萌えっ♪AAにはやられましたね~(´Д`;)
・・・アキバ系じゃないヒトは、逆に敬遠するんじゃ?
と言うことは、ドワンゴの収益の大半を担っているのは”アキバ系”だとか!?(゚Д゚;)


つよきすのデモが素敵ですわよ、お姉さま!(何

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

やりてーー!!(´∀`*)
甲乙つけがたいですが、特に『鉄 乙女(くろがね おとめ)』の”浴衣で夏祭りイベント(?)”シーン、サイコー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
『鉄 乙女(くろがね おとめ)』って着やせするタイプなんですね~(´Д`*)
早く、早くぅぅうううう!!!o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


エヴァ10周年記念企画第1弾「使徒XX(ダブルエックス)」

【情報元:MOON PHASE 雑記さんより】

始めは『サキエル』の擬人化&女性化かと思った(´Д`;)
しかし、どうやらそうでは無いようで。
『10年一昔』。エヴァも引っ張りますね~。

他には、『ギャラクシーエンジェルII』の情報なども出てきている模様!
コレはコレで期待大です!!

関連:ギャラクシーエンジェルII(公式ページ)


「バイオハザード5」オフィシャルムービー公開!!

【情報元:楽画喜堂さんより】

T-ウィルス感染者(?)早っ!!(゚Д゚;)
これは、もうこの先はゲームシステムも『バイオ4』の流れで行くってコトですかネ?
早くやりたい(*´ρ`*)


イラスト・Flash等

今回のTOP絵 スク水いろはさん(7/24)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

旦那様、これまた素晴らしい嗜好をお持ちで(´Д`*)
・・・あれ?そういえばPlayer=旦那様でしたっけ?
な~んだ(´∀`*)(ヲイ


隠し絵・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

怖っ!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
ちっちゃいから余計に((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
えっ?何が怖いかですって?
>Microsoft photo editor等で倍率設定を25%に指定してすると、別の画像が… ∑(゚Д゚;)
ってことです(^^;

ちなみに、私は”Ulead PhotoImpact 8”を使用しました。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
GA2について……
ヴァニラは……。
私のヴァニラはどこにいったの…………。
まぁ、それはともかくとして。
今度は男の子も紋章機にのるってことにびっくり。あと、フォルテ系のキャラがいないな……。
桜葉はミルフィーの妹?
2005/07/24(日) 20:07:37 | URL | 歌月夜 #8Pu.k.n2[ 編集]
>歌月夜さん
>私のヴァニラはどこにいったの…………。
解説を読むと、”タクト”も出るようなんで、もしかしたら前作のキャラもゲスト出演してくれるかもです(^^;

>桜葉はミルフィーの妹?
そうですね~。
『従姉妹では!?』なんていう噂も立ってましたが、皆様の予想通り(?)コチラ(http://www.broccoli.co.jp/dejiko/comic_digi/)で”妹”ということだけは発表されてました(^^
2005/07/24(日) 20:26:14 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/261-97ef8d72
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>