2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-07-06 明日はタマ姉たんじょ~び~♪(ぇ
気になったニュース等

テレビ欄占い

【情報元:mixi:mintさんより】

>12 テレビwao
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 wao語
7:00 めざましwao タモリが語る、かき氷のこと▽スカートはナゼ青い
8:15 (字)朝の連続ドラマ waoの天井 布袋寅泰ほか
8:30 (N)◇35 長い生活◇探訪! 有楽町横町▽タヒチで自然満喫▽石垣島民謡の旅
10:25 (S)それいけ! waoマン(再)「waoマンと蛙マン」ほか (声)緒形直人
11:15 やりくりwao研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時wao 斉藤由貴の元気の源
0:45 (字)waoの村長(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守ったキョンシー物語
1:30 (S)おかしいカルメン
2:00 ブラジャー生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-静岡三往復殺人事件(再) 加藤浩二 石黒賢 東山紀之ほか
4:00 ワイドwaoでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!wao退治の盲点はココだ▽淡路島の大物登場▽福島味めぐり▽バイクやラッコがイタリア人やゆずに変身!?▽豚の神保町煮ほか
6:00 漫画waoっち「侵略ロボットwao3号」(声)荻野目慶子
6:30 64マリ王 ハイヒールモモコ滋賀ゲームの旅
7:00 暴れん坊 wao「大岡裁きでミッフィー!」 江守徹 細野晴臣 勝俣州和ほか
7:54 (S)スヌーピーの事件簿「缶詰が高い、深まりゆく謎」 神田正輝 トータス松本ほか
8:48 (N)
9:00 (S)waoのみんなのおかげでした 爆笑うそ電線自慢! 石坂浩二VS.辰巳琢郎▽ミジンコTV▽wao隊に1万通
9:54 (S)wao達のシーン
10:00 (S)ドラマ・waoの主張 「俺とお前の距離はちょびヒゲとブラジャーの距離に等しいのだ」 二宮和也 仲村トオル ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハwao 近藤真彦赤面黒木瞳がせまる
11:25 waoと酔いどれトーク えーっ!? 阿部寛が今井絵里子と…アブナイ交友録永瀬正敏も思わず…ハイヒールモモコほか
0:50 (S)スカートショー 堂本剛
1:30 電柱図鑑
1:50 ハイテク貝柱2(終)
2:45 科学お子さまランチ隊wao(再)
3:40 (天)◇44(S)waoの渦巻きコレクション(4:13終了)

waoさんの平均視聴率は、19.5%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

テレ東は僕らの味方!!(何
視聴率っていくつから高いのか分からないんですか?(^^;
>ドラマ・waoの主張 「俺とお前の距離はちょびヒゲとブラジャーの距離に等しいのだ」
どんな番組だよ!? 


世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

(がさがさ)・・・What?
・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル ・・・ファ、ファイヤ!ファイアァァ!!(ダダダダダダダっ!!)・・・NOォォオオオ!!(ダダダダっ!!ガブっ!・・・ダ、ダダっ!・・・・・・・どさっ!・・・ぐちゃペチャ)


ってことですか?(ヲイ!!
でも、みんな生きてるんだよ!!
あまりの衝撃に、↑なコメント書きましたが・・・こういうコンテストってどうなんでしょう?


<本当の処 PCにどれだけ依存しているのかチェック>

【情報元読みゲーさんより】

え~~、私は14項目当てはまりましたが、何か?
朝起きて、寝ぼけ眼で最初にやるのがPCの電源入れることですから(常時ONだと電気代が・・・
作業、趣味、すべてにの時間PC必要だからなぁ~(´Д`;)


ガン×ソード 1話「タキシードは風に舞う」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

やヴぇ!すっかり忘れてました!!(´Д`;)
むむむぅ~。やはりどう考えても、主人公がスパイクに見える(^^;


「東京ゲームショウ2005」開催概要と出展社発表


さて、ちょっと早いけどチェックしとかないと。
夏休み最後の休日!ということで行く予定なんで(^^


Yahooトップページのニュースに載ると、アクセスはこれくらいに増えた

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

天上人とはこのような方を言うのか!?
さすが、本も出版されたりしているサイト様です!!
う~ん、凄まじいぃぃいい!!


イラスト・Flash等

夏に向けて?いいんちょっ♪(7/6)

【情報元:InspirationFloorさんより】

再録だそうですが、ブルマいいんちょ♪はふん(´Д`*)
それに、サムスピ”いろは”にも興味をお持ちになり始めている模様。
もしかしたら、彼女を題材に描いて頂けるかも?(´∀`*)


嬉子さん 「キスは、ダメよ?」(7/5)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

では”他のコト”を色々とっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


タマフェス-TamaFes-前夜祭♪

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

>まずは、軽いジャブから♪
コレでジャブですか!?(゚Д゚;)
明日が楽しみですねぇ~(´∀`*)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/243-755f5cc7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>