2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-26 これから一ヶ月!正念場!!
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


BUTSYSTEM sideDさん、5万Hitおめでとうございます!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
先日、ご祝辞を頂いたばかりですが、今度はこちらからっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


管理人の私事

昨日の到着品っ♪


hapi_mate_1.jpg
↑クリックで大きくなります。
昨日予告したとおり、Clover Heart's.info様から頂いたものの写真をうpします!
言わずもがな、
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
ですっ!
改めて、ありがとうございました!!
・・・今度出るのは、自分で買わなきゃね~ですぅ(^^;


気になったニュース等

ジーパンタマ姉♪(6/26)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

はい!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
キましたよ!『活動的なおね~~さ~~んっ♪』ファッション!!
タマ姉たまんねぇ~(´Д`*)
お胸はもとより。はみ出る”お・し・りっ♪”たまんねぇ~ですぅ(*´∀`*)

追伸:『スク水タマ姉』の壁紙使わせて頂きましたm(_ _)m


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン駆け落ち」?

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

土曜日にバイトのシフトが入ってから見れていないんですが・・・えらいことになってる模様?
ってか、”ミーアたんっ♪”の整形前って、市民Aとかで出ていそうな顔(´Д`;)
でも、お胸は”たゆんっ♪たゆんっ♪”だったんですね~。
でも、このシーンって何かどっかの声優さんのオーディション場面みたい?
さて、そろそろ録り溜めしといた分を見ないと、見るのがマンドくなってお蔵入りになる可能性大ですねからネ~(^^;

>あぁ、メイリンに死亡フラグが。
や~め~てぇ~(´Д`;)
『元気な姿でこれからもっ♪』キボン!!


中国版『電車男』・・・(´Д`;)

【情報元:Engels zimmerさんより】

いろいろと、”かの国”でこの国の作品がどう紹介されているのかが載っていますが・・・
『電車男』の表紙酷すぎでは?(´Д`;)
ただの、つまらんおっさんの話のような表紙になっちゃってるorz


東海高校サタデー・プログラム ~YURIA・江川達也・田中公平・小原乃梨子レポ前編

【情報元:独り言以外の何かさんより】

マジ行きたかったです!!
いいな~こういう学校、面白いですよね~(´Д`*)

>そこに鎮座ましますのはどこを向いてもオタ、オタ、オタ。微妙な親近感を感 じながら田中先生の登場を待ちます。 いよいよ御大のご登場。挨拶も早々にピアノの前に。

御旗のもとに→ゲキテイ(ピアノアレンジ)

「わかるひと~?」 顔が笑ってます。もう見破られてるのか!? 以後はアニゲーを知ってることを前提にちょっと真面目な話に。

学校でやりますか~素晴らしい!!(何
どこぞのおっちゃんの話を聞くのも良いんですが・・・やっぱり羨ましいな~こちらの高校。

関連:東海高校『サタデープログラム』


フェラ語変換スクリプト

【情報元:読みゲーさんより】

どれどれ、早速変換してみますか。

元:
今回の実験では、ELISA法をもう一歩進めたフローセルを用いて、感度を飛躍的に向上させてた方法でアレルギー物質の検出を行う。

変換後:
今回ほ実験ふぇは、んっ…おいひい…。ELISA法ほほう一歩進へはフホーヘフほ用いへ、んっ…おいひい…。感度ほ飛躍的ひ向上はへへは方法ふぇアヘフヒー物質ほ検出ほ行う。ジュル…。

こらっ!!いくら『おいひ』くても、”モノ”を咥えながらしゃべらないの!!(ヲイ
”アレルギー”が”アヘフヒー”ですか?・・・(´Д`;)
・・・さて、コレで出す勇気がある人、手を挙げて!!(マテ
この変換、個人的にはなかなかどうして・・・・・・好きかも(´Д`*)(何
”ぴちゃピチャ”とかの音も入れてくれるとなおi(ry


日本アニメのストーリーは複雑である

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

”私”、”複雑なストーリー”の作品ってかなり好きですよ~。
アメリカンコミックみたいに、

『敵だ!(一方的な決め付け)よ~しうりゃ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!(力でねじ伏せ)”正義”は勝った!!(”正義”ねぇ~?)』

って作品”ばっかり”だとね~(´Д`;)
特撮とかだと、わかりやすいんですが。
とにかく、アニメでは攻殻機動隊とかかなり好きだと言っておきましょうっ♪(ぉ


マイケルクエスト

【情報元:かーずSPさんより】

え~~”マイケルは最強!!”ということで(何


番外 続・士郎子8.75「さくらのきもち7」

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

「さくらのきもち」編終了っ♪
良い話だった。・゜・(ノロ`)・゜・。
でも。士郎はこのままでも良いかも。ってかむしろこのままd(マテ


最近のスク水

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

う~む、夢がなくなったものだ(ヲイ
レスリングでもする気ですか?・・・ふ~(´Д`;)


タッチ特集・・・?(゚Д゚;)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

どの辺が”南ちゃん”?
声だけ日高のり子さんの声なら良いですけど・・・。
ただの『どっかの女子高生と、野球好きの双子の物語』?(ヲイ


「アニメ感想率調査2005春」感想

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

JINKI EXTEND、1話が放送されたときは、評判良かったんですけどね~肩透かし?(^^;
あっ!そういえばらいむいろ流奇譚ってアニメ化されてたんでしたっけ?
うんともすんとも取り上げられないんで、すっかり忘れてました(^^;;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/232-a8bf1ccf
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>