2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-20 今日はバイト休みます・・・(テストやヴぁ!!(゚Д゚;)
気になったニュース等

<ハピマテ>CDTV放送分を追加!

【情報元:DOAONLINEさんより】

短けぇ~ですね~。他の番組での紹介も、何かヤル気ないし(´Д`;)
”アニソン=キモイ”ってのがあるのが何となく感じられるんですが、気のせいでしょうか?
”こういったものを払拭するため”という意味でも、90年代後半の”エヴァ”の時のような革命が欲しい!!


妹に生中出し

【情報元:楽画喜堂さんより】

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
・・・釣られてしまったorz


ムチ、網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ

【情報元:楽画喜堂さんより】

まぁ、まぁたぁ”アキバ系”が白い目で見られる _| ̄|○
警察さんには、冷たい目で見られる~ _| ̄|○


ゴルゴ31さん 綿流し祭報告(完全版)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

すげぇ!!ホントに”まんま”なんですね~(゚Д゚;)
また、やろうかな?『ひぐらしのく頃に』
季節的に、作品中と被る時期になってきましたし~。
あっ!でも、おべんきょやんなきゃね~~orz OTZ


ポにゃペぺ堂さん うらやまし~です!!(6/19)

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
”妹さんと更新”だと!?!?
・・・・・(シクシク)゜・(ノロ`)・・・・う、羨ましいですぅ・・・こ、こ、

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

はっ!?あらイヤだ。
ごめんなさい!私ったら、ハシタナイ(てへっ♪(*´∀`*)
テスト勉強の息抜きに書いてるもんで、混乱して(^^;


中に“教授”が入ってます──「N901iS」の“感情お知らせメール”

>どちらかといえば“好き”寄りな文章にも思えるが、“携帯の中の教授”はこれを“嫌い”と判断した。

え~~(´Д`;)
コンピュータが勝手に判断しちゃってだいじょ~ぶなんでしょうか?
でも、これで”勘違い野郎”はヘルのかしら?(ぇ


メルマガ小説『1. Shining Fighter -繰り返させられるメビウス-
2. Wish to HERO -孤独の中で祝福されし勇者-』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

果たして二人は生き残れるのか!?そして、主人公は!?(何
それにしても、
>リキュールカフェ
おぉ~カッコイイっ!!良い趣味してますねっ♪


歪んだ真珠

【情報元:地獄日記さんより】

>私の赤い真珠は、歪んでいるのでしょうか?
この罪だけは、神にさえ許させはしない!!・・・

ならば、私が許そう・・・。

>Baroqueの語源はポルトガル語のBARROCO(歪んだ真珠)
へぇ~へぇ~!!トリビアに出してみよう!!(無理


タマ姉ってばテクニシャ~ン♪

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

>タマ無ぇ
タマ姉の名前には、そんな思いが含まれてたんですねっ♪(ぇー
(はぁはぁ)・・・た、タマ姉ぇ~も、もう勘弁してよぉ~(´Д`;)
あっ!そ、そんな!!ま、またぁ~~うっ!!(ビュビュ!びくびくっ!)・・・・・・・(´Д`*)


スク水タマ姉の線画

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

気になるものです!!(←イラストにそっとカーソルをのせてみよう~
色が塗られるのを待ちませぅ!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/226-0419d2ea
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>