2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-06-02 あ~休みてぇ~(´Д`;)
リンク関連

リンクURL変更


piece-kraft web siteさんURL変更。
サイトのリニューアルですネ。
TOP絵も更新されているようで。柚菜たん、幻想的でかなりイイ感じですっ♪

据えZENさんURL変更。
と、扉絵が凄いことに(´Д`*)→((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


管理人の私事

”ヲタっ♪”用語で言う所の『同志』発見?


私の携帯には”AIR”のコレがくっついるんデスが。
バイト(mixiでうpしてるのじゃない方の、掛け持ちしているもう一個の方)先で、何気なくメールチェックをしていたら・・・
『こんちは。それイイよねっ♪
・・・目ざと杉!!遠くから見たら何か分からんでしょ?このストラップ!!
”ヲタっ♪”パワー、恐るべし!!(´Д`;)


気になったニュース等

CPUの勢力図は変わるか? デュアルコアCPU4種対決!――Pentium D vs. Pentium XE vs. Athlon 64 X2 vs. デュアルコアOpteron 2xx

【情報元:かーずSPさんより】

デュアルコアとか良いっ♪って聞きますけど・・・今一良くわからない(^^;
機会を見つけて。お勉強でもしてみるか?
まぁ、”先立つもの”がなければ話にならないんですがネ(^^;;


「となグラ!(2)」のサンプルを4枚up!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

あ~~やっぱりイイなぁ~(´Д`*)
早くアニメで見たい!!
たしかまんが王 八王子店でサイン会あるんですよね~・・・ん?”土曜日”?
・・・行けねぇ~じゃんよぉOTZ
・・・バイトサボるか?(ヲイ
本、2冊分買いますから誰かウチの変わりにもらってキテぇ~ヽ(;´Д`)ノ


次のFireFoxとなる「Deer Park」の最初のアルファ版が公開


>開発者およびテスター向けのリリースであり、それ以外の目的での使用は推奨されない。
ふむ、使ってみたいですが、普通の”巡回”には向いてないってコト?


もじもじタマ姉っ♪

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>たーか坊っ
えへへ・・・え、えーと
このあとヒマかななーんてっ
よ、よければ一緒に帰らない?
・・・えっ?いいよって?
えへへ・・・えへへへ・・・☆

なんちゅー素晴らしいシチュレーション!!
次回の更新を、かつ目してマテ!!


皆さん更新をしない覚悟はありますか?

【情報元:読みゲーさんより】

う~~ん、もう生活の一部になってますからネ^^
まぁ、面白いから続けているわけで。
あとは、私は『腰は重いけど、一度はじめたらやめたくない』っていうタイプだと言うことも関係あるかも。


「塵骸魔京」マスターアップ&予告編フラッシュムービー公開

【情報元:地獄日記さんより】

イイっ!すげっ!サイコーっ♪ヽ(゚∀゚)ノ!!
これは予約しないと、へ?ぐげっ!はふっ!?
約1万円ですか!?で、でもThinkPad購入資金に手を出すわけには・・・orz


次世代機のコントローラーってどうよ? そして本体の値段は?

【情報元:楽画喜堂さんより】

>みんなワイヤレス
ワイヤレス、”個人的”にはあんま好きじゃありません!!
電池の残量にビクビクしながら使うのは嫌ですし、なんせ学生さんには、ホイホイ消費する電池代、安くないんで(^^;


「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

>関係者によると、3月に高山が、青山氏に逆プロポーズ。高山の誕生日の5月5日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。


おめでとーです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
高山さんは”女性役”の声が好きです!(何
さて・・・1つ気になったんですが、この記事、
なんで高山みなみさん、呼び捨てなの!?(´・ω・`)
『青山氏』なのに・・・『高山、高山』ってどゆこと!?
この記事書いたのは、高山みなみさんの身内?でなきゃ、強固な『アンチ声優』の方!?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
デュアルコアCPUのこと
うちでデュアルCPUの子が動いていますので、仕様雑感など。

(Xeon Noconaです。HT対応なのでタスクマネージャ側から見るとXeon 4wayにしか見えません)

ベンチマークなど見る限り(http://www.exe.ms/image/050107_bench.gif LicarionはYautiaに変更)素直に二倍近い性能が出ています。Photoshop使っていてもその速度を体感することができます。

現状ではCPUを二基以上積んだマシンに対して処理を振り分けることができない(=マルチコアやマルチCPUに対応していない)ソフトウェアが多いため、現状ではあまり勧められないとのことです。(発売日にT-ZONEの店員捕まえて聞きました)
2005/06/03(金) 00:40:02 | URL | 冷泉 #sM0quUSo[ 編集]
>冷泉さん うらやましぃ~(*´ρ`*)
>素直に二倍近い性能が出ています。
遊びに使うよりも、コンピュータ系のお仕事機としての方がいい?


>現状ではCPUを二基以上積んだマシンに対して処理を振り分けることができない

むむむ~~もう少しすればCPU、”マルチ(東鳩じゃないよ)”はメジャーになるかな?(^^;
まだ手を出せそうにありませんorz
2005/06/03(金) 18:33:56 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/208-4fc6e49a
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>