2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-30 (雨で)びしょ濡れ~フォォオオ!!(レイザーラモン?
リンク関連

ぶらくり雑記帳さん、第一志望の企業から内定おめでとです!!


すばらしいぃです!!日々の努力の賜物ですねっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚! ! !

はぁ~~。タマにここでも書いてますが・・・私も”上”に行く(行けるのか?)行かないに関らず、夏休み明けぐらいから説明会行かないと・・・。
・・・来年の今頃、私は笑っていられるか!?
・・・・・・・・・その前に研究室決めないと('A`)


管理人の私事

神は舞い降りた・・・゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !


フォォォオオ!!!(カクカク
ドンドコ♪ \(~o~)/m(_ _)mドンドコドコドコ♪ \(~o~)/<(_ _)>アガメマス

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ですよ!!
何が?mixi(ミクシィ)ですよ!!
まさか、お二方に招待して頂けるとは、
Life of Mistakeっ♪ Web site tororonっ♪(10万Hitおめでとうございます!)
ありがとーございますぅ♪m(_ _)m

公平にメールを頂いたのが早かったLife of Mistakeの方で登録させていただきましたm(_ _)m
Web site tororonもすぐに登録させて頂きます<(_ _)>
このコミュニティんのこと、まだよく分かっていません(^^;
”よくわからん”となりましたら、何卒ご教授のほどを。


”キスだけじゃイヤッ!”に彼女持ちのヲタが!!


すげ~~~!!ヲタでも、普通の彼女できるんだ(゚Д゚;)
でも、良く隠し通せたな。『ダ・カーポ』ポスターとか貼ってあるし・・・
うわっ!すげーー!!”ノーマル"な方がアレを着るとは・・・アキバじゃ普通?(何


気になったニュース等

初日文系教科、2日目理数 06年センター試験


と言うことですので、来年1月に受験する方はご注意を!!
・・・あんま変わんないと思いますが^^;
まぁ、センターで一言いえる事は、よく言われることですが、
『”現代社会”は絶対に受けておけ!!(特に理系くん』
ってことですね!
少なくとも、私はこれで救われましたっ♪(”地理B”がorzだったんで


PS2『太鼓の達人 ベストヒットアニメ!』にハッピーマテリアルが収録されるらしい

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

びみょ~(´Д`;)
あれを太鼓でですか・・・。ってか『残酷な天使のテーゼ』も^^;
でも、やってみたい!!


「亡国悲歌~The elegy of ruined country~」予告編

【情報元:かーずSPさんより】

私、ベートーベンのNo9『歓喜の歌』に弱いんですよね~。
いい感じです。・・・半世紀後の日本ってどうなってるんでしょうね?


ネットで探せばいいじゃない

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ググルさんで探せば、大抵のもの(学術系の専門情報除く)は出てきますよねぇ~♪
百科事典とかまず使わない(何


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑬(5/29)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

タカ坊、一言多いねん!!(´Д`;)
でも、いくのん”ガジガジ”せんといてぇ~(´Д`;;)


神奈川県が有害図書指定したソフトタイトルが明らかに!

【情報元:楽画喜堂さんより】

>神奈川県が「グランド・セフト・オート III」を「有害図書類」指定へ
私の予想、全然違ったorz
ってか、私グランド・セフト・オート3って知らないんですけど^^;;


「購読しろ」押し売り2時間=朝日新聞販売店員を逮捕


今年から一人暮らしの方は注意!!
3年前、ぎりぎり回避しましたから!チェーンロックは鉄則ですよ!チェーンロックしておけば、一言二言で引き下がりますから。
・・・私の所に来たのもチンピラ風の人たち(2人)でした、お隣さんはドアを完全に開けちゃったみたいで、契約させられちゃってました。結局、新聞ウケに溜まってましたね。
”朝日”ってこういう販売員の方多くないですか?(偏見?


『電車男』の映画はすごいらしい

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

基本的に、私は邦画は見ないんですが・・・これは気になるかも(^^;
それにしても、
>なんと、映画中には「2ちゃんねる」は出ないそうで。
なんだよ!?それ。
やヴぁ気な発言いっぱいのスレ、でっかいスクリーンで見たいよ~(無理
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
新聞・・・私も一人暮らしなので結構来てましたが大概パンツ1丁でお出迎え
「ん~?ネットあるから必要ないねぇ 他当たって」で大体は帰りました
強面はそれ程ではないんですが泣落しには弱く貧相な若者が
「お願いシマスゥ・・・」と来た物には負けてしまいます。それも戦略?(笑)
まぁ 偉そうにしてる元球団オーナーも最下部ではこんなことしてるのですから
まっとうな商売とは言いがたいですねぇ(真面目な方もいるでしょうが)
2005/05/31(火) 17:27:38 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
>「お願いシマスゥ・・・」と来た物には負けてしまいます。それも戦略?

思うんですけど、
一人暮らしの漢の所には、
『ねぇ~♪(ツツツ~)新聞、と・っ・てっ♪(はみっ♪』
or
『も~~お兄ちゃん!新聞取らなきゃだめだぞぉ~♪・・・お兄ちゃん、○○のこと嫌いになっちゃったの?(ぐすっ』

って来られれば”落ちる”んですけど、多分4年分取ります!!(ヲイ
・・・”ある種の人”限定^^;;


>(真面目な方もいるでしょうが)
”販売員”の人に限って言えば・・・見たことありませんが(´Д`;;)
2005/05/31(火) 19:56:16 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
歯に物を着せずに言いますと 私が考える単車3大悪と言いますと。

新聞関係

郵便配達員

ピザ屋

なのですが こいつら・・・マナー最悪です!!
2005/06/01(水) 00:01:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
>ピザ屋
これまたガラ悪ぃ~ですよ!(´Д`;)
支払いにもたついてたりすると・・・(゚Д゚;)
2005/06/01(水) 06:36:06 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/205-7597c98e
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>