2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


『東鳩祭2』に行ってきたよ~♪(イベント報告)
管理人の私事

『東鳩祭2』等の報告ですぅ♪


またまた、行ってきましたよ~
bigsiote_01.jpg
↑クリックで大きくなります。
こちら↑に!!
レポートそっちのけで(^^;

では、収穫品をご紹介~
tamanee_maturi.jpg
↑クリックで大きくなります。

東鳩祭2 ToHeart2オンリーイベントを中心に周りましたが、最後に月読宴2 -Fate&月姫中心 TYPE-MOON作品オンリーイベント-の方も覗いてみました~
ってことで、
toheart2_maturi2.jpg
↑クリックで大きくなります。
『東鳩2』のも混ざっちゃってますが・・・(^^;

うん!これで私は1週間生きていけるわっ♪(短っ!

さて、東鳩祭2 ToHeart2オンリーイベントでは、マスターうーさんにご挨拶できました~。
改めまして、『はじめましてでした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚! ! !』
新刊、タカ坊に押されるタマ姉・・・ (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

まだ収穫品、全然チェックしきれていないんで、チェックしたものからリンクを貼らせて頂きたいと思います!!m(_ _)m
リンク貼らせて頂きました!<(_ _)>


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
『東鳩祭2』に行ってきたよ~(イベント報告)

おぉ!これがあの変形するという日本防衛ロボの変身前の姿ですか・・・
前面に見えるのが脚部でしょうか これさえあれば国防も心配ないですね。
2005/05/29(日) 21:11:26 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん (`・ω・´) シャキーン!!
>日本防衛ロボの変身前の姿ですか・・・

;:゙;`;・(゚ε゚;)ブッ!!
”ゆりかもめ”が腕になるんですよっ♪(何
・・・”ある種”の人だけが起動できるんです!! 
2005/05/29(日) 21:27:10 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/204-17e5951c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>