2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-27 おつかれも~どっ♪(´Д`;)
リンク関連

本日の追加リンク


二次元同盟~これが俺のジャスティス~さんを<<相互リンク>>に追加。
ご祝辞どもです!<(_ _)>
”感想系サイト”さんです。『なんか、おもろいもんねぇ~か?』と言う方は参考にされてみては♪


管理人の私事

地獄日記さん、どもでした!!m(_ _)_m


”うまくいきました”ヨ~♪
どれも、やっぱり良いですね~♪(´∀`*)
>それが私のジャスティス
賛同させていただきます!!


4万Hit ご祝辞追加m(_ _)m


Wind GRIMOIREさん、ご祝辞どもです!!<(_ _)>
新しいメルマガ小説も楽ませてもらってますっ♪


気になったニュース等

「電車男」世界へ 8つの国と地域で公開決定


>ここにいる山田くんよりもオタクファッションの山田くんのほうがかわいく、ずっと好きです
はいはいっ!おじょ~ず、おじょ~ずっ(お口がね
でっ?実際のところは??・・・ふ~(´Д`;)


「イース フェルガナの誓い」デモムービー公開

【情報元:楽画喜堂さんより】

はい!予約しますた!!(´Д`*)
”ファルコム好きスキっ♪”としては買っとかナイトねっ♪
でも、”個人的”には”英伝”の方が好き。こっちの新作も早く出してくださいなっ♪


pya! Hapland2

【情報元:pya!さんより】

むむむっ!!なかなかうまくいかないぞ!?
単純そうなのに、クリックしまくってしまう・・・。


据えZENさん 「のんきな柏木さん」に1枚追加(5/27)

【情報元:据えZENさんより】

線香・・・花火じゃないし~。
”蚊取り”ってついっちゃってるし~。
ってか、キャラ”黒”!!(´Д`;)
あ~~もう”夏”の話が出てくる時期ですか~。


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑫(5/27)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

( ゜∀゜)o彡゜いっくのん!!いっくのん!!
>急上昇~ヽ(゜ワ゜*)ノ
いいな~胸が”キュ~♪”となりましたっ♪
も~~どのカップリングでもO.K.ですね~東鳩2は♪
なにより、主人公(タカ坊)が”ヘタレ”じゃないのがイイ!!(何


ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww

【情報元:ゴルゴ31さんより】

おっ!?良いですね~。
1位にして、”普通の音楽番組”のコメンテーターを困らせてやりませう!!(マテ


雪さんっ♪ 5/26

【情報元:地獄日記さんより】

雪さんって”母性”を感じてますよね~。
あ~~お胸に顔を埋めたいぃぃ!!(ヲイ


北海道の地に謎の萌えカレーパンが!

【情報元:読みゲーさんより】

全国販売してください!!
・・・でも。普通のお店でレジに持っていくのが恥ずかしいと思う私は”まだまだ”ですかぁ~?


「旧日本兵2人 比で生存」ミンダナオ島 引き揚げできず山岳に

>保護された二人は、旧陸軍第三十師団捜索第三十連隊第三中隊の元中隊長、山川吉雄中尉(87)=大阪市西区出身=と中内続喜上等兵(83)=高知県明治村(現越知町)出身=とみられる。
~~~~~~~~~~~~~~
戦線から離脱したことで日本での軍法会議にかけられることを強く恐れていることが分かった。

まだ、”戦争”のかほりが・・・。
小野田さんの時は、”上官の命令がなければ動かん!”と仰っていましたが、今回はそういったことはないようで。(多分、当時の上官の方々はもう・・・
”大本営”が45年に解体されていたことも知ることなく・・・もう裁く機関は存在しません!胸を張って帰ってきてください!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/201-885f4063
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>