2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-24 水曜あたりに休みが欲しい・・・
気になったニュース等

南関東圏にて大規模地震の可能性

【情報元:風車の不夜城さんより】

んなこと言われても、どうしようもねぇです(´Д`;)
”そのとき”は”その時”。(でも、痛いのはイヤ・・・
それよりも、掛け持ちのバイト、明日のフーリエ解析のテスト、就活に関する講義の雇用なんたらの課題、仮配属の研究室決め等々、メンドイコトが山積みなんで(^^;
あっ!自信のニュースが流れて、このショボサイトの更新が止まったら『逝っちゃったっ♪』と思ってください(^^;
流石に『HEAVEN'S DOOR or Hell's Gate』からはイベント報告の更新は出来ないんで(たぶん?


Wind GRIMOIREさん サイト擬人化!(5/23)

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

うおっ!いきなりですか!!(゚Д゚;)
>W:「私達の可愛いイラスト描いて下さる方大募集中です!」
ぜひご協力を!!
・・・私にはそれだけの画力は無いですOTZ


MS Paintで描いた絵

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._  
(;゚ Д ゚)

(つд⊂)ゴシゴシ 
    。  。
  。 。 。 。。
  。 。。 。。。。
 / / / // /  ポポポポーン!
( Д ) Д ) Д )  

芸術だ!!
”お金をかければ、良い物ができる”ってわけじゃないんですね~反省!orz


ドラえもさん 306.隙だらけの夜

【情報元:フラン☆Skinさんより】

おい!あの後夜までの間に何があったんですか!?(゚Д゚;)


「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 扉絵更新!

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

エアリスだ!!(゚Д゚;)
生前のお姿が偲ばれます・・・。・゜・(ノロ`)・゜・。
最近、また色んな所で出てきてますから?
でも、私はティファの方が好きです!!ムチムチっ♪(ヲイ

中の『コト姉コス(?)のタマ姉(*´д`*)ハァハァ(5/23)』もタマんね~です!!
わ、割れ目が・・・(*´ρ`*)


アニメパートはシリーズ最多!「テイルズ オブ レジェンディア」

【情報元:楽画喜堂さんより】

藤島康介さんのキャラ原案だったら”即”買いなんですけどね~(^^;

なんか、PS2/テイルズ オブ レジェンディア公式ホムペを開いたときに流れる音楽、GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊の音楽みたいでかなりイイ感じですねっ♪


東鳩祭2、コミコミ用新刊表紙(?)のタマ姉

【情報元:地獄日記さんより】

イエッヒー!!ヽ(≧∀≦)ノ
も~~~胸の辺りが”キュ~♪”っとキちゃいましたよ!!
さて、東鳩祭2 ToHeart2オンリーイベントですが・・・悩んでます(^^;
このショボBlogでもお世話になっている方々も新刊を出されるようなので行きたいんですが・・・行こうと思えば行けるんですが・・・・・・誰か私の背中を押して!!ヽ(≧ ≦)ノ


増えるマウス症候群

【情報元:読みゲーさんより】

ゲーム、長時間やってたりすると手首の痛み、酷いですね~(´Д`;)
ってことで、最近マウスをどうにかしようと思ってます。
何しろ、私の入力環境(キーボード+マウス)、2000円で500円以上お釣りがくるショボさですから('A`)
長時間の作業には向きません!!!(何


2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

そんでもって、『人形使い』と呼ばれる、電脳世界の中から生まれた”生命体”の事件や、『電脳硬化症』とかに関する問題が出てきたりしちゃうんですヨ!!!
『笑い男』や『個別の11人』もか!?
あ~~~楽しみだ♪(ヲイ
それにしても、予定では2050年・・・私は65歳ですか?”ギリ”で生きてるかな?(何


「あててんのよ」再び…

【情報元:かーずSPさんより】

『むぎゅっ♪』ってして!!(*´ρ`*)アァ
漢の”永遠”の浪漫!!
ってか、”青春してる方々”の中で、この素晴らしき経験を実際にされたことのある方いるんですか!?


エンジェルブレイドパニッシュVol.2にグラヴィオンツヴァイのミヅキ・立花が!!(5/23)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>「がんばれ!はづき!」とか無駄に便乗してみる
エロ~♪(*´ρ`*)
はづきのBODYはとても、”一般アニメ”のものではなかったですからね~。夢がかなった!!(ヲイ
”中の人”は同じ方だったんですかね?

時に、これとは関係ないですが、
>黒愛が紹介~
>実際あの早さは、レビューでは解らないので、買うのが一番ですね。

う、うふふっ♪・・・あはは~♪♪私は『解って』ますよ(チラっ♪)
 
うふふふふふふふぅ~♪♪♪(ヲイ!
・・・いやぁ~楽画喜堂さんでいつぞや紹介されたのを読んだのがまずかった・・・ヽ(゚∀゚;)ノ
本来私は”陵辱系”はあまり好きではないんですが・・・”それ系のシーン”ですら、演出が凄すぎて私の主義も吹っ飛びました(´Д`;)
レヴューは、同じくTransparencyさんがされているこちらをご覧あそばさ~れ~ヽ(;゚∀゚)メ(゚∀゚;)ノ
ただ、一言・・・マジで早いですよ!!(何
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/198-515bce63
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>