2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-19 少しは良くなってきた加奈?
気になったニュース等

pya! エレキでFF

【情報元:pya!さんより】

ザシュ、ザシュ!!
ぴろりろり~んっ♪ ボコボコっ!ボコボコっ!! しゅぴーん!! きゅるるるる~~ドドドドドっ!!
ってな感じ?(ヲイ


pya! 本当にあった本当のおはなし

【情報元:pya!さんより】

・・・医学の限界か。すべての方々を助けられるわけではないんですよね。つらい現実。


pya! 頭をつかえ

【情報元:pya!さんより】

>正しい順番で9つのブロックに触れると開きます
さぁ!ハリー、ここがダイアゴン横丁だ!!(゚∀゚ )
手垢で黒くなってる所が、ヒントですねっ♪


ショコラってエロゲのHPを会社でみて俺の人生終わった

【情報元:独り言以外の何かさんより】

お帰りなさいませっ♪ ご主人様っ♪(は~と♪
ってやつですね(^^;
私も、大学で”こっそり”見るときはイヤホンを必ずセットしておくように気をつけてましたよ。


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画⑪(5/19)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

ふふっ♪いーくのんっ♪
貴明、毎日お見舞いに行きなさいぃ!!


pya! そっくり

【情報元:pya!さんより】

うふふっ、あははっ(´Д`*)
私、このセット好きですね~うまい『セット』だとは思いますが、何が『そっくり』なのかは分かりません(^^;


中央通りのエロゲ取り扱いの路面店のエロゲポスターなどがなくなっていた

【情報元:アキバBlogさんより】

ついこの間行ったときは”何とも素敵っ♪”な状態だったのに・・・。
そんなに規制が厳しくなったんですか?私は、新作の”あの”ポスターをボ~と眺めるの好きだったりしたんですけど。
まぁ、小中学生も通る所に”モロっ♪”では流石にマズイか(^^;


「ドクターペッパー」パッケージ刷新

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

大学内にあるコンビニで棚の1段まるまる占拠してるんですけど・・・。
”ドクターペッパー”は小学校の修学旅行のバスの中で、友人に『コーラ飲む?』って騙されて(なんとなくパッケージが似てる)一気に飲んで、盛大に吹いた経験があるのであまり好きではありません(^^;


5月12日は「こみっくパーティー」の高瀬水樹の誕生日っ♪(5/19)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>えーと・・・
なんか透けてるんですけど・・・

ぶっちゃけ着てないでしょ!?(´Д`*)
”透けてる”なんてレベルじゃない!!
”現実”の体育の授業がこんな感じだったら、男子諸君は常に前屈みですよ!!


スターチャイルド「機動戦艦ナデシコ」サイトをオープン

【情報元:楽画喜堂さんより】

>星の光はボソンの輝き・・・
ボソンジャンプ、グラヴィティブラスト、相転移エンジン・・・。
やっぱり良いな~『ナデシコ』っ♪
流石に”90年代”って感じは否めませんが、この後藤圭二さんが”当時”のスタイルで描かれたイラストの感じが良いんですよっ☆
もちろん、後藤さんの”今”のスタイルの作品も好きですよっ♪
買いたいなぁ~(´Д`*)


もすかう

【情報元:かーずSPさんより】

>上部メニュー、一番左のFLASHMOVIESより。
ちょっと迷っちゃいました。
いろいろFLASHが出てきてますね~。
私これ好きなんです(オリジナルの動画も含めて)
おっさんですか?♪ シャアですか?♪ おっほっほっほっほ♪
気になった方は、次に挙げる【関連】もどうぞっ♪

【関連】:>>「本日の常習者サイト!:マイヤヒーを超える!? 強烈ドインパクトの「モスカ」」


こんな給食、食べたいですか?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

お金に余裕が無い大学生さんじゃないんですから(^^;
そんな、給食で”炭水化物で腹を膨らせる”なんてことしなくても(そういうわけじゃない?


真田も手応え!「亡国のイージス」カンヌで絶賛の嵐

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

・・・”イージス駆逐艦”って索敵能力は高いですけど・・・拠点攻撃用巡航ミサイル(トマホーク等)とか装備できましたっけ?
核搭載巡洋艦とかミサイル原子力潜水艦なら分かりますけど・・・(^^;
艦対艦ミサイルのハープーンとかだけ装備できてもな~”攻撃艦”としてはそれほどの脅威でも。
この映画って、冒頭で付近を航行中の潜水艦か何かから魚雷を2、3発発射すれば15分で終わるのでは?
あ~~~法律の問題があるか、”我が国”の場合は(^^;;
・・・↑私の趣味丸出し?


北核実験、死の灰日本に飛来…健康被害よりパニック

【情報元:読みゲーさんより】

大佐!もうこれは『かの国』に対して、”スネーク”に潜入任務(スニーキング・ミッション)させるしかないでしょ!?


いちご100% 第7話「勃発!南北戦争/たったひとりのクリスマス」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

もう何がしたいのかよく分からん(^^;
>たしか原作は最近セックルを済ませたんでしたっけ?
マジでつか!?(゚Д゚;)
もう主人公、スクールデイズのヘタレ並なことになれ!!(何


ムッチャ気になる、”この方”の作品!!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

ぷちはうんど 1 (1)ですねっ☆
う~ん、かなり”アキバ”を感じさせるイラストです!!(ぇー
・・・買おかな?


【E3 2005】コナミ出展タイトル発表! 話題作品の画像も公開 注目は『METAL GEAR SOLID 4(仮)』

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

小さくてよくわからん(^^;
”オセロット”は出てるんでしょうかね?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
だってだってなんだモン
>> 高瀬水樹

嫌いじゃないんですよ嫌いじゃ・・・・
だって・・・千紗ちゃんがね・・・千紗ちゃんが・・・
塚本印刷がね・・・お兄さんがね・・・・(´;ω;`)ウッ…
だって千沙ちゃんなんだモン 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2005/05/20(金) 05:49:06 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
う、うわ~(゚Д゚;)
何かえらい葛藤が・・・。
ちょいドジな”孝行娘”さんの方がお好みで?(゚∀゚ )

というか、”水樹”じゃなくて”瑞希”ですよね?
誤字のまま紹介してしまったorz
2005/05/20(金) 06:12:03 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
イージス艦
どうもShiburinでございます。
「亡国のイージス」は小説は未読ですが、映画は評判良い様でなによりです。
韓国では右翼映画なんて揶揄されたりもしましたが…。
ところで

>拠点攻撃用巡航ミサイル(トマホーク等)とか装備できましたっけ?

海上自衛隊のこんごう型は装備してないですね。
もちろん米国のイージス艦では運用してますので、やろうと思えば(法整備ができれば)搭載可能だとは思います。

>潜水艦か何かから魚雷を2、3発発射すれば

そうなんですよね。艦内の混乱に乗じて、適当な距離から扇状発射すれば、それで撃沈できてしまう気もします。
とはいえ法的根拠(解釈)や首相レベルの政治判断が必要ですので、多分、できないのでしょうね。
2005/05/20(金) 11:15:02 | URL | Shiburin #WzzJX4NY[ 編集]
>Shiburinさん 趣味の共有?(゚∀゚ )
>海上自衛隊のこんごう型は装備してないですね。

ですよね~。
映画の舞台としてはチョット危機感にかけるかも(^^;


>艦内の混乱に乗じて、適当な距離から扇状発射すれば

・・・映画にならないですね(^^;
”核”も搭載してないんで、ロシアとかアメリカなら即、撃沈許可おりそうな希ガス。
そういえば”イージス艦”、対潜ミサイル装備してないんでしたっけ?
フリゲート艦なら装備していたような、希ガしますけど(^^;;;
あ~~ミリタリー好きスキっ♪(ヲイ

細かいことは置いといても、映画見たくなってきますたっ☆
2005/05/20(金) 20:20:22 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/193-a51b4982
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>