2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-17 喉がやヴぇ~な(´Д`;;)
リンク関連

本日の(勝手に)追加リンク


Engels zimmerさんを<<巡回先>>に追加。
国内ではちょっとお目にかかれない、面白いネタがいっぱいです♪

THE CONSIDERED THEME IT IS SHOWNさんを<<相互リンク>>に追加。
・・・<<相互リンク>>に追加しちゃってよかったでしょうか?(^^;
>ウンコダ捨テロー
;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
確かにこれをまき舌で言うと、バイオ4の村人の台詞だ!!(゚Д゚;)


管理人の私事

大佐!咽頭部で大規模戦闘発生!増援を・・・(ガガガッ!)


う~~~ん、飲み込みにくぅ~い♪(^^;
勘弁してorz


気になったニュース等

DVD-BOX『夢のクレヨン王国』通販特典決定!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>>>『夢のクレヨン王国』着ぐるみショー非売品CD
今ではもう見ることができなくなった、かつての人気を象徴する一品です!!
”ある種”の方々、垂涎のレアグッズ?(*´ρ`*)


『メタルギア ソリッド 4(仮題)』はプレイステーション3で!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

あれ?あれれ!?(゚Д゚;)
1960年代・・・世界が”熱かった時代””冷戦時代”を舞台にした伝説の傭兵BiG BOSS、若き日の物語で終わりだったんでは?
『4』も小島監督が手がけるんですか!?
これは嬉しい誤算ですよ♪
『PS3』に手を出す理由が増えましたねっ♪(METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACKで”MGS”シリーズのメインテーマ曲を聞きながら・・・)

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
B0002XVD88
コナミ 2004-12-16
売り上げランキング : 460

おすすめ平均
starたかがゲーム、されどゲーム
star待ち焦がれてた、メタルギア
star不具合が非常に残念

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK
B000666VRYゲーム・ミュージック シンシア・ハレル

ソニーミュージックエンタテインメント 2004-12-15
売り上げランキング : 627

おすすめ平均
star素晴らしい
star今までのサントラ史上最高の出来栄え
starいいゲームにはいいサウンドがある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今、ショップで一番売れてるキーボードは?

【情報元:楽画喜堂さんより】

個人的には『英語&メカニカル&ブラック』のが欲しいです!!
『英語』はキーボードが”ごちゃごちゃ”してるのにウンザリしてきているので(^^;
『メカニカル』はキータッチが軽そうですし、”カチャカチャっ♪”と言う音が、”PC使ってる!!”って実感できるんで(^^;;
割と安価で良いのありませんかね~?


ことみと誕生日の奇跡(5/16)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>こういう巨乳+大きい乳輪+埋没系乳首も好き嫌いあるんじゃないかしら…まして母乳となると(汗
私は、全然O.K.です。ってかデカっ!(゚Д゚;)


ドラえもさん 『305.隙だらけ』

【情報元:ドラえもさんより】

わは──♪(゚∀゚*)
ついに手を出してしまうのか!?のび太、貞操の危機!?


イラスト?というか漫画NEW いくのん漫画⑩

【情報元:PNOグループのHページさんより】

( ゚∀゚)彡いっくのん!いっくのん!!
良い感じになってきましたよ~♪


隊長!あてているのに気づいてもらえないのはなぜでありますか!(5/16)

【情報元:イニシャルGさんより】

このみ、愛おしいぃぃ!!(´Д`*)
貴明っ!気付け!!このバカっ!!!(ヲイ


コミックスは、売り上げが規定の採算ラインに届かないと続巻の刊行は打ち切られてしまうという話

【情報元:かーずSPさんより】

うわ~~~、シビアだなぁ~。
こうして消えていった作品もあるんでしょうね?


IBM、従業員に「慎重な」Blog 活動を呼びかけ


>IBM 従業員が某有名企業の元従業員のようになってしまわないように、・・・
誰?ねぇ、誰のこと??
誰のことか凄く気になるんですけど。


「最終兵器彼女」が実写映画化

【情報元:読みゲーさんより】

個人的意見ですが・・・

やめてくれっ!!(´Д`;;)
とくに『アケミ』のエピソードとかできんの?
他の部分も、”この作品に関しては”安っぽい特撮みたいになったら嫌ですよ!!
関連:>>ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化
なんか『ちせ』っぽくない(´Д`;)・・・見るべきか見ざるべきか、それが問題だ(何


小学生のころ良くあった、帰りの会(または反省会 ・別名吊るし上げ)での、印象深かった議題を教えてください

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

う~ん、何だろう?
確か、”『朝の会・帰りの会』の歌で猿岩石の曲は良いですか!?”
とかいうのはあったような(^^;


dBu musicが放つ東方アレンジアルバムシリーズ4部作再入荷決定!!

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

”買い”ですよ!”買い”!!
東方の音楽、良いですよね~(´∀`*)


プレステ次世代機を発表 ソニー、発売は来年


”画像ばかり”のゲームが増えないことを祈るばかりです(^^;


価格.com、不正アクセスとプログラム改ざんにより一時閉鎖

【情報元:ゴルゴ31さんより】

最近、アクセスしてないんで大丈夫かな?
しかし・・・誰がこんな迷惑なことを!!


「コアなオタクの方」をエキストラ大募集」

【情報元:にゅーあきばどっとこむさんより】

我こそはという方は、いざ行かん!芸能の世界へ!!(ヲタだとばれるけど
>フジの電車男ドラマも映画の電車男みたいにアキバでロケするのかも。
アキバでロケしなきゃ、『ヲタっ♪』は語れんでしょ!?(何
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/191-16682e79
この記事へのトラックバック
電車男. 電車男を読んだ感想. 痴漢男を読んだので、電車男をもう一度読み返してみる。やっぱりおもしろい。 ちまたでは電車男は嘘だというサイトまであるようだが、そんなのはどうでもいい。私にはどうでもいいコトだ。 というのも・
2005/05/18(水) 00:17:22 | 電車男
<おすすめリンク>