2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-05-10 学生時代に戻りたい・・・。
管理人の私事

PSP-2000を修理に送ったと思ったら・・・。


カバンの中にPSP-2000が入ったままなのに移動中に気づいた。

やべぇww本体入れ忘れて箱とACアダプタだけ送っちったwww
ま、返送されてくるだろ。送料は無駄にした。。。。。

やることが3つ同時に重なると、一個忘れるな(ヲイw


気になったニュース等

エレベーター同人誌 alt*2 「みつけよう、エレベーターの楽しみ」

【情報元:アキバBlogさんより】

これ欲しいです!w
エレベーターに注目するとはお目が高いです!ちなみに私は、エスカレータよりエレベータ派ですw
”コモアしおつ”のはなかなか素晴らしいですよ!ビッグサイトがエレベータで有名なのは知らなかったです。そもそも、あるのを知らなかった・・・エスカレータしか使ったことがないですw


冷静に考えたら一日8時間勤務って正気の沙汰じゃないよな

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

最近、何のために生きてるんだか分からなくなってきたです。
みんな考えることでしょうけど。
>295、昼休み無しで良いから、それでお願いします。人生楽しくなりそうですww理想主義とは、それに向けて努力することです!どう”努力”すれば、この理想を実現できるか皆で一緒に考えましょう(ヲイw


子供への性犯罪「前歴者住所」提供で防止は7件

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

罪人には”更生”より”罰”を。
当然。
無理やり外そうとしたら、爆発するようなGPS首輪付けとけば良いのに(ヲイ


アキバの中央通りに御みこし 神田明神の神田祭 「大神輿渡御」

【情報元:アキバBlogさんより】

昨日、電気街行ったときにハッピ着た人が多かったのはこれが理由か。


【超速報】新型ボーカロイドが発表されました

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ミク一本に絞って、周辺ソフトで儲けた方が良かった希がしますが。
声は誰がやるんでしょう?
もっとも、使いこなせませんがwww


イラスト・Flash等

HP制作10周年絵・綾波(5/9)

【情報元:焦熱地獄さんより】

時が経つのは早いですよね・・・早くセカンドインパクト起きろよ(ヲイ


ダークプリキュア&ムーンライト 彩色(5/9)

【情報元:■おたべダイナマイツ■さんより】

お子様たちだけでなく、この二人が主人公の作品ならもっと真剣に見るのに(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1849-427f0592
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>