2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2010-03-20 久しぶりに電気街に。
管理人の私事

久しぶりに電気街に行ってきた。


TWO-TOPのリニューアルセールでHDD1.5TBを、ファイル鯖用に買おうと思ってたが売り切れてた。
しょうがないので、日立の1TBを購入。
そういえば、ベルサ―ルで理工系学生向けの就職説明会開いてたな。あれは、今月卒業予定者向けなのか、来年卒業予定者向けなのか。こっそり覗いてくれば良かったかしら(ヲイw


気になったニュース等

ビックカメラ店内に展示されているXbox360の説明が何だかおかしい

【情報元:カオスな情報置場さんより】

『箱○?買いたければ買えば(笑)』なっ感じに、売る希がないんじゃないでしょうかw


2010年4月放送開始のアニメ、私的番組表

【情報元:楽画喜堂さんより】

B型H系はとりあえずチェックしますが、他は・・・南下いまいちパッとしないな(ヲイ


【レポート】佐藤監督、声優・うえだゆうじの今だから語れるトーク満載! 『機動戦艦ナデシコ』Blu-ray&DVD BOX発売記念上映会

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

続編見たいな・・・ニュースとかで、ナデシコのサントラが使われる度に見たくなるw


Twitter / NHK広報局:「ブラタモリ」は予定の15回を放送しまして、…その、…放送を終了いたしました。(´;ω;`)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

面白い番組だったのに・・・。


イラスト・Flash等

23さんのミクカバー曲「ルージュの伝言」のイラスト描かせて頂きました

【情報元:焦熱地獄さんより】

イラストは素晴らしいですが、カバー曲は・・・調教がもう一声欲しいところ。


バカとテストと召喚獣から島田美波さん。せくしーぽーず?です。(3/20)

【情報元:デッドアングルさんより】

ペッタンコ、ぬりかべと揶揄される美波ですが、案外あります(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1833-b29998cf
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>