2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-10-12 休みは良いねっ♪
気になったニュース等

正体わからぬまま食べている食品

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

チキン系のとか有名ですよね。普通に、あんな一定な食感なわけがないです。
安全で美味しければ特に問題ありません。添加物っても安全な有機系の化合物ぐらいですし。
中華な大陸の、有害な無機物質がガッツリ入っているのよりもはるかに安全です。


美少女イラスト秋まつり@羽後町の特別ゲストに新ぷちこ役を演じるみなかみ菜緒さん

【情報元:かーずSPさんより】

”ぷちこ”は”みゆきちっ♪”でしょ?


岡田外相、アフガン訪問 大統領と会談、民生支援強化を表明


軍は連れて行くんですかね?
ジュネーブ条約も何も関係ない旧政権のテロリストがウロウロしてるとこに、赤十字・赤新月マークでもつけていけば大丈夫だとでもいうんだろうか。マークに向けてRPGが飛んでくると想うが。


2010年版セキュリティソフト、使いやすいのはどれ?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

個人的には、性能もそうですが、軽いことが非常に重要な条件です。


山手線原宿駅にある未使用のホーム、いつ使う?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

臨時ホームは普通に見ますよね。
>「宮廷ホーム」
ここにあったんですね。それにしてもこの記事の敬称間違ってませんか?”明仁殿下と美智子妃殿下”では、当代ではなく、次代の皇位継承者。敬称は”陛下”では・・・と、敬称好きとしては想いました(ヲイw


イラスト・Flash等

ドリームなライダーさんを描く(10/10)

【情報元:地獄日記さんより】

もう脱いじゃっても大丈夫ですよw


中出し綾香さま(10/11)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

孕ませちゃったっ♪な相手の漢は私でs(マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1779-7fb447f8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>