2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-05-03 そういえば、明日ドリパもあるんだ・・・(゚Д゚;)
管理人の私事

ゼファーさんより頂いた姉萌え小説 (第1話)UP\(^o^)/


Wind GRIMOIREのゼファーさんから許可を頂けたので、先日メールで頂いた姉萌え小説(第1話)の本編を載せますね~♪
改めて、感謝の意をm(_ _)m
Wind GRIMOIREさんの所には、他にも色々小説がUPされてるんで、ぜひ御一読されるとよろしいかと。

さて、私と同じ『お姉ちゃん、好きスキっ♪』の方々は悶えてください(くねくねっ♪
では、本編にど~ぞ~☆
>『ゼファーさんより頂いた姉萌え小説 (第1話)UP\(^o^)/』本編を読む


ちょっと、アキバに補給に行ってきた!


<<本日の収穫>>
DVC00024_1.jpg
↑クリックで大きくなります。
ムハハっ(゚∀゚ )って感じで、ジャンクのThinkPad 560Eをちょい購入(ググッてトップに出るところがレノボのになってやがる)。
HDD、メモリ(48MB)付いてますけど・・・なんとも貧弱。
でも、FreeBSDをWinXPと同じPCじゃなく、スタンドアローンで使えるようにしたかったので、ちょっと手を加えればこれでも動きそうです。
他の用途にはまず使えませんけどね(^^;
さて、ジャンクのパーツで調整しないと。

以下は本日購入した、何とも素敵な同人誌です。
【同人誌】:
ひろきゃんさん、翡翠亭さん、海野灰猫@灰猫倶楽部さん、てりやきにくまんさん


明日行こうか行くまいかまだ悩んでるorz


博麗神社例大祭DreamPartyをどうするか?・・・う~ん、優柔不断だな~(´Д`;)


気になったニュース等

恐らく一生言わないだろうセリフ

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

こちらの記事のものもそうですが、ぶらくり雑記帳さんのページ上部より、

>【人生一度は言ってみたいセリフ その1】

『ばか、ずぶ濡れじゃねーか。と、とりあえず入れよ…』

・・・あり得るの?こんなこと??
私にとっては、メラゾーマ、イオナズン、フレア、アルテマ並にあり得ない呪文のようなものなのですが(^^;;
まぁ、こういったことは私には一生関係の無いことになりそうです・・・orz ○| ̄|_


『ひぐらしのなく頃に』 テキスト集

【情報元:かーずSPさんより】

>そして、○○○○は……

取材の翌々日の昭和58年11月30日深夜。原因不明の高熱により急死した。

死亡の前日、ナースコールで何度か告げた不審な言葉が記録に残ってる。

「足音が、またひとつ余計に…。」

※↑加工有。
読んでて、改めてゾクゾクっとしてきちゃいました(´Д`;)
『同人』と『商業』の作品の質の差ってホントになくなりましたね~と改めて思ったりして(^^;
もっかいやり直そうかな?


ケンタッキーフライドチキンのレシピ

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

>家で作れるかな・・・
確かにできるかもしれませんね。
しかし、私はケンタッキーのビスケたんだぁ~い好きっ♪なんです!!
まぁ、ビスケたんだけを頼むってのもちょっと気が引けるんでできないんですけどね(^^;
ん?チキンだと?『チキン野郎っ!!』のチキンだと?ふっ・・・あれはビスケたんのおまけだねっ☆(何


万博開幕1か月、新幹線など好調も「素通り」懸念


>入場券は大半が旅行会社が購入し、多くは京都など他の観光地と組み合わされた旅行パック商品として売られている。

あ~~それはそれは(><;
皆さん、尾張の国もみませうよ!!(私は乗り継ぎでプラットホームに降りたことがあるだけですがm(_ _)m


秋葉原の路上にパソコンを放置すると・・・

【情報元:楽画喜堂さんより】

ノートPCの気持ちとしては『私、犯されちゃったよぉ~。・゜・(ノロ`)・゜・。』ってな感じかな?(ヲイ
でも、何で置いてあったんでしょうね?ジャンクショップに行けば買い取ってはくれなくても、引き取ってはくれるでしょうに。


MS新ゲーム機、多機能に ソニー打倒と、ゲイツ会長


どうだろ??
そもそも、何か勘違いしてる。
>高精細(HD)映像に対応し、より鮮明な画面でゲームを楽しめるという。
確かに、ペケ箱も画質はよかった。しかし、売れなかった(個人的には欲しいけど)。
なぜか?『絵ばっかきれいでつまらんゲームはやらん』ということでしょう?
だって、未だに”スーパーマリオブラザーズ”やりたくなりますモン。あれ、画質はきれいじゃないでしょう?
ゲイツ君の所は、ハードも大切ですけど、ソフトを何とかしない限りはまた二の舞ですよ。


男子学生のアパート郵便受けに503万円…京都


いいな~(*´ρ`*)きっと熱烈なファンからのプレゼントですよっ♪
私のとこなんか、デリヘルなんかの広告とかばっかorz


ゾイドジェネシス 第4話「はじめての街」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

なんて操縦姿勢(;´Д`)ハァハァ
これで意識するなって方が無理でしょう!! (*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・話は、無印ゾイドが一番スキだったな~。


ないしょのスター(5/2)

【情報元:イニシャルGさんより】

ってか、そんなこと想像してたらたぶん産婦人科には行けない(゚∀゚ ;)(関係ない?


とらのあな 店舗休業のお知らせ

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

特に問題を起こしたわけでもないのに・・・全国で休業とは。


車内にゲシュタポ潜入 ミス発見なら激しく糾弾

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>被験者に悟られないよう、チェック役に遠方のベテラン運転士を指名するなど、“秘密警察”のゲシュタポさながらの手法で、指差し点検の有無など多数の項目を確認。問題があった場合、後日、「日勤教育」などの厳しい指導があったという。

JRのマークは何時からハーケンクロイツになった?
しかし、そんな相互監視させてたら、ストレスかかりすぎるでしょう。監視に使えるほど人間が余ってるんですか?JR西日本は。


<バンダイ>ナムコと経営統合 きっかけは「ガンダム」


>バンダイとナムコは2日、経営統合の会見を都内で開いた。バンダイの高須武男社長は統合のきっかけが、両社が協力して開発したプレイステーション2用ソフト「機動戦士ガンダム一年戦争」であることを明らかにした。

きっかけは~(チャンチャンっ♪)『ガンダム』!!
うわっ!!楽画喜堂さんの読み通りだったし(゚Д゚;)
それにしても、あの社長さん達が集まって、真剣な顔して『ガンダム』を大会議室とかで見ていると思うと・・・(´Д`;)
すごい光景になってそうです。
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/175-d67463d3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>