2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-6-21 休み欲しいな・・・。
気になったニュース等

ゲンジボタル6600匹、光の乱舞…長野・辰野


FF10な異界送りの真似事ができそうw


かっこいいアニメイトの入り方

【情報元:SLPYさんより】

友人と買い物してるとき、パーツ買ってからアニメ意図入ったら、出入り口のセンサーが盛大に反応しました。
『お買い物がお済になるまで、このお荷物はお預かりしておきます。』
一緒にいたの、恥ずかしい想いさせてごめんでしたwww


Xbox360の「タイムリープ」の特典カードがものすごく「タイムリープ」してる件

【情報元:かーずSPさんより】

まさに、そういう意味ですかw
”待ってられないゲームがある”わけですねw

そういえば、『時かけ』スタッフな映画が夏に公開されるんでしたね。そっちも楽しみ。


サンダース人形の“歴史”伝える 文化財のプロが修復

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

さすがの技術っ♪
歴史と言うには、数百年ほど足りない希もしますが。


だからずーーーーっと言ってたでしょ、俺は。

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

・・・・・・・メンドクセぇな(ヲイw
漢は漢、女は女。だからどうした?現実の生活の仕方ぐらい、自分の好きなようにすれば良い。
アニメ・ゲームは、”所詮は”画面の中の話。楽しいと想うなら見れば良い。否ならスイッチを切るなり、チャンネルを変えれば良い(マテw
規制・規制か・・・・・・縛らないと気がすまない?最近の”大人”は”小学生”か?
”せんせい!じょしをさべつするのはいけないとおもいます!”
”そうですね。じゃあ、帰りの会で女の子を『ちゃん』付けで呼んではいけないきまりを作りましょうね”
”せんせい!だんしがにもつをはこんでくれません!わたしたち、おんなのこなのに”
”そうですね。じゃあ・・・(ry”


東京造形大学オープンキャンパス2009のHPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる

【情報元:楽画喜堂さにょり】

さすが芸術系大学ですw
人生、こういう遊び心がないとねw
って、丸々、そのままスペランカーとかもいるんですが、良いんですかね?w


イラスト・Flash等

初姉とエミリアちゃんのうさガール絵(6/19)

【情報元:地獄日記さんより】

初姉は、私が頂きますw


タマ姉、「今日は乳の日だから、特別に片方だけ…ね」(6/21)

【情報元:TKSpowerさんより】

タマ姉の妊娠End、是非とも作って頂きたい(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1706-5862f97d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>