2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-6-5 映画行きたいな。
管理人の私事

千と千尋の神隠し


金曜ロードショーでやってますね。
ハウルよりも十分面白い、千と千尋。

入野自由のまだ初々しい演技。
柊 瑠美、この声優やった頃は、あっちこっちの番組に引っ張りだこだったが、いつの間にか消えたな。


気になったニュース等

遅延時の車掌や駅員の平謝りってうざいよな

【情報元:VIPワイドガイドさんより】

電車遅延のせいで、配属初日から遅刻電話する羽目になったんですが(ヲイw


上がドライブ、下がマザーの「まな板」登場

【情報元:AKIBA PC Hotline!さんより】

パーツのチェック用ですかね。こういうの、一つは欲しいです。


日本エイサー、応答速度2msの21.5型フルHD液晶

【情報元:楽画喜堂さんより】

視野角は別としても、安くなったものです。


8月1日発売、Wiiの新色は“クロ”! リモコンやクラコンもクロVer.が!!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

色が違ううだけなら・・・安い既存のverで十分です。


イラスト・Flash等

すくみずセラー(6/3)

【情報元:地獄日記さんより】

夏は近いですっ♪


今日はアイマスDSより水谷絵理ちゃん(6/4)

【情報元:Graceさんより】

見るだけでは満足できないでs(マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1691-f9c3ff61
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>