2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-29 ちょっと電気街に行ってくるかも
リンク関連

本日の追加リンク


Start Escape To......さんを<<相互リンク>>に追加。
こちらの4/25の記事より、「萌す」=「きざす」・・・読めなかった _| ̄|○
てっきりボビーが気合入れる時の言葉と同じ読みかと(分かるかな~?


管理人の私事

あるべき場所に帰ってきますた♪


<本日の収穫>

DVC00021.jpg
↑クリックで大きくなります。

【購入品リンク】:
【ライダー♪】:逢魔刻壱うぇぶさん、ベアルファレス2のホームページさん
【タマ姉♪】:おたうT-Rさん、下僕出版さん、あきもと大ホームページ~Colorful Colors Company~さん、- T R I P L U S -さんより、にゅ~ABさん、@@@ RIKI @@@さん、■[PH]___Precious HEART___さん
【商業誌】:円盤皇女ワるきゅーレ 6 (6)

( ゚∀゚)彡タマ姉!タマ姉!
( ゚∀゚)彡ライダー!タマ姉!


ってな感じになっちゃいました。ウハウハですよぉ☆
実は、『PC黒化(性格じゃないよ♪)計画』を深く静かに進攻させようと思っていまして、そのパーツを買いにいったんですが。
イイ黒ケースがあったら、もっとメモリーが積めるSocket478のマザボも買ってこようなんて思ってたんですが・・・”良い物は高く”、”そうでもない物は安い”ってのから抜け出せませんでしたね~(^^;
GW中にもう一回ぐらい行くつもりですんで、見かけたら声掛けてくださいねっ♪(わかんね~よ!!
さて、そうは言いつつも、DELLの正規品のキーボードが600円位で売ってたんで買ってきました。ちょっぴり写ってるでしょ?タマ姉に埋もれてるけど(^^;
ホントは、IBMの英語キーボードが欲しいんですが・・・このDELLの、なかなか良いですよ♪
写真の右下に写ってる、今まで使ってたの700円位で買ったものですが、打ったと思ったら打ててなかったなんて事がザラにありましたからね~。
それに比べれば、DELLのはキーの遊びも少なくて良い感じです。ちょっとEnterキーがぐらぐらするかもしれませんが、特に使用には問題ないですし。
目指せPC完全黒化!!

さて、何とも素敵な同人誌の方ですが、Cレヴォファイナルの新刊を中心に買ってきました。
もちろん、私が巡回させていただいているところもチェキですよ!!
しかし・・・熱い!!(←あえてこの字)
私と同じような目的の方々が集まって、おまけに季節的にも熱くなってくると、列に並んでると酸味の利いたかほりっ♪がしてきてなんとも(´Д`;;)
そういえば、レイヤーの方がいるのかと思ったら、自衛隊の訓練生の方だった。確か、プライベートの時間も制服じゃないといけないんでしたね。
・・・同人誌、駐屯地とかの寮で読むのかな~(´Д`*)


あるべき場所に帰らねば・・・(何


なんとなく、唐突に行きたくなったんで。
萌え系ショップは後にして、電気系のところから見ないと・・・。
いつも、同人誌・同人ソフトの方から周って、結局エレクトリックな物は、ほとんど買えないことが多いんで(^^;
今日はチョット欲しいものがあるので、それでは困るのだよ!!


気になったニュース等

もしもコミケが100人の村だったら

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

そうか、私は恵まれた人だったんだ♪(ヲイ
・・・一般人で来ている人って、取材とかの人?それとも、『コミケ』を機会に、”隠れヲタっ♪”であることをカミングアウトしようとしている友人の口車に乗せられて来ちゃった人?(゚∀゚;)


Microsoft決算、利益ほぼ倍増


>Xboxのホーム・エンターテインメント部門は売り上げを伸ばした半面~
ペケ箱は欲しいですけど・・・売り上げを伸ばすほど売れてたんですか?


GDP、16年間計算ミス 内閣府が7年は消費税率3% - 政治

>再計算の結果、名目GDPは97年以降、公表値より年2000億~3000億円増えることが判明。
~~~~~~~~~~~~~~~~
内閣府は「コンピューターのプログラムの設定が誤っていた。設定内容が正しいかどうかを確認せずに使っていた」と説明している。

間違ってたと言っても、上方修正ならまだいいのかな?
しかし、プログラム確認する人いるでしょうに(´Д`;)


編集者がやってしまったかもしれませんが?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>「お嬢さまなく頃に」じゃなくて「お嬢さまのく頃に」ですよ畑先生。まあ編集者がやってしまったかもしれませんが。

ウホッ!
最近、同人と商業の差が無くなっていますね~♪
良い流れですが・・・しょぼいミスで台無し?(´Д`;)


「おふくろの味」は肉じゃが、みそ汁…読売世論調査


う~ん、何だろう?”ほうとう”かな?


東鳩祭2サークルカット

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

東鳩祭2 ToHeart2オンリーイベントですか~5/29、行けるかな~。
ムッチャ行きたいんですけど・・・う~ん、何とかいけないかな~(^^;


おたくのパパは…25話増刊3号絵本読んで

【情報元:かーずSPさんより】

いや~奥さん良いなぁ~(´Д`*)
でも、お子さんは心配ですね~。


「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」7月より千葉テレビほか全国UHF系にて放送決定、「HELLSING」原作版アニメのスタッフ等

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ダカーポ、ファーストしか知らないんでかなり楽しみです。
ハッピーエンドだといいな♪
「HELLSING」、原作に忠実ということは、あの第三帝国の少佐演説が見れるんですか!?なんと楽しみなことか♪(^^;


さあやに相談しましょう♪(4/28)

【情報元:イニシャルGさんより】

どんな夢を見てたのかな~ (*゚∀゚)=3ハァハァ


TVA魔法先生ネギま! 18話を前にして作画崩壊の悪夢再び

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

これの作画をやられていた方の、今後”仕事”があるのか心配です(余計なお世話?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/169-89c9180b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>